いってらっしゃい!

先月末から、また仕事が忙しくあせあせ(飛び散る汗)なってきて、今また、非常に忙しいです。ふらふら
お家家に帰ってから寝る眠い(睡眠)までの2~3時間と、
朝起きてから出かける車(セダン)までの数時間が、
チワワンズ犬(笑)と過ごせる僅かな時間時計となっています。

非常に淋しい思いをさせてしまっていますね。。。顔(泣)
お休みの日には、いっぱい遊びましょうねかわいい



朝、バタバタあせあせ(飛び散る汗)と支度をしていると、そろそろ出発する気配を察して、
みんなケージに入ってスタンバっ猫(足)てくれています。


ろあ  「ママさん、そろそろ、いってらっしゃいですねぇ。。。」

 IMG_8437(補2).jpg

はい。
頑張って行ってきますね~。顔(笑)





くれあ 「ママちゃん、るすは、くれあがまもるでちゅよ。」

 IMG_8439(補2).jpg

おぉ。
くれあちゃん犬(笑)、頼もしいパンチですねっ
宜しく頼みますよ~。顔(笑)





しゅう 「ママさん、おしごと、がんばってきてくださいねぇ」

 IMG_8440(補2).jpg

ありがとうです~。
なるべく早く、帰れるように、カリカリ頑張りますねっグッド(上向き矢印)





普段、3つ並べたベットの順番は決まっていないので、
早いモノ順るんるんといった感じですが、今日はこんなフォーメーションとなっております。

 IMG_8442(補2).jpg

暑かった頃は、ろあくん犬(笑)は、ベットよりも直に床で
ペターっバッド(下向き矢印)としていることが多かったですね。顔(ペロッ)





さてさて、かろんちゃん犬(笑)
そろそろお仕事に行きますから、かろんちゃんもお家に入ってくださいね。

かろん 「ママしゃん、おしごとでしゅねっ。いってらっしゃいでしゅ~。」

 IMG_8443(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)は、お兄ちゃん達のケージが定員オーバーたらーっ(汗)なのもあって、
小さい頃から別のケージで、今もそのままお一人様部屋ぴかぴか(新しい)なんです。
かろんちゃん犬(笑)も、モチロン、一声かければすぐにケージに入ってくれますよ。顔(笑)

ではでは、本日も行ってきま~す。Hello