休日だけどお仕事

またまた仕事が忙しくて、メチャメチャ疲れた顔(なに~)1週間でした。たらーっ(汗)
やっと週末で朝寝坊できるるんるん何とも嬉しい土曜日の朝かわいい

・・・のハズが、できないっふらふら

疲れでドンヨリと重い身体にムチ打って、頑張って起きましたあせあせ(飛び散る汗)




私が、いつもと同じ時間時計に、出かける支度カバンをしていると、
状況を察して、とても淋しそうなチワワンズ犬(泣)

しゅう 「ママさん、おやすみのひなのに、おしごとですかぁ?
くれあ 「くれあ、また、おるすばんでちゅかバッド(下向き矢印)

 IMG_8205(補2).jpg

そうなんですよ。
今日はパパさん顔(笑)が家に居るハズなので、お留守番しててくださいね。

今日は、1年に1度の会社の労働組合の大会パンチがあるので、強制参加なのです。
しかも、普段の職場ではなく、都内の本館ビルへ出向かなければならないので、
朝からカンカン照り晴れの中、駅まで歩かなければなりません。足
普段、車通勤車(セダン)で楽させてもらってる私にとっては、
よりによって今日が、最高気温36℃予想グッド(上向き矢印)の日だなんて
本当に灼熱地獄どんっ(衝撃)と言っても過言ではありませんふらふら
関西方面から、新幹線新幹線で来られる方々も居るので、文句は言えませんが。。。
でも、でも、辛いexclamation×2





かろん 「え~っ、ママしゃん、いっちゃうでしゅ? うるうる。。。」

 IMG_8254(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)、そんなうるうる目されても。。。
一緒に連れて行ってあげたいですけど、大会開催中用に託児所は設置されても、
ワンコのお預かりはしてくれないんですよ。顔(汗)





ろあ  「ママさん、きをつけて、いってきてくださいねぇ。ぼくタン、まってますぅ」

 IMG_8036(補2).jpg

はい。
暑い晴れとか辛いふらふらとか文句言ってないで、頑張って行ってきますねっ
なので、お留守番家宜しくお願いしますよexclamation


帰ってきたら、いっぱい抱っこ揺れるハートしましょうね~Hello