ギャオス!

我が家の末っ子かろんちゃん犬(笑)
お気に入りのオモチャウサギは色々あります。
あひるちゃんは別格として、ブル足猫(足)やロープ、ケーキバースデーのオモチャ等ナド。。。

その中で、飽きずに人気揺れるハートを誇っているがのコチラ下
ペットボトルのキャップです。ぴかぴか(新しい)

 IMG_9064(補2).jpg

今日も熱心に遊んでいますよるんるん





かろん 「カミカミするのが、たのし~でしゅっかわいい

 IMG_9058(補2).jpg

ボリボリどんっ(衝撃)、ガリガリ雷と音がしているんですが、
これでかろんちゃん犬(笑)の怪獣のような二枚歯の乳歯が抜けないのが、
不思議でなりません。たらーっ(汗)





そのうち、興が乗ってきたグッド(上向き矢印)かろんちゃん。犬(笑)
物凄いお顔になってますよあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_9056(補2).jpg

あ、アゴ外れてませんかexclamation&question顔(汗)





かろん怪獣現るひらめき

 IMG_9057(補2).jpg

こうなると、誰も止められません。
何でも全力投球猫(足)なかろん嬢犬(笑)です。
気の済むまで、どうぞお楽しみくださいませ。顔(イヒヒ)
笑いながら傍観目しています。





しゅう 「かろんちゃんってば、ヒドイバッド(下向き矢印)おかおですねぇ。おんなのコなのに。。。
      ・ ・ ・ ヤレヤレですぅたらーっ(汗)

 IMG_9059(補2).jpg

あはは。
しゅうくん犬(笑)に呆れられちゃってますね。
まぁ、それも仕方ないと思ってしまう怪獣顔でしたからね~顔(ペロッ)


でも、この一人遊びるんるん、とっても熱中して大好き揺れるハートみたいですし、
少しでも残りの乳歯が抜けるどんっ(衝撃)キッカケになってくれればいいなぁと
ちょっぴり期待かわいいしているので、今後も怪獣さんに変身してもらうツモリです顔(イヒヒ)