事件です!

日曜の昼下がり。
かろんちゃん犬(笑)がお気に入りのあひるさんで、パパさんに遊んでもらっています。グッド(上向き矢印)
仲良きことは、良いことなり~と、横目で見て目いたんですが、
かろんちゃん犬(笑)、おろおろあせあせ(飛び散る汗)と、何やら上を見ながら左斜め上只ならぬ様子ですよひらめき

しゅう 「かろんちゃん、どうしたんですかぁ?
かろん 「あひるしゃん・・・かろんの、あひるしゃんがぁ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_8508(補2).jpg

かろんちゃんのあひるちゃんって、今まで一緒に遊んでいた、
アノあひるちゃんのことですか~?
私もどうしたのかと、かろんちゃん犬(笑)の視線の先目を追ってみると・・・





なんとexclamation×2

あひるちゃん、扇風機の上に居るではありませんか顔(汗)

 IMG_8507(補2).jpg

何でこんなトコロにあひるちゃんがexclamation&question





もう、心配で、気が気じゃないかろんちゃん。犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

かろん 「あひるしゃ~~~んっ」

 IMG_8514(補2).jpg

一秒たりとも、あひるちゃんから目目を離しません。
それどころか、扇風機の下を、行ったり右来たり左。。。





届かないのを分かってても、背伸びしてみたりして、必死です猫(足)

 IMG_8511(補2).jpg

もちろん、こんなところに、あひるちゃんが自分で登れるグッド(上向き矢印)訳もなく、
乗せたのはパパさんの悪戯です顔(イヒヒ)





最初は、一生懸命なかろんちゃん犬(笑)の姿を静観目していたんですが、
あまりにも必死あせあせ(飛び散る汗)なかろんちゃん犬(笑)に、ちょっと居たたまれなくなってきて、
パパさんに、返してあげるように頼んであげました。たらーっ(汗)

かろん 「あひるしゃん、かえってきたでしゅ。。。。ほっ」

 IMG_8516(補2).jpg

しっかり咥えて、安心したかわいい脱力かろんちゃん犬(笑)
こんな表情を見ると、本当にあひるちゃんが大切なんですね~顔(笑)
たかがあひるちゃんでも、かろんちゃん犬(笑)にとっては宝物ぴかぴか(新しい)なので、
悪ふざけも程ほどにしてあげないと、、、ですねふらふら

この後かろんちゃん犬(笑)は、しばらくソファーの上に持って上がって、
大事そうに、端っこの方であひるちゃんを抱えておりました。揺れるハート








かわいい おまけの1コマ かわいい

しゅうくん犬(笑)の「ぶちっとな」の病院病院に行ってきました。
どうやら、お薬くすりが良く効いて、カサブタができて取れそうに浮いていました。
先生がカサブタを取ったら、きれいに完治してたので、もう心配はありませんね。ぴかぴか(新しい)

原因は、今となっては分かりませんが、カサブタの形状から、
何かがキッカケで引っ掻いた猫(足)トコロが化膿して、腫れていたようです。
私が見つけた時、既に固まり始めていたので、虫刺されのように硬かったみたいで、
ただ、どうして引っ掻いた猫(足)のかまでは、不明です。

先生曰く、ご飯中レストランに、食べこぼしが胸の毛に付いて、
それがイヤで足でカイカイしてるときに、
誤って傷付けちゃったりする事もあるらしいので、
猫(足)はなるべくコマメに手入れ&ヤスリをきちんとかけた方がよいみたいです。

しゅう 「みなさん、ごしんぱいおかけしましたぁ~あせあせ(飛び散る汗) ペコリバッド(下向き矢印)

 DSCF0468(補2).jpg

心配してくださった方々、ありがとうございました顔(笑)