続・カラー

かろんちゃん犬(笑)の毛色について、特集してみたので、
今回は、他のコ達のカラーについても触れてみたいと思います。


まずは、くれあちゃんかわいい

くれあちゃん犬(笑)は、誰もが認める、一目で分かる『レッド』です。

 IMG_8940(補2).jpg

未だに不思議で仕方ないんですが、
レッドってどうしてBabyちゃんの時は黒いのでしょうか?
生まれたてのチワワン犬(笑)の「レッド」と「ブラック系」と「チョコ」の見分けが、
とっても難しそうですあせあせ(飛び散る汗)





お次は、ろあくんかわいい

ろあくん犬(笑)は、『ホワイト&クリーム』です。

 IMG_8934(補2).jpg

お顔やお腹、シッポ、手足なんかが真っ白で、背中と耳の裏がクリームなんです。
冬場お洋服ブティックを着ていたり、真正面から見ると、
かろんちゃん犬(笑)同様に真っ白いコに見えがちですね~顔(笑)

ろあくんのクリームは、両親がレッド系なので、レッド寄りのクリームです。





最後は、しゅうくん。かわいい

しゅうくん犬(笑)は、実は『クリーム』なんです。

 IMG_9345(補2).jpg

ろあ君犬(笑)と色の入り方が似ているので、良く「見分けが付かない」と言われますが、
しゅうくん犬(笑)は、お顔や手足なんかの白い部分が、真っ白ではないんです。
薄~~~いクリームがはいっているんですね。顔(ペロッ)
(写真カメラでは飛んでしまって、分からない程度の薄い色ですが・・・)
なので、しゅうくん犬(笑)の場合、毛色はクリームで間違いありませんGood


その他、実家のベルンくん犬(笑)は『ブラック・タン』で、カペルくんは犬(笑)『フォーン』と、
意外と見た目目よりカラーバリエーションの豊富な我が家です。ぴかぴか(新しい)

あと、足りない色は・・・・
なぁ~んて、これ以上は増えませんよ顔(イヒヒ)

でも、色見本のように、全カラー揃っていたら楽しいかもるんるんなんて
ちょっぴり肖像してみたりするママなのでした。顔(笑)