ハーレム♪

いきなりですが、、、

「かんぱ~~~いっビールexclamation×2

 IMG_8950(補2).jpg

今日は、会社の仲良くしているコのお家家へお邪魔して、
女子会リボンなるものを開催ですぴかぴか(新しい)





しゅう 「ボクも、いっしょに、ごしょうたいしてもらっちゃいましたぁるんるん

 IMG_8968(補2).jpg

そうなんです。
しゅうくん犬(笑)も、特別ゲストにお呼ばれさせて頂いちゃいました顔(笑)





最近、引っ越したばかりのお家家は、白を基調としたカフェ風の
とっても素敵揺れるハートなお部屋で、細部まで拘りの家具や小物で、お洒落ぴかぴか(新しい)

 IMG_8966(補2).jpg

インテリア雑誌本に出てきそうな、夢のような空間です。四葉





間接照明で、雰囲気も穏やかで寛ぎの、大人なムードバー

 IMG_8956(補2).jpg

みんなで、ウットリかわいいしちゃいました。
家主のセンスの良さぴかぴか(新しい)が、凝縮した世界が広がっていて、
我が家家も、こんな風にしたいなぁ・・・なんて憧れちゃいました。顔(メロメロ)





さてさて、今日の女子会リボンのメインメニュレストランーは、たこ焼き顔(イヒヒ)

 IMG_8969(補2).jpg

私、結婚が決まった時嫁入り道具として1番に買ったのが、たこ焼きの鉄板。顔(ペロッ)
両親が関西出身なので、私の感覚的には『たこ焼きは晩ご飯レストラン』なんですよね~。
そんな話のキッカケから始まったこの女子会リボンなので、
我が家から鉄板を含めた道具を一式持参してきたんですGood

みんなも、回数を重ねるごとに、くるりと回すー(長音記号2)のが格段に上達グッド(上向き矢印)して、
最後は喋りながらも、まん丸なたこ焼きが次々に出来上がりましたるんるん
はふはふダッシュ(走り出すさま)しながら、みんなで食べるたこ焼きは、最高に美味しいですねっ顔(笑)





しゅうくん犬(笑)も、お膝を渡り歩いて、みんなの寵愛揺れるハートを受けてご機嫌さんかわいいです。

しゅう 「びじんなおねぇさんの、おひざにのせてもらってますぅ。えへへっ」

 IMG_8957(補2).jpg

気付けば、女子会リボンの中で、唯一の男のコですね~っ
私の思っていた以上に、フレンドリーに愛想ハートたち(複数ハート)を振りまいて、
みんなにご挨拶猫(足)して回るしゅうくん犬(笑)に、ビックリするやら嬉しいやら。顔(笑)





もう、みんなにチヤホヤかわいい、ナデナデ手(パー)、マッサージまでしてもらって、
こんななっちゃってます。

しゅう 「きもちぃ~ですぅ。。。うっとり~揺れるハート

 IMG_8979(補2).jpg

人様のお家家で、ちょっとリラックスし過ぎじゃないですか~exclamation&question顔(汗)
私もとっても楽しませてるんるんもらいましたけど、
きっと1番楽しかったのは、しゅうくん犬(笑)に違いないですね。顔(イヒヒ)


お昼に集合したのに、気が付けば今日が終わるまであと1時間ちょっと時計あせあせ(飛び散る汗)
片付けも半ばで、大慌てで散会となりましたたらーっ(汗)(ごめんね~)

本当に、久しぶりに良く喋って顔(笑)、良く笑ってかわいい、美味しく食べてレストラン飲んでバー
楽しいるんるん1日でした。
こんな素敵なお部屋ぴかぴか(新しい)を提供してくれた同僚と、集まった素敵女子達に感謝exclamation×2
みんな本当にありがとうです揺れるハート

また、次回も計画しましょうね~っ








かわいい おまけの1コマ かわいい

今日、ポロリバッド(下向き矢印)と歯が抜けました。
1歳6ヵ月、かろんちゃん犬(笑)の歯です。
まだまだ、乳歯が沢山残っていてたらーっ(汗)、怪獣みたいな歯並びなんですけど、ふらふら
諦めずに、抜けてくれるといいなぁと願ってます。顔(ペロッ)

 DSCF0573(補2).jpg