ぶちっとな

今日は、強引に残業を切り上げて顔(チラッ)、大急ぎあせあせ(飛び散る汗)で帰ってきました。

そして、向かった先は・・・病院病院です。

 DSCF0454(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)、お薬くすりを貰ってきました。





何のお薬くすりかと言うと、、、、コチラ下

 DSCF0453(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)の顎の下に、何やら大きなデキモノがブチっと出来ていたんです。がく〜(落胆した顔)
昨日の夜、発見目しました。

こんなコトって、今まで1度もなかったので、それはそれは、ビックリしましたよあせあせ(飛び散る汗)
しかも、すごく赤かったので、最初血が出てるのかと思ってドキっとしましたけど、
触ってみる手(パー)と、何やらデキモノのようでした。

ただ、本人(犬)が痒がったり猫(足)、痛がったり犬(泣)・・・という様な事は一切なく、
むしろ、気づいていない感じで、私が見つけて触って手(パー)も、特に反応はないので、
取り敢えず、本日病院病院へ行ってきました。


しゅう 「つかれましたぁ・・・・バッド(下向き矢印)

 IMG_8429(補2).jpg

特に何と言って、痛いことをされた訳でもないのに、この凹みようったら。。。顔(汗)

診断結果は、虫刺されか、毛穴に雑菌が入って腫れているか、
どちらかで、心配ないということでした。

う~ん。
何だかフに落ちませんたらーっ(汗)
我が家7階家で、お散歩犬(足)もしばらく行ってないですし、
虫刺される左斜め下ような場面がないんです。顔(チラッ)
雑菌が入って腫れている・・・と言う感じでもなく、触った感じでは、
デキモノがブチっと出来ている感じなんですよねバッド(下向き矢印)

今日は、いつも診て頂いている先生がいらっしゃらなかった上に、
以前、採血でかろんちゃん犬(笑)やろあくん犬(笑)を流血させた先生に当たってしまって、
どうにも信用なりません。。。ふらふら

取り敢えず、炎症止めのお薬くすりを貰ったので、これはキッチリ飲んで、
2日後に経過を診る目とのことでしたので、
また土曜日には、いつもの先生ご指名で診ていただくツモリです。



しゅう 「ぐぅ・・・・眠い(睡眠)

 IMG_8433(補2).jpg

あ、しゅうくん犬(笑)は、大嫌いBadな病院病院に行って、疲れているバッド(下向き矢印)だけで、
しゅうくん犬(笑)自身は、普段と変わらずいたって元気るんるんですよ~。顔(イヒヒ)


早く腫れが引いて、キレイぴかぴか(新しい)に治るといいなぁと思います。顔(笑)