トリミングとドッグカフェ

本日は、トリミングいい気分(温泉)DAYと言うことで、いつものPET SPAさんですが、
久しぶりに所沢まで足を伸ばしてみました車(セダン)


待っている時間時計は、お買い物をしたり、お茶喫茶店したり・・・
今回は、超スピードで仕上げて頂いて、あっと言う間にお迎えの連絡携帯電話が。。。

はい。
みんな犬(笑)ピカピカになってきましたよ~っぴかぴか(新しい)

 DSCF0384(補2).jpg

男のコはアロハのバンダナ、女のコはひまわりのリボンかわいいをつけて頂きました顔(メロメロ)





もちろん、実家のベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)も一緒にピカピカぴかぴか(新しい)顔(笑)

 DSCF0396(補2).jpg

今回は、無麻酔の歯石除去もしていただきました。
みんな、イイコかわいいにできたようで一安心。顔(笑)

歯もピカピカぴかぴか(新しい)になりました~揺れるハート





かろんちゃん犬(笑)の、飛び切り笑顔をパチリカメラ

 DSCF0401(補2).jpg





カペルくん犬(笑)も、スッキリ白くなって、嬉しそうなお顔でするんるん

 DSCF0398(補2).jpg

トリマーさん、いつも大勢犬(笑)で押しかけて、ピカピカぴかぴか(新しい)可愛く揺れるハートして頂いて、
ありがとうございます顔(メロメロ)
お世話になりましたexclamation×2





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さて、帰りはもう、暗くなってきて、時間時計もいい時間になっていたので、
以前から帰り道にあって、気になっていたドッグカフェレストランに寄ってみることに顔(笑)

doccaさんです。

 DSCF0445(補2).jpg





外観はガラス張りで、とってもお洒落な感じです喫茶店

 DSCF0446(補2).jpg





照明ひらめきを落としたバッド(下向き矢印)感じの、大人な雰囲気のカフェで、とっても素敵かわいいです。
お酒バーもかなりバリエーションがあって、夜も遅くまで営業しているようです。

 DSCF0434(補2).jpg

こんな素敵なカフェ喫茶店が、近所にあれば、きっと通っちゃうのになぁと思います。





チワワンズ 「ステキカフェですぅ~っるんるん

 DSCF0431(補2).jpg

我が家のチワワンズ犬(笑)も嬉しそうですねっ





さてさて、私達が頼んだものは・・・トロトロホワイトオムライスです揺れるハート

 DSCF0442(補2).jpg

ホワイトソースがタップリかかっていて、卵もとろ~り。
ご飯と卵の間にチーズもタップリで、とっても美味しいです顔(笑)
ビールビールって言いたいところですが、車車(セダン)なのでココはぐっとガマン。ふらふら





ワンコメニューもあるので、チワワンズ犬(笑)のご飯レストランも頼みましたよ~っ

 DSCF0444(補2).jpg





ベルン 「ボクたちの、ごはんですっグッド(上向き矢印)

 DSCF0418(補2).jpg

この笑顔ったら顔(笑)





カペル 「おいしそうですぅ~っ ワクワクるんるん

 DSCF0413(補2).jpg

美味しい匂いに、待ちきれないご様子顔(イヒヒ)





今取り分けますから、待っててくださいね。

しゅう 「ごはん、いいにおいですねぇぴかぴか(新しい)
かろん 「かろんのも、あるでしゅ?
くれあ 「ママちゃん、はやくでちゅexclamation
ろあ  「みないようにして、ガマンですぅあせあせ(飛び散る汗)

 DSCF0427(補2).jpg

みんな、この後ガッツリ頂きましたかわいい
とっても美味しかったみたいです顔(笑)


今後、所沢までトリミングいい気分(温泉)に来た際には、
ここレストランに寄るのが定番になりそうな予感顔(笑)

ちょっぴり遠出車(セダン)のトリミングいい気分(温泉)に、楽しみるんるんが1増えたグッド(上向き矢印)今日なのでした。