横浜チワワクラブ展

今日は平日ですが、毎年とっても楽しみにしている『横浜チワワクラブ展』
チワワオンリーのドッグショーぴかぴか(新しい)なんです。

ずーーーっと前から根回しして顔(イヒヒ)、仕事を休んで行って来ましたるんるん
前日まで雨雨で、当日も雨?と心配続きの中、見事に晴れて晴れ
非常に寒かったのものの、天候に恵まれました顔(笑)

翌日から予報では、台風台風の影響で雨続雨きだとか。。。
本当に唯一の雨の中日だったんですね~Good
私ってば、晴れ女だったかしらんexclamation&question

ところが・・・
張り切ってグッド(上向き矢印)行ったものの、写真カメラは1枚もナシ。。。
デジイチを持っていったんですが、SDカードが入っていなかったんです。がく〜(落胆した顔)
何てことでしょうふらふら
こんなに楽しみにしていたのにバッド(下向き矢印)
ドッグショーなんて、古い携帯携帯電話のカメラでは到底撮れるワケもなく、
仕方なく諦めて、ショーぴかぴか(新しい)に専念してきましたよ~っかわいい

           せっかくなので、去年のチワワ展の様子はコチラ右 メモ



かろん 「たのしかったでしゅ。。。。」

 IMG_9441(補2).jpg

今日は、直前まで雨雨や極寒雪の予報が出ていたので、
選抜メンバーのしゅうくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)と行って来たんです。





今年も、アトラクションと言うショーぴかぴか(新しい)の疑似体験ができるイベントに参加しました。
お土産の豪華さが定番で、今回もこんなに沢山グッド(上向き矢印)頂きました顔(笑)

 IMG_9514(補2).jpg





去年と同じではありますjが、この横浜チワワクラブオリジナルの
チワワンマグ喫茶店が可愛くって、ツボですかわいい

 IMG_9519(補2).jpg





そして、この『ちわわのってます』ステッカー顔(メロメロ)

 IMG_9544(補2).jpg

可愛すぎて揺れるハート、絶対車になんて貼れません~~~~っ顔(イヒヒ)





そしてさらに、このベットかわいい

 IMG_9530(補2).jpg

マイクロファイバーのフワフワベットで、フリルが付いて可愛いったらハートたち(複数ハート)
ココまでが、参加賞としてのお土産です。
豪華でしょう顔(笑)
おまけに、プロのハンドラーさん(ドッグショーで、犬を引く人)が、
自分のワンコをステイ下させてくれるんですよ~。
なんて素晴らしいんでしょうるんるん





去年はくれあちゃん犬(笑)が疑似体験で参加して、特別賞のカップを頂いたんですが、
今年はしゅうくん犬(笑)が参加。
何と、連続で特別賞を頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)

念願のチワワントロフィーです揺れるハート

 IMG_9532(補2).jpg





せっかくなので、一緒に記念撮影をパチリカメラ

しゅう 「ママさんに、プレゼントですよぉ~っるんるん

 IMG_9539(補2).jpg

まぁひらめき
前から欲しかったこのトロフィー。
私のためにゲットしてくれたんですかexclamation×2
ありがとうです~~~~顔(メロメロ)





そして、先日チャンピオン王冠完成した親戚さんのオースケくんのパパ&ママさん
から、我が家のチワワンズ犬(笑)に、こんなウマウマレストランプレゼントを頂いちゃいました。

 IMG_9548(補2).jpg

本鰹魚の削り節なんて、我が家のチワワンズ犬(笑)は目目がないですよ~~っ
このブログメモを見ていてくださって、チェックしていてくださったんですってぴかぴか(新しい)
いつもお心遣いをありがとうございます顔(笑)





私達にも、クッキーとチョコレートを揺れるハート

 IMG_9550(補2).jpg

こんな可愛いクッキー、食べられませんよぉ~っあせあせ(飛び散る汗)
と、嬉しい悲鳴を上げてしまいました顔(ペロッ)
後日休みの日に、美味しい紅茶喫茶店を入れて、優雅に頂きたいと思います顔(笑)



今日は1日、可愛いチワワン犬(笑)に囲まれて夢揺れるハートのような時間を過ごせました。
本日お世話になった皆様、ありがとうございました顔(笑)
来年も是非、予定を合わせて参加したいと思いますかわいい