Cath Kidston

ついに、ゲットしてしまいましたるんるん

キャス キッドソンのおまけ付き本本

 IMG_8432(補2).jpg

キャスの優しい花柄が前から好きで、バッグカバンも欲しいなぁ・・・なんて
思ったりしてたんですが、なにせ、あれもこれも可愛くて、選べないたらーっ(汗)

前回の本本は、ポーチや鏡だったので、迷った挙句手手(パー)を出さなかったんですが、
今回は、バック大+小の2つセットぴかぴか(新しい)
しかも、と~~~っても可愛い花柄さんかわいい





早速広げてみると、ほらね~っ
可愛いっ顔(メロメロ)

 IMG_8426(補2).jpg

さすがに、布地も作りもとってもシッカリしています。
ステキ~揺れるハート





と、写真を撮っていたら、底に飛び込んできたダッシュ(走り出すさま)ものが

かろん 「きゃはっるんるん

 IMG_8423(補2).jpg

あらあら、かろんちゃん犬(笑)ったら、嬉しそうにバッグにON下





そして、そのまま嬉しそうに、寛ぎ四葉始めましたよ。

かろんちゃん、かろんちゃん犬(笑)
それ、ベットじゃないんですよ。顔(汗)
しかも、かろんちゃん犬(笑)のモノじゃないですし。。。

かろん 「えっ ちがうんでしゅか?

 IMG_8421(補2).jpg

残念ですけど、違いますよ。
あ、でも、お気に召した揺れるハートのであれば、ちょっとだけ貸してあげますよっ顔(笑)





で、小さいほうのバッグカバンを見て目たら、
チワワン飼いならこれをやらずにいられないコレ下
やっちゃいましたっ顔(イヒヒ)

くれあ 「ママちゃん、また、バッグのつかいかた、まちがってるでちゅたらーっ(汗)

 DSCF0456(補2).jpg

あははは~。顔(笑)
くれあちゃん犬(笑)が何と言おうと、チマと収まってピッタリです。
しかも、お花柄がとっても可愛いです黒ハート


兎にも角にも、ステキぴかぴか(新しい)なバッグカバンを手に入れて、
とってもご満悦かわいいなママ顔(笑)なのでした。


ぶちっとな

今日は、強引に残業を切り上げて顔(チラッ)、大急ぎあせあせ(飛び散る汗)で帰ってきました。

そして、向かった先は・・・病院病院です。

 DSCF0454(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)、お薬くすりを貰ってきました。





何のお薬くすりかと言うと、、、、コチラ下

 DSCF0453(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)の顎の下に、何やら大きなデキモノがブチっと出来ていたんです。がく〜(落胆した顔)
昨日の夜、発見目しました。

こんなコトって、今まで1度もなかったので、それはそれは、ビックリしましたよあせあせ(飛び散る汗)
しかも、すごく赤かったので、最初血が出てるのかと思ってドキっとしましたけど、
触ってみる手(パー)と、何やらデキモノのようでした。

ただ、本人(犬)が痒がったり猫(足)、痛がったり犬(泣)・・・という様な事は一切なく、
むしろ、気づいていない感じで、私が見つけて触って手(パー)も、特に反応はないので、
取り敢えず、本日病院病院へ行ってきました。


しゅう 「つかれましたぁ・・・・バッド(下向き矢印)

 IMG_8429(補2).jpg

特に何と言って、痛いことをされた訳でもないのに、この凹みようったら。。。顔(汗)

診断結果は、虫刺されか、毛穴に雑菌が入って腫れているか、
どちらかで、心配ないということでした。

う~ん。
何だかフに落ちませんたらーっ(汗)
我が家7階家で、お散歩犬(足)もしばらく行ってないですし、
虫刺される左斜め下ような場面がないんです。顔(チラッ)
雑菌が入って腫れている・・・と言う感じでもなく、触った感じでは、
デキモノがブチっと出来ている感じなんですよねバッド(下向き矢印)

今日は、いつも診て頂いている先生がいらっしゃらなかった上に、
以前、採血でかろんちゃん犬(笑)やろあくん犬(笑)を流血させた先生に当たってしまって、
どうにも信用なりません。。。ふらふら

取り敢えず、炎症止めのお薬くすりを貰ったので、これはキッチリ飲んで、
2日後に経過を診る目とのことでしたので、
また土曜日には、いつもの先生ご指名で診ていただくツモリです。



しゅう 「ぐぅ・・・・眠い(睡眠)

 IMG_8433(補2).jpg

あ、しゅうくん犬(笑)は、大嫌いBadな病院病院に行って、疲れているバッド(下向き矢印)だけで、
しゅうくん犬(笑)自身は、普段と変わらずいたって元気るんるんですよ~。顔(イヒヒ)


早く腫れが引いて、キレイぴかぴか(新しい)に治るといいなぁと思います。顔(笑)

その後の恋の行方

今日は、我が家の末っ娘、かろんちゃん犬(笑)のその後の恋揺れるハートの行方について、
触れてみたいと思います。顔(笑)

かろんちゃん犬(笑)のろあくん犬(笑)スキスキ攻撃ハートたち(複数ハート)は今だ健在ですが、効果はいかにexclamation&question



ろあくん犬(笑)が、気持ちよくコートのお手入れ中にやってきたかろん嬢犬(笑)

ろあ  「カイカイカイカイ・・・・・・猫(足)
かろん 「ろあしゃ~~~んっるんるん ぴとっ」

 IMG_8387(補2).jpg

相変わらず、無邪気かわいいにピトっとくっ付きましたよ。顔(イヒヒ)





ろあ  「あ、また、かろんタンですぅ。。。ひなん、ひなん、、、たらーっ(汗)
かろん 「あ~っ。ろあしゃん、まってくだしゃいっ」

 IMG_8388(補2).jpg

条件反射的に逃げ出すろあくん犬(笑)に、追いかけるかろんちゃん犬(笑)
この光景も、お馴染みの風景です顔(ペロッ)





かろん 「ろあしゃん、だいすきでしゅexclamation ちゅ~っ揺れるハート
ろあ  「あわわわ・・・あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_8389(補2).jpg

前にに回り込んだかろんちゃん犬(笑)の熱烈チュー揺れるハートに、固まるろあくん犬(笑)バッド(下向き矢印)
あっという間に捕まっちゃいました顔(汗)
こうなったら、かろんちゃん犬(笑)の猛烈アタックハートたち(複数ハート)開始ですひらめき





ろあくん犬(笑)が、どこへ逃げようダッシュ(走り出すさま)と、どれだけ迷惑そうな顔犬(怒)をしようと、
お構いなしに、金魚魚の糞状態でくっついてまわります。

 IMG_8392(補2).jpg

団子チワワン犬(笑)犬(笑)状態で、あっち右へウロウロ、こっち左へウロウロ。。。犬(足)





困り果てたろあくん犬(笑)たらーっ(汗)
ついに観念バッド(下向き矢印)して、カーペットの上に座りましたよ。

 IMG_8393(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)はとっても嬉しそうるんるんですが、、、
ろあくん犬(笑)の表情を見れば、いかに迷惑かバッド(下向き矢印)が窺い知れますね。たらーっ(汗)





かろん 「ろあしゃん、ろあしゃん。かろんと、あそびましょう~グッド(上向き矢印)
ろあ  「 ・ ・ ・ ・ ・ 」

 IMG_8395(補2).jpg

ふたりの、この温度差グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)ったら・・・顔(汗)

これも、いつもの風景と言えば、風景なんですが、
ろあくん犬(笑)サイドにしても、かろんちゃん犬(笑)サイドにしても、
見て目いてイタタマレなくなってきちゃいます顔(チラッ)





ろあ  「かろんタン、もう、カンベンしてくださいぃぃ。。。バッド(下向き矢印)
かろん 「えっexclamation&question、カンベンって、なにがでしゅ?

 IMG_8396(補2).jpg

あらら。
ついに、ろあくん犬(笑)が白旗を猫(足)上げちゃいましたね。たらーっ(汗)
でも、かろんちゃん犬(笑)は、その意味がわかっていないご様子顔(ペロッ)





しゅう 「かろんちゃん、ヤレヤレですねぇ。
     でも、『おしてもダメなら、ひいてみな』って、いいますよねぇ。」

 IMG_8399(補2).jpg

フフフ。
しゅうくん犬(笑)、良くご存知でexclamation

そうなんですけど、天真爛漫かわいい、猪突猛進型ダッシュ(走り出すさま)のかろんちゃん犬(笑)には、
そんな駆け引きの技は使えないんですよ。。。あせあせ(飛び散る汗)
今度、しゅうくん犬(笑)が、その駆け引きを教えてあげて下さいな。顔(笑)



と、言うことで、
かろんちゃん犬(笑)の恋の行方は、進展なしと言う結果になりました。
でも、かろんちゃん犬(笑)自身は、全くメゲる様子もなく、
ひたすら、ろあくん犬(笑)に大好きの押し売りハートたち(複数ハート)を続ける毎日です。顔(イヒヒ)

今後も、時々かろんちゃん犬(笑)の恋揺れるハートの行方をレポートメモしつつ、
暖かく見守って目行きたいと思います。

マリアベール

カーテンと窓ガラスの間の空間が、ろあくん犬(笑)の秘密基地でありお気に入りです。揺れるハート
カーテンの裾がモソモソして、ひょっこり顔を出したグッド(上向き矢印)ろあくん犬(笑)

あらあら、頭にカーテンの裾が被ったまま、コッチを見て目いますよ顔(イヒヒ)

 IMG_8363(補2).jpg





こうして見ると、レースのカーテンの裾が、
マリアベールみたいです。揺れるハート

 IMG_8365(補2).jpg

ろあくん犬(笑)の、伏せ目がちなこの表情も手伝って、何とも綺麗ぴかぴか(新しい)ですね~顔(笑)





ろあ  「ぼくタン、いかなるときも、ママさんへの ”あい” を、ちかいますぅ~」

 IMG_8366(補2).jpg

あら。
嬉しい事言ってくれるじゃないですか顔(メロメロ)
何ともマリアベールが似合ってしまう、ろあくん犬(笑)です。





かろん 「ろあしゃん、すてきでしゅ~っグッド(上向き矢印)
しゅう 「でも、たしか、マリアベールって、おんなのひとが、つかうんですよねぇ。。」

 IMG_8278(補2).jpg

確かに、とっても似合っちゃってるんですけど、
そもそも、ベールは女性リボンが身に付けるモノですよね。

でも、まぁ、ベビーフェイスなろあくん犬(笑)なので、似合ってるってことで顔(ペロッ)


そういえば、今はお部屋に飾っていませんが、
○年前の結婚式ぴかぴか(新しい)で、ウェルカムドッグ猫(足)として、入り口で皆様をお迎えしたのは、
ウエディングドレスとタキシードを身につけた、チワワンのカップル揺れるハート
ぬいぐるみちゃん達でした。顔(メロメロ)

ふと、そんな事を思い出して、懐かしくかわいい思うママなのでした~。顔(笑)

Keep!!

我が家のくれあ姫王冠
以前もちょっと、ご紹介したことがありますが、
何故か、カリカリフードエサの粒を持ち歩いて、自分用に確保かわいいしているんです。

今日も、口いっぱいに咥えてきて、守っていますよ~顔(イヒヒ)

 IMG_8360(補2).jpg

私的には、あんまりカーペットの上に、フードを直接置いて欲しくないんですけど顔(汗)





くれあ 「くれあのでちゅよ。ママちゃんにも、あげないでちゅよっexclamation

 IMG_8361(補2).jpg

はいはい。
別に譲ってくれなくっていいですよ。顔(汗)





くれあ 「ZZZZzzzz.....」

 IMG_8359(補2).jpg

あはは、この状態で寝ちゃいましたよ眠い(睡眠)
こうして、守りながら寝てたりします。。。
こうなると、誰か犬(笑)が来ると、取られないように追い払っちゃいます。猫(足)
ヤレヤレ顔(汗)





そして、ハタと起きてグッド(上向き矢印)は、気が向いたら食べ始めます。

くれあ 「もぐもぐもぐ・・・」

 IMG_8367(補2).jpg





これを繰り返しているうちに、、、

くれあ 「あと、2つぶになっちゃったでちゅ。。。」

 IMG_8368()補2.jpg

残りあと2粒になりました。顔(ペロッ)





くれあ 「んぐんぐんぐ・・・・」

 IMG_8370(補2).jpg

最後の2粒も、ゆっくり堪能~かわいい





くれあ 「ごちそうさまでちゅるんるん

 IMG_8374(補2).jpg

食べ終わりましたぴかぴか(新しい)

なんでしょう。
この充実感溢れるスマイルは。。。顔(イヒヒ)


この後、くれあちゃん犬(笑)は、また口いっぱいのフードの粒を取りに行ったのでしたたらーっ(汗)

1週間遅れの。

先週末、実家の次男坊であるカペルくん犬(笑)が、2歳のお誕生日バースデーを迎えました。

 IMG_8303(補2).jpg

が、とある事情で、当日お誕生日会ぴかぴか(新しい)に駆けつけられなかった我が家。バッド(下向き矢印)
なので、1週間遅れですが、本日、続・お誕生日会バースデーを開催でするんるん





ベルン 「あれぇ?また、カペルくんの、おいわいですかぁ。」

 IMG_8340(補2).jpg

そうですよ~。
先週は本当の家族だけでのお誕生日会バースデーだったんですよね。顔(笑)
今日は、みんなでワイワイるんるんとお祝いですよ~っ





しゅう・かろん 「カペルくん、おたんじょうび、おめでとう~っかわいい

 IMG_8333(補2).jpg

思いっきりの笑顔でお祝いです揺れるハート





カペル 「ありがとうです~っ。えへへっ」

 IMG_8326(補2).jpg

やっぱり今日も、笑顔がピカイチぴかぴか(新しい)のカペルくん犬(笑)
とっても嬉しそうですかわいい





私からのプレゼントプレゼントは、ビーズリードです顔(笑)
カペルくん犬(笑)が黄色で、ベルンくん犬(笑)が青で、お揃いで作ってみましたぴかぴか(新しい)

 IMG_8335(補2).jpg

今はまだ、ちょっと暑くてお散歩犬(足)やお出かけ車(セダン)も遠のいていますが、
もう少し涼しくなったら、活躍してくれるといいなぁと思います揺れるハート
あ、ちなみにケーキは、母上が用意してくれました顔(ペロッ)





しゅう 「ケーキ、ボクたちも、いただけるんですよねぇるんるん

 IMG_8329(補2).jpg

あらあら、パンプキンムースケーキに、早速しゅうくん犬(笑)がペロンチョしてますよ顔(イヒヒ)
カボチャって、大好きハートたち(複数ハート)ですものね~顔(笑)





ベルン 「あれっexclamation&question、ケーキですっひらめき

 IMG_8310(補2).jpg

ベルンくん犬(笑)も、ケーキの存在に気が付きましたよ~っ顔(笑)





くれあ 「スイーツは、おんなのこの、たべものでちゅよっグッド(上向き矢印)

 IMG_8350(補2).jpg

おっと、次々と気が付いて、ケーキさんバースデーったら注目目の的になってます。顔(イヒヒ)





ろあ  「ぼくタンも、ちょっとたべたいですぅ~。」

 IMG_8351(補2).jpg

はいはい。
もちろん、ろあくんも犬(笑)一緒に頂きましょうねるんるん





と、言うことで、こう言う状態下になりました顔(ペロッ)

 IMG_8348(補2).jpg

顔は写っていませんが、載せたいくらいの母上のウハウハ笑顔です顔(笑)
ケーキバースデーがムースで、切り難かったのと小さかったので、
スプーンで直接順番に頂きますぴかぴか(新しい)

ちなみに、どれが誰犬(笑)か、分かりますか~?
左から右頭の位置順に言うと、カペルくん、しゅうくん、ろあくん、かろんちゃん、
くれあちゃん、ベルンくんと言う順番です。

この後、剥いた梨もみんなで美味しくいただいて、ご満悦かわいいなチワワンズ犬(笑)
みんなで、白熱バトルどんっ(衝撃)をしたり、マッタリして、楽しい時間るんるんを過ごしましたよ。



まだまだ、夜夜でも暑くていい気分(温泉)、クーラーが消せない日々が続いていますが、
あともう少し、みんなで元気に乗り切りパンチましょうね~。
秋めいて紅葉きたら、一緒にお散歩犬(足)や、お出か車(セダン)けを、楽しみたいと思います。

休日だけどお仕事

またまた仕事が忙しくて、メチャメチャ疲れた顔(なに~)1週間でした。たらーっ(汗)
やっと週末で朝寝坊できるるんるん何とも嬉しい土曜日の朝かわいい

・・・のハズが、できないっふらふら

疲れでドンヨリと重い身体にムチ打って、頑張って起きましたあせあせ(飛び散る汗)




私が、いつもと同じ時間時計に、出かける支度カバンをしていると、
状況を察して、とても淋しそうなチワワンズ犬(泣)

しゅう 「ママさん、おやすみのひなのに、おしごとですかぁ?
くれあ 「くれあ、また、おるすばんでちゅかバッド(下向き矢印)

 IMG_8205(補2).jpg

そうなんですよ。
今日はパパさん顔(笑)が家に居るハズなので、お留守番しててくださいね。

今日は、1年に1度の会社の労働組合の大会パンチがあるので、強制参加なのです。
しかも、普段の職場ではなく、都内の本館ビルへ出向かなければならないので、
朝からカンカン照り晴れの中、駅まで歩かなければなりません。足
普段、車通勤車(セダン)で楽させてもらってる私にとっては、
よりによって今日が、最高気温36℃予想グッド(上向き矢印)の日だなんて
本当に灼熱地獄どんっ(衝撃)と言っても過言ではありませんふらふら
関西方面から、新幹線新幹線で来られる方々も居るので、文句は言えませんが。。。
でも、でも、辛いexclamation×2





かろん 「え~っ、ママしゃん、いっちゃうでしゅ? うるうる。。。」

 IMG_8254(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)、そんなうるうる目されても。。。
一緒に連れて行ってあげたいですけど、大会開催中用に託児所は設置されても、
ワンコのお預かりはしてくれないんですよ。顔(汗)





ろあ  「ママさん、きをつけて、いってきてくださいねぇ。ぼくタン、まってますぅ」

 IMG_8036(補2).jpg

はい。
暑い晴れとか辛いふらふらとか文句言ってないで、頑張って行ってきますねっ
なので、お留守番家宜しくお願いしますよexclamation


帰ってきたら、いっぱい抱っこ揺れるハートしましょうね~Hello

チワワとの暮らしがもっと楽しくなる本

思いがけず、こんな本本を見つけ目ちゃいました

『チワワとの暮らしがもっと楽しくなる本』

 IMG_8264(補2).jpg

表紙のコのあまりの可愛さ揺れるハートに、思わず飛びついちゃいました。顔(笑)
良く見たら、「いぬのきもち」から発売されてるんですね~。
でも、何だかどこかでこのチワワちゃん達犬(笑)、見たこと目あるなぁなんて思ってたら、
どうやら有名ブロガーメモさんのチワワちゃん達犬(笑)だったみたいですかわいい

まだ、読んではいませんが、パラパラ本とめくっていると、
写真カメラがふんだんに使われていて、すごく可愛い揺れるハートチワワちゃん犬(笑)ばかりで、
読むのが楽しみでするんるん





そこへ、かろんちゃん犬(笑)が乱入~グッド(上向き矢印)

かろん 「かろんも、ホンのモデルしゃんするでしゅ~っぴかぴか(新しい)

 IMG_8266(補2).jpg

あらあら。
モデルちゃんするんですか。顔(イヒヒ)
でも、何の本本のモデルなんでしょうか~?





かろん 「アヒルしゃんも、いっしょに、モデルしゃんしましゅ?

 IMG_8269(補2).jpg

アヒルちゃんも一緒に、、、ますます、何のモデルでしょうexclamation&question顔(笑)
ワンコ犬のオモチャウサギコーナーで、オモチャで遊ぶワンコモデル・・・かしらたらーっ(汗)





せっかく、本本の紹介をしていたのに、すっかりかろんちゃん犬(笑)のペースに
はまっちゃいましたね。顔(ペロッ)

って、気が付いたら、既にあひるちゃんと遊びるんるん始めているかろんちゃん犬(笑)

 IMG_8267(補2).jpg





かろん 「ふんがーーーーっexclamation

 IMG_8270(補2).jpg

こりゃ、モデルさんぴかぴか(新しい)なんて言いながらも、
既にそんなことはすっかり忘れちゃってますね。顔(イヒヒ)

そっと本本を回収する私に気づかず、
ラブラブ黒ハートあひるちゃんとの遊びるんるんに夢中なかろんちゃん犬(笑)なのでした。

セクスィ~

ふと視線目を感じて、顔を上げると、くれあちゃん犬(笑)がこっちを見ていました。
って言うか、その座り方、セクスィ~揺れるハートではありませんかっ顔(メロメロ)

 IMG_8236(補2).jpg

何だか、アンニュイな雰囲気で、イイ女キスマーク的な感じじゃないですかっexclamation&question顔(イヒヒ)





しゅう 「くれあちゃんに、ドキドキ黒ハートですぅ~っ」

 IMG_8211(補2).jpg

あらあら。
しゅうくん犬(笑)も骨抜きバッド(下向き矢印)にされちゃってますよっ




それに対抗パンチしているのかどうかは分かりませんが、
かろんちゃん犬(笑)も、お姉ちゃんの真似ッコに挑戦しているみたいですよ~っ顔(イヒヒ)

かろん 「かろんも、せくしーぽーずでしゅっるんるんキャハッ」

 IMG_8239(補2).jpg

セクシーポーズですか・・・たらーっ(汗)
何だか、真似ッコのレベルがカナリ低いバッド(下向き矢印)ようで、全くセクシーじゃありませんね顔(汗)
えーっと、まず足猫(足)の位置が全然違いますよねぇ。
しかも、満面の笑みを浮べてるなんて、元気娘かわいいアピールですよね。
そして、「キャハッるんるん」なんて言ってる時点で、既にお子チャマ全開ですあせあせ(飛び散る汗)





しゅう 「う~ん。かろんちゃんは、『けんこうゆうりょうじ』が、げんきハツラツ
     ってかんじですねぇ。。。」

 IMG_8216(補2).jpg

あらぁ~っ
しゅうくん犬(笑)からもダメ出しバッド(下向き矢印)がでちゃいましたよふらふら

やっぱりかろんちゃん犬(笑)は、まだまだセクシーの意味が分かっていないようです。
もしかして、かろんちゃん犬(笑)の辞書本には「セクシー」って文字は
一生載らないような気がしてきました顔(ペロッ)
やっぱり、何をやってもお笑いキャラるんるんになってしまうかろんちゃん犬(笑)なのでした。








かわいい オマケの1コマ かわいい

足技と言えば、言わずと知れた第一人者ひらめきのろあくん犬(笑)ですが、
こんな時、対抗したりせず、ちょこんと両手猫(足)を揃えて、
可愛く揺れるハート寝そべっておりました。

 IMG_8243(補2).jpg

日々の終わりに

毎晩、布団を敷いて寝ているんですが、そろそろ寝ようかなぁ・・・と、
準備を始めると、1番に飛んで来るダッシュ(走り出すさま)のが、かろんちゃん犬(笑)

まだまだ、遊び足りない様子で、あひるちゃん持参でやって来ます。顔(イヒヒ)

かろん 「ママしゃんが、おふとんひいてましゅあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_8259(補2).jpg





かろん 「もう、おやすみでしゅか~?

 IMG_8258(補2).jpg

はい。
もう、お休みなさい眠い(睡眠)しますよ~。

でも、かろんちゃん犬(笑)は、ちょっとご不満そうですねたらーっ(汗)





くれあ 「ママちゃん、ねるでちゅ?

 IMG_8253(補2).jpg

それまで、ベットで爆睡眠い(睡眠)していたハズのくれあちゃん犬(笑)も、
何故か、寝ようとする気配を察知して、私が横バッド(下向き矢印)になるのを待っています。





そして、こんな感じで寝ている眠い(睡眠)しゅうくんと犬(笑)ろあくん犬(笑)も、、、、
やっぱり、起き出してきます。グッド(上向き矢印)

 IMG_8249(補2).jpg

さぁ寝ようバッド(下向き矢印)とする直前に、私の布団の上は、チワワン犬(笑)だらけに・・・顔(汗)
でも、ここから別に遊びるんるんが始まったりする訳ではないんです。

チワワンズ犬(笑)も寝る眠い(睡眠)ための準備(今まで寝てた訳ですが・・・顔(ペロッ))をするために、
一旦みんな起きてグッド(上向き矢印)来て、お水たらーっ(汗)を飲んだり、トイレトイレを済ませたりして、
今度は寝るための定位置につきます。


我が家は、平日の昼間はお留守番家でケージの中に入ってもらっているので、
お家に人犬(笑)がいる間は、ケージは常に開けっ放しぴかぴか(新しい)になっています。
当然夜夜もなので、それぞれ、寝る場所は違うんですね。顔(笑)



くれあちゃん犬(笑)の定位置は、少し前までは、私の左腕を枕にして寝ていたんですが、
今は、そこを通過してブランケットの中をモゾモゾと進み、
私の足の間にすっぽりハマって寝ています。
とにかく、夏でも何でも、潜り魔なので、私のブランケットの中に入ってきます。

かろんちゃん犬(笑)は、自分のベットの前に敷いてある『冷え冷えマット』の上が多くて、
その時によって、ソファーの上だったり、私にくっ付いていたり、、、色々です。

ろあくん犬(笑)も、その時々で違うんですが、カーペットの上だったり、ベットだったり、
私にくっついていたり、お得意の窓とカーテン間だったり、一番神出鬼没な感じです。
朝、姿が見当たらないことがたまにあって、ちょっと慌ててあせあせ(飛び散る汗)探して目いると、
寝ぼけ眼で、そろ~っとどこからともなく現れたりする面白いコです。


そして、最後のしゅうくん犬(笑)は。。。
ずっと変わらず、私の右腕を枕にして眠る・・・これが定位置です。

 DSCF0447(補2).jpg

今は暑いいい気分(温泉)ので、最初だけこの体制で寝ていて、暑くなるとちょっと離れてみたり、
また戻ってきたりしているみたいです。

この瞬間がとっても幸せ揺れるハートで満たされる瞬間でもありますね~。ぴかぴか(新しい)
ワンコと一緒に寝るのはダメって言いますけど、
私にとっては欠かせないビタミン剤みたいなものです。かわいい

チワワンズ犬(笑)の眠る姿に、ホッと癒されながら眠り眠い(睡眠)に落ちるバッド(下向き矢印)ことが、
私の日々の生活の中で、その日の締めとなります。
甘やかしている揺れるハートようで、逆にチワワンズ犬(笑)に甘やかされているハートたち(複数ハート)ママなのでした。