そろそろ

今日からまた、気温が下がりバッド(下向き矢印)ましたね~。

朝起きる目と、私のぬくぬく毛布から離れないチワワンズ犬(笑)
しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)は特に寒がりで、ぬくぬくは大好物揺れるハートです。
なので、昼間晴れは良くても、夕方から気温が下がってバッド(下向き矢印)くると、
寒い雪かもしれないと思って、ベットにぬくぬくブランケットを入れてあげました。ぴかぴか(新しい)


仕事から帰って来てみると・・・
お兄ちゃん達犬(笑)は、ちゃんとお行儀良くぬくぬくかわいいしていたようですね~。

 IMG_9362(補2).jpg

夜は冷え込んできていたので、ブランケットは大正解でしたねっGood





ところが、コチラ下
かろんちゃん犬(笑)のベットです。たらーっ(汗)

 IMG_9361(補2).jpg

ひっかき回して猫(足)、ベットからブランケットがハミ出しまくりバッド(下向き矢印)で、
おまけに当のかろんちゃん犬(笑)は、このブランケットのない部分で寝て眠い(睡眠)いました顔(汗)

我が家のチワワンズ犬(笑)の中では、1番暑がりあせあせ(飛び散る汗)のかろんちゃん犬(笑)
も、もしかして、暑かったの・・・?





ふと気が付くひらめきと、かろんちゃん犬(笑)ったら、
ベットの前に敷いてある冷え冷えマット雪の上で、居眠りかけてますよexclamationがく〜(落胆した顔)
(お気に入りなので、今だ撤去できずに敷いてありますたらーっ(汗)

 IMG_9360(補2).jpg

や、やっぱり暑かったのね・・・ふらふら

肉襦袢をたっぷり着てるから、こんなにも体感温度差グッド(上向き矢印)があるなんて。。。あせあせ(飛び散る汗)
これは、暑がりパパさん顔(笑)といい勝負ですね。
寒がりチーム雪の私としては、到底理解できない体感温度です顔(チラッ)

とは言え、かろんちゃん犬(笑)だけブランケットなしだと、
ちょっと見た目がイジメパンチちっくなので、取り敢えずこのままブランケットは入れて、
冷え冷えマットも装備したまま、しばらく様子見したいと思います。目





リビングのみんなの共用ベットも、タオルからマイクロファイバーに衣替えぴかぴか(新しい)です。
早速、寝心地UPグッド(上向き矢印)のベットで、の~びのびと寝ている眠い(睡眠)ろあくん犬(笑)

 IMG_9370(補2).jpg

暑がりチーム晴れに所属しているろあくん犬(笑)ですが、フワフワかわいいは大好物揺れるハート
異常気象で、何だか季節感がおかしくなっている(exclamation&question)今日この頃ですが、
ぬくぬく気持ち良さそうなろあくん犬(笑)の寝顔に、
やっぱりもう10月も下旬なんだと実感した秋紅葉の夜長夜なのでした。