機械操縦士

今日のろあサン。犬(笑)
何だかとってもキリリぴかぴか(新しい)っとして、気合が入ってパンチおります。
(足猫(足)も上がってますグッド(上向き矢印)・・・顔(ペロッ)


どうやら黒い操作盤の、何か機械の操縦猫(足)を行っているようですよ。

ろあ  「ぼくタン、キカイのそうじゅうしですぅ」

 IMG_8134(補2).jpg

いっつも、ぽわわ~んとしているろあくん犬(笑)でも、
こんなやる気顔ができるんですね~顔(イヒヒ)





ところで、その操縦している猫(足)と言う「機械」は、何ですか~?

ろあ  「えっ、これですかぁ・・・えっとぉ。。。」

 IMG_8136(補2).jpg

お、なにやら長い支柱が立っていますね。
ろあくん犬(笑)より随分背の高いグッド(上向き矢印)、大きな機械のようですが、
一体何の操縦をしているのでしょうかexclamation&question

 



カメラカメラを引いてみると、、、
じゃじゃ~~~~んっHello

単なる扇風機でした~っ顔(イヒヒ)

 IMG_8140(補2).jpg

あ、でも、別にヤラセとかではなく、この上をチワワンズ犬(笑)が通る犬(足)と、
猫(足)で踏んでボタン操作をしてくれちゃいます。顔(汗)

付けていたハズの扇風機が、気が付くと止まってバッド(下向き矢印)いたり、
微風でかけていたはずが強風台風になっていて、やたらと強気で吹いていたり、
1時間タイマー時計が作動していたり、リズム風ー(長音記号1)になっていたり、、、、と、
色々な機能を、かなり高度に使いこなしてくれてますあせあせ(飛び散る汗)





かろん 「ろあしゃん、さすがでしゅ~っ揺れるハート

 IMG_8142(補2).jpg

いやいや、そこ誉めるところじゃありませんからねっ

ちなみに、くれあちゃん犬(笑)だけは体重が軽いせいか、操作ボタンの上を歩いて犬(足)も、
扇風機を操作猫(足)することが出来ません。
実は最近、1番確実に操作をしてくれるのが、かろんちゃん犬(笑)だったりします。顔(ペロッ)
食欲増加で体重も増加グッド(上向き矢印)したお陰で、踏んだ猫(足)時のヒットひらめき率も、急上昇グッド(上向き矢印)


この扇風機を買ったときは、スマートで良いぴかぴか(新しい)と思って買ったんですけど、
まさか、チワワンズ犬(笑)が踏んで猫(足)操作するとは思いもしませんでしたたらーっ(汗)

多少、風の強弱の変動くらいは目を瞑りますが、扇風機自体のON下OFF上
勝手に操作しないで欲しいと密かに願う、ママなのでした。顔(汗)