続・ろあくんの寝相

季節を先取りして(exclamation&question)カゼっ引きふらふらとなってしまった私を心配してくださって、
皆様、本当にありがとうございました。顔(笑)
なんとかギリギリ復活してグッド(上向き矢印)、仕事にも行ってきました。。。
健康管理四葉、大切ですね。
皆様も、ご自愛くださいませ。かわいい





さてさて、昨日ご紹介した『ろあくん犬(笑)のとんでもない寝相眠い(睡眠)』ですが、
今日も何だか不思議?な格好です。顔(ペロッ)

 IMG_8881(補1).jpg

丸くなったり、横向いたり、真っ直ぐ寝ているのとは違いますよね





ふとみると、寝返りを打って、今度はこんなポーズに。。。顔(笑)

 IMG_8887(補).jpg

先日ほどではないですけど、またよじれて寝てますね顔(イヒヒ)
足の裏の肉球猫(足)が、バッチリ見えてますよ~揺れるハート




実は、この可愛い足、片方浮いてるんですグッド(上向き矢印)

 IMG_8886(補2).jpg

寝て眠い(睡眠)ても足猫(足)がぽよよ~んと上がっているグッド(上向き矢印)なんて、
ろあくん犬(笑)ったら、本当に面白いコです顔(笑)





そんなこんなで、写真カメラを撮っていたら、ろあくん犬(笑)起きちゃいました。顔(汗)

ろあ  「ムクッグッド(上向き矢印)ひらめき

 IMG_8888(補2).jpg

と、思ったら、またそのまま寝ねちゃいバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)ましたよ顔(イヒヒ)





その頃、しゅうくん犬(笑)は、私の連日の看病疲病院れで、お休み中眠い(睡眠)なのでした。

 IMG_8884(補2).jpg

みんな、ちわわんたんぽ犬(笑)いい気分(温泉)ご苦労様&ありがとうでしたるんるん
色々、普段の生活に反省をしたママなのでした。