だって、イヤだもん

先日、お家家でプチトリミングはさみをした時、
しゅうくん犬(笑)だけはどうしても爪猫(足)をきらせてくれなかったので、
何とか今日リベンジしようパンチと思って、爪切りはさみをもってきたんです。


しゅう 「カイカイカイカイ・・・・・るんるん

 IMG_8873(補2).jpg

カイカイ中のしゅうくん。犬(笑)
気持ち良さそうかわいいなところ申し訳ないですけど、
ソレが終わったらお爪切りますよ~っはさみ




・・・と、声をかけたHelloところ、しゅうくん犬(笑)、あっと言う間に、
凄い勢いでケージの中のベットに逃げ込みましたよっダッシュ(走り出すさま)

しゅう 「むむむっ ママさん、またツメキリですかぁっ犬(怒)

 IMG_8947(補2).jpg

そんなトコに逃げ込んでも、お爪切らないと、鬼のように伸びちゃってグッド(上向き矢印)ますよ顔(汗)
カイカイ猫(足)した時も、爪が伸びてると、傷つけちゃう可能性もあるわけですし。。。たらーっ(汗)





と、必死の説得も爪切りに関してだけは、どうしても聞く耳を持ってくれないようで、、

しゅう 「だって、イヤなものは、イヤなんですってばぁ」

 IMG_8948(補2).jpg

いや、そういう問題ではなくって、ですよ。顔(汗)


この後、何度かチャレンジしたものの、やっぱり想像だにつかない怪力パンチ
猫(足)を引き抜いて逃げていったダッシュ(走り出すさま)しゅうくん犬(笑)なのでした。

やっぱり、この連休でサロンに行って、切ってはさみもらうしかなさそうですね。
やれやれです。ふらふら