素敵カフェ

今日は、しゅうくん犬(笑)とお出かけ電車です。顔(笑)

張り切ってグッド(上向き矢印)駅まで歩くしゅうくん犬(笑)

しゅう 「るんるんるんるん

 DSCF0521(補2).jpg





しゅう 「でも、そのまえに、ちょっと、よりみちですよぉ~ひらめき

 DSCF0526(補2).jpg

そうです。
ちょっと早めに家を出て、前から気になってた、カフェ喫茶店に寄ってみることに。顔(笑)





じゃ~んっ
素敵カフェに到着~っぴかぴか(新しい)

 DSCF0520(補2).jpg

テラス席のみ、ワンコ犬(笑)OKなんです。
でも、こちらのお店は、駅前の高~い天井のアーケードの中にあるので、
普通のテラス席と違って、雨雨に濡れる心配はありませんGood





テーブルのアイビー四葉も素敵です揺れるハート

 DSCF0505(補2).jpg





しゅう 「とっても、オシャレな、カフェですねぇかわいい

 DSCF0510(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)も、私のお膝にちょこんと座って、辺りを観察目しております。
イタリアンテイストな雰囲気が、とっても素敵ですぴかぴか(新しい)
暑く晴れもなく寒く雪もなく、過ごしやすい、丁度いい温度ですね~顔(笑)





頼んだのは、ブレンドコーヒー喫茶店と、洋ナシのババロア。黒ハート

 DSCF0516(補2).jpg

そうexclamation
私の大好きな洋ナシと、『ババロアひらめき』と言えば、頼まないわけにはいきません。
本当は、コーヒー喫茶店だけ飲んで行こうと思ってたんですけどね・・・顔(ペロッ)

もちろん、お味も上品で、文句なしの美味しさでした顔(メロメロ)





しゅう 「え~っと、ボクのぶんは、ないんですかねぇ。。。?

 DSCF0514(補2).jpg

テーブルの上のケーキに、目が釘付け目なしゅうくん犬(笑)

ごめんなさいね。
ドッグカフェではないので、ワンコメニュー本はないのですよ。
なので、持参してきたターキーアキレスホネを、どうぞ召し上がれHello


しゅうくん犬(笑)も私顔(笑)も、素敵ぴかぴか(新しい)で美味しい揺れるハートカフェタイム喫茶店を過ごせましたるんるん

とっても優雅で大人の雰囲気四葉の漂うカフェ喫茶店は、
我が家のチワワンズ犬(笑)全員で押しかけるような感じのお店ではないので、
また、皆には内緒で、コッソリ来ましょうね顔(ペロッ)

パスタやアルコールバーも揃っているので、次回は是非と密かに企むママなのでした。