体重測定~っ

今日は、月に1度の体重測定をしますよ~。メモ

本来は10日に測定の予定なんですけど、最近は仕事が忙しくあせあせ(飛び散る汗)帰るのが遅いため
ご飯レストランを待たせて体重測定というワケにもいかず、、、、って、言い訳です。はい。ふらふら



では、いってみましょう~っHello


四葉しゅうくん

 IMG_8542(補2).jpg

結果は、『1,820g』でした。

前回(8/11)からは、30gUP上ですね。





四葉ろあくん

 IMG_8536(補2).jpg

結果は、『1,730g』でした。

前回(8/11)からは、20gDOWN下ですね。





四葉くれあちゃん

 IMG_8532(補2).jpg

結果は、『1,290g』でした。

前回(8/11)からは、10gUP上ですね。





四葉かろんちゃん

 IMG_8545(補2).jpg

結果は、『2,000g』でした。

前回(8/11)からは、40gDOWN下ですね。



夏場、あまりの暑さ晴れに、ほぼお散歩犬(足)に行っていないことを考えると、
みんなあまり体重の変動が少なくて、ちょっとホッとしているところです。顔(笑)

かろんちゃん犬(笑)の体重も、フードエサの変更の影響か、
やっと上昇傾向グッド(上向き矢印)に歯止めがかかりましたあせあせ(飛び散る汗)
今後はお散歩犬(足)も復活しつつ、フードも今のまま続けて、
慎重に推移ー(長音記号1)を見守って目いきたいと思います。

ちなみに、ろあくん犬(笑)の減少バッド(下向き矢印)の理由は、かろんちゃん犬(笑)の低カロリーフードが
いつもの自分のと違って羨ましい目らしく、
隙を狙っては横からモグモグ揺れるハートしているためだと思われます。たらーっ(汗)

脂肪を落としたいのは、ろあくん犬(笑)じゃなくって、かろんちゃん犬(笑)なのですよ~。
当のかろんちゃん犬(笑)は、お兄ちゃん達のフードが食べたいようです。
上手くいかないものですねぇ。。。。。顔(汗)



末っ子かろんちゃん犬(笑)に体重で全敗バッド(下向き矢印)のお兄ちゃん達。

しゅう・ろあ・くれあ 「えっexclamation&question

 IMG_8546(補2).jpg

見た目目はチビッコで、しゅうくん犬(笑)より大きいと言う訳ではないのに、
ポッテリお腹で肉襦袢着用中のかろんちゃん犬(笑)に、魅惑ぴかぴか(新しい)クビレexclamation×2