くれあちゃんの背中に

大好きなあひるさんで、パパさんに遊んでるんるんもらっていたかろんちゃん。犬(笑)
ふたりで仲良く遊んでいるるんるんなぁと思っていたら、何だかちょっと様子がヘン?です。

かろんちゃん犬(笑)、あからさまにテンション大暴落バッド(下向き矢印)ですよ。
とっても心配そうたらーっ(汗)なお顔で、じぃ~っと1点を見つめて目います。

かろん 「 ・ ・ ・ あひるしゃん。。。。」

 IMG_9068(補2).jpg

視線目の先には、あひるさんがいるんですが・・・・。
その、視線の先のあひるさんの居場所が、ちょっと問題でして。顔(汗)





それは、何とexclamation×2
何故か、寝ている眠い(睡眠)くれあちゃん犬(笑)の背中の上なんですたらーっ(汗)

 IMG_9065(補2).jpg

でも、何でこんなところにあひるさんがexclamation&question


そうです。
またまた、パパさん顔(ペロッ)の悪戯が勃発ひらめき
くれあちゃん犬(笑)の背中にあひるさんを乗せたのは、パパさんですたらーっ(汗)

いくら、かろんちゃん犬(笑)が無邪気かわいいな大物でも、
さすがに寝ている眠い(睡眠)お姉ちゃんの背中に乗っているあひるちゃんを
取ろうとするなんて無謀なことはできません。あせあせ(飛び散る汗)
だって、こっぴどく怒られるむかっ(怒り)こと間違いなしですからね。ふらふら





あんまりにも、しょぼぼーんバッド(下向き矢印)としているので、またまた私が助け舟を出しましたよ。
かろんちゃん犬(笑)、はい、どうぞ手(パー)

かろん 「あ、あひるしゃんるんるん
 
 IMG_9067(補2).jpg

慌てて、あひるちゃんを確保猫(足)するかろんちゃん犬(笑)





あひるちゃんが帰ってきたら、すっかりこの笑顔ぴかぴか(新しい)です。顔(イヒヒ)

かろん 「あひるしゃん、かえってきたでしゅかわいい

 IMG_9041(補2).jpg

またまた、テンションうなぎ登りに急上昇グッド(上向き矢印)ですよっ顔(笑)
やっぱり、かろんちゃん犬(笑)はこの笑顔かわいいじゃないとね。

あひるさんの動向で、一喜一憂してしまう可愛い揺れるハートかろんちゃん犬(笑)なのでした顔(メロメロ)