無念。。。

朝、熱はそんなに高くないものの、前夜から全く症状の改善がなく。。。顔(汗)
おまけに、頭がぐわんぐわんと波打つように痛くて、呼吸がくるしくて起き上がれず、
結局仕事を休むハメになっちゃいました。バッド(下向き矢印)


しゅう 「ボク、いっしょうけんめい、かんびょうかわいいしたですよぉ」
くれあ 「くれあも、そいねしてあげたでちゅるんるん

 IMG_8857(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)は、常に寄り添っていてくれましたね。揺れるハート





ろあ  「ママさん、だいじょうぶですかぁ?

 IMG_8864(補2).jpg

ろあくん犬(笑)は、寝ている私の足元に常に控えていて、時々様子を見にきてくれます。
お顔をペロペロして、元気付けてくれましたよっ顔(笑)





かろん 「かろん、イイコにおとなしくしてたでしゅよ。」

 IMG_8862(補2).jpg

元気ッコかろんちゃん犬(笑)も、本当に熱が上がってグッド(上向き矢印)寝ている時は、
自分のベットに戻って、大人しく寝て眠い(睡眠)いてくれました。
遊んでるんるん攻撃猫(足)も殆どなかったのは、(爆睡で気付かなかったダケexclamation&question
かろんちゃん犬(笑)なりの私への配慮だったんでしょうか?顔(ペロッ)

しゅうくん犬(笑)、ろあくん犬(笑)、くれあちゃん犬(笑)、かろんちゃん犬(笑)、ありがとうね。揺れるハート



今日はスカッと秋晴れ晴れで、とっても気持ちの良い気候だったようで、
本来なら、お洗濯Tシャツやらお散歩犬(足)やらと、出来たハズなのに、
1日生きていた(起きていた)感じがしません。ふらふら
何と勿体無いことを。。。たらーっ(汗)
本当に健康第一パンチ、身体が資本ですね。顔(汗)

取り敢えず、明日こそは、仕事に行かないと・・・。


posted by ゆう at 23:59日記