最近のお気に入り

チワワンズ犬(笑)にも、お気に入りの場所かわいいと言うものがあります。
その時々でマイブームがあって、時候桜紅葉に応じて変わっていくんですけどね。


今は、フワフワボールの上が大のお気に入りのろあくん犬(笑)

ろあ  「すわりごこちも、ねごこちも、さいこ~ですぅるんるん

 IMG_9900(補2).jpg

お邪魔が入らなければ、ここに居ます顔(笑)





しゅうくんは、コチラ下

しゅう 「くつろぐのは、ここがおちつくんですよ~。」

 IMG_9895(補2).jpg

ソファーの上に、たたんで置いてある、私のひざ掛けブランケットの上です。顔(イヒヒ)
基本的に、ソファーの上が好きみたいですね~。
ボスとして、見晴らし目もいいし、適度な弾力が気持ちいいのかも。。。かわいい
このマイクロファイバーの肌触りも、しゅうくんの大好物です揺れるハート





かろん 「ママしゃん、あそんでくだしゃいるんるん

 IMG_9887(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)は、基本的にお気に入りの場所って自分のベットくらいで、
あひるちゃんが居れば、どこでもコダワリなく飛び回ってダッシュ(走り出すさま)ます顔(ペロッ)



くれあちゃん犬(笑)は・・・・姿が見えません目が。。。
探してみたら、ベットの中のブランケットに包まって寝て眠い(睡眠)いますねたらーっ(汗)
え~っと、フカフカ・ヌクヌクかわいいなところが大好きです顔(笑)



夏場は暑くて晴れ、からっきし不人気だったママのお膝も、
最近では人気を盛り返してグッド(上向き矢印)、取り合いの攻防パンチが始まりましたるんるん
親バカママな私は、密かにほくそ笑んでいます顔(イヒヒ)
さぁさぁ、ちわわんたんぽ(チワワ湯たんぽ)達、私のお膝で丸~くなぁれ揺れるハート


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

さむがり

我が家の寒がり雪さんNO.1王冠は、私顔(イヒヒ)・・・ではなくて、
くれあちゃん犬(笑)です。

暑かった今年の真夏晴れでも、夜夜寝るときは、
私のお腹にかけていたタオルケットに潜って寝る程。

となれば、当然この季節紅葉、既にモグモグ大好きッコと化している訳で。。。顔(ペロッ)

私が布団を敷くために持ってきて、寝る準備をして戻ってくると、
既に毛布がクシャっとなって、微妙に膨らんグッド(上向き矢印)でいます。
そう、くれあちゃん犬(笑)がこの膨らみの中に入っている確立250%なんですねひらめき


と言うことで、その毛布をめくってみました顔(イヒヒ)

くれあ 「あ、ママちゃん。。。。」

 IMG_9876(補2).jpg

ほら、正解ですぴかぴか(新しい)
しっかり寝る体制に入っていたようで、ちょっぴり起こしちゃったみたいですねたらーっ(汗)
でも、まぁ、一旦そこは退いてもらわないと、私が寝られないですから。。。顔(汗)





くれあ 「 ・ ・ ・ ぼぉ~っかわいい

 IMG_9877(補2).jpg

完全に寝ぼけてます顔(イヒヒ)





くれあちゃん、お布団を敷きますから、ちょっと退いてくださいな。

くれあ 「いやでちゅ。ぬくぬくから、でたくないでちゅexclamation×2

 IMG_9881(補2).jpg

あら、断固拒否猫(足)ですか。顔(汗)
そんなこと言わないで、ちょっとだけ、、、ねっるんるん
ささっと敷いちゃいますから、ね~~~っグッド(上向き矢印)





くれあ 「ぜったいに、うごかないでちゅよっ犬(怒)

 IMG_9880(補2).jpg

そ、そんなぁ・・・・たらーっ(汗)
このままでは、私が寝られないどころか、毛布まで取られちゃってますよふらふら

って言うか、くれあちゃん犬(笑)なら人間用の毛布じゃなくっても、
ひざ掛けの大きさでも充分ですってば。
だから、返してくださいよぉ顔(チラッ)

と、いつもこの攻防パンチが繰り広げられます。
とは言え、結局は、ひょいグッド(上向き矢印)っと持ち上げられて、
くれあちゃん犬(笑)が移動右させられるんですけどね顔(ペロッ)





でも、今日はもうひとり、強敵が居たんです。ひらめき
それは・・・・

ちょっと顔を上げると、向こう側にももうひとり犬(笑)。。。

ろあ  「ほけ~~~かわいい

 IMG_9883(補2).jpg

まったく、もうあせあせ(飛び散る汗)
この兄妹は、仲がいいんだか、息が合ってるんだか、上手に共有してます。たらーっ(汗)


やれやれ顔(汗)
今後は、敷布団を敷いてから、
寝る直前に毛布を持ってこようと固く心に誓った手(パー)ママなのでした。

ね~む~

いつものことですが、楽しいお出かけるんるんの次の日は、
我が家のチワワンズ犬(笑)は、揃ってネムネムモード眠い(睡眠)です。



くれあちゃん犬(笑)は、私の毛布でぬくぬくネムネム~~~眠い(睡眠)

 IMG_9861(補2).jpg





ろあくん犬(笑)は、誰にも邪魔されないようにベットでグッスリ。かわいい

 IMG_9865(補2).jpg





かろんちゃん犬(笑)は、ひとりで元気グッド(上向き矢印)にオモチャウサギで遊んでいたかと思いきや、
静かになったなぁ?と思ったら、いつもよりカナリ早めのおやすみなさいバッド(下向き矢印)です。

 IMG_9872(補2).jpg

って言うか、今日は昼間晴れもお留守番中ガッツリ寝ていた眠い(睡眠)し、もっと言えば、
昨晩もご飯レストランを頂いた後から、帰りの車車(セダン)の中もグッスリ寝ていた眠い(睡眠)のに、
どんだけ眠いんでしょうexclamation&questionふらふら





しゅう 「ボクは、ママさんのつかれを、いやすんですよぉ。」

 IMG_9873(補2).jpg

あら、しゅうくん犬(笑)ったら、嬉しいこと言ってくれるじゃないですか。顔(笑)
ひとり頑張って起きて、私がリビングに来るのを待っていてくれたしゅうくん犬(笑)

思わずナデナデ手(パー)、チュッチュ揺れるハートしちゃいましたよっ顔(メロメロ)





頑張って起きていてくれたしゅうくん犬(笑)も、私を癒すかわいい職務を終えて、
間もなく夢の世界へ・・・眠い(睡眠)

 IMG_9414(補2).jpg

起きて目いても寝て眠い(睡眠)いても、傍に居てくれるだけで、充分癒されちゃってますよ揺れるハート
こんな優しい時間かわいいが、何より幸せぴかぴか(新しい)なママなのでした。顔(笑)

お邪魔します♪

前日からワクワクるんるんドキドキ黒ハートソワソワexclamationしていたワタクシ顔(笑)

まだ眠そうなチワワンズ犬(笑)を車車(セダン)に乗せて、
さぁ、お出かけですよ~~~~っぴかぴか(新しい)



ぴゅ~~んダッシュ(走り出すさま)っと、首都高を抜けて中央道に入った頃、到着ですひらめき


着いた先でお迎え猫(足)してくれたのは・・・・

オースケ 「いらっしゃいませ~。ペコリ」

 IMG_9762(補2).jpg





小春 「みなさん、いらっしゃいるんるん

 無題.JPG

小春ちゃん&オースケくん姉弟と、パパさん、ママさんです顔(笑)
お家にご招待して頂いたんですね~。

我が家のチワワンズ犬(笑)の親戚さんなんですよ。
小春ちゃん犬(笑)は、ろあくん&くれあちゃんと同胎の姉妹でお姉ちゃんなんですかわいい
オースケくん犬(笑)は、従兄弟にあたる親戚さんで、
先日、JKCチャンピオン王冠になった、素敵チワワンなんですよ~っぴかぴか(新しい)





小春ちゃんがしゅうくんとご挨拶をしていますよ。

 IMG_9847(補2).jpg

ろあくんとくれあちゃんの本当のお姉ちゃんかわいいですものね~。
しゅうくんも、恐縮ですexclamation顔(ペロッ)





さてさて、早速お家家にお邪魔させて頂いて、6チー犬(笑)ワラワラ状態に。
小春パパさん、本当にチワワンがお好き揺れるハートで、ワラワラにウハウハですグッド(上向き矢印)

我が家のくれあちゃんと小春ちゃん。
美人姉妹でしょう顔(メロメロ) (左親バカ発言お許しを・・・あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_9793(補2).jpg

くれあちゃん犬(笑)は、甘ったれ顔ですが、小春ちゃん犬(笑)はクールビューティ。
とっても美チワワンぴかぴか(新しい)です顔(笑)





こちらは、末っ子コンビのかろんちゃんとオースケくん。

 IMG_9790(補2).jpg

先日、ドッグショーのチワワ展四葉でお会いしたときに、
ふたりがあんまり無邪気かわいいに楽しそうるんるんに遊んでいたので、
今日の再会を楽しみにしていたんですね~exclamation

オースケくんったら、女のコみたいに可愛いお顔立ちです。
(かろんちゃん、負け気味exclamation&question





そのうち、小春パパさんのチワワンから人気揺れるハートを集めるための必殺技、
『餌付け顔(ペロッ)が始まりましたよ~っ

しゅう・ろあ・くれあ・かろん 「おやつ、くださぁ~~~~いっるんるん

 IMG_9775(補2).jpg

我が家のチワワンズ犬(笑)、見事に技にハマってます顔(イヒヒ)





こうして、みんなの人気揺れるハートを勝ち取ったGoodところで、
小春パパさんの『わらわら全員抱っこ』の夢ぴかぴか(新しい)を実現です。

 IMG_9806(補2).jpg

本当は、最後にオースケくん犬(笑)も入っていたんですが、
ブレブレ写真カメラばかりだったので、入っていない写真でごめんなさい~っあせあせ(飛び散る汗)


チワワ談義に花かわいいが咲き、お昼頃晴れにお邪魔したのに、
気が付けば辺りも薄暗くなり始めて、夕飯時に。。。がく〜(落胆した顔)

近くに行きつけのお酒ビールも飲める美味しいドッグカフェレストランがあると言うことで、
図々しくも連れて行って頂く事に顔(笑)





皆で移動で~す車(RV)車(セダン)





ドッグカフェのお名前を聞きそびれちゃったんですが、
トリミングサロンも併設のオシャレなカフェです。

看板犬のコッカーちゃん。

 IMG_9843(補2).jpg

見事に手入れされたコートが、とっても美しい美人さん揺れるハート
実は、チャンピオン犬なんですってぴかぴか(新しい)





ちゃっかり小春ママさんのお膝を占領してご満悦なかろん嬢犬(笑)

 IMG_9848(補2).jpg






出てきたお料理も、本当にどれも美味しくって顔(メロメロ)
なのに、食べることと話すことに夢中で、最初の2品しかお写真取ってませんふらふら

 IMG_9833(補2).jpg
             IMG_9850(補2).jpg

シーフードドリア(右斜め上)は、シューフードがゴロゴロ入っていてうまうまハートたち(複数ハート)
ドイツ風ピザ(お写真ありません)は、チョリソーの乗ったモチモチピザで、
お店が近ければ、絶対に通いたくなる美味しさです顔(イヒヒ)





チワワンズ犬(笑)にも、マスター特製愛情ワンコご飯レストランが運ばれてきましたよっぴかぴか(新しい)

このガッツキようったらexclamation×2

 IMG_9853(補2).jpg

我が家のご飯はあんなに食べないのに、この食べっぷりひらめき
まるで、普段食べさせてないかのようなガツガツさを披露Helloしちゃいました顔(汗)
(お、お恥ずかしい・・・たらーっ(汗)
でも、どうやらココのワンコご飯レストランには、ワンコを夢中揺れるハートにさせる
マスター特製の秘薬くすりが入ってるとか、入っていないとか顔(イヒヒ)
とっても美味しかったみたいです顔(笑)


このカフェでも、散々話してるんるん食べてレストラン・・・でも、話は尽きないですね~。
まして、楽しい時間かわいいとは何と早く過ぎることでしょう。顔(汗)
気が付けば、またまた冷や汗な時間時計になっていて、名残を惜しみながら
みなさんの暖かいお見送りを受けてHello帰途につきました。車(セダン)

小春パパさん、ママさん、お招き頂きましてありがとうございましたexclamation
お二人の暖かい人柄に触れて、沢山のお話を聞かせていただいて、
本当に有意義な1日となりましたぴかぴか(新しい)
まだまだ、話し足りないことがイッパイですね~。顔(笑)
ぜひぜひ、これをキッカケに、またお会いしたいです。
チワワン共々、仲良くしてやってくださいませかわいい

メルヘンスムチ

先日、期間限定の雑貨屋さんでこんなものを発見ひらめき


スムーチーの『パスポートケース』です。ぴかぴか(新しい)

 IMG_9857(補2).jpg

マフラー巻いて、カメラカメラを持って、旅行している感溢れる、
お目めパッチリ目のメルヘンチワワンが、あまりに可愛く揺れるハートてぐっと来ちゃいました。





もう一つ、同じシリーズで、こちらは『カードケース』です。かわいい

 IMG_9859(補2).jpg

こちらはカメラカメラではなくて、何やら美味しそうなモノ喫茶店を飲んでますね顔(ペロッ)
何と言うか、この素朴な可愛さ揺れるハートが何とも言えずたまりませんっ顔(メロメロ)

同じシリーズで、ロンチもあればいいのになぁ・・・と思っちゃうのが世の常(exclamation&question)です。
でも、この絵はスムーチーだから可愛いのかな?





しゅう 「ママさん、グッズじゃなくって、ホンモノのボクがそばにいますよぉ~」

 IMG_9612(補2).jpg

はいはい。
もちろん、分かってますよ~。
何にしても、本物チワワンズ犬(笑)がいるからこそ、グッズも引き立つワケで。。。顔(笑)


イラストスムーチーに、ニマニマ顔(笑)する私を見て、
ちょっぴりヤキモチ焼きなしゅうくん犬(笑)を抱っこしつつ、
どっちを見ても、ニマニマ×ニマニマ=ウハウハグッド(上向き矢印)な、チワワバカママなのでした。

なかなか・・・

ろあくん犬(笑)が寛ごうかわいいと、共用ベットで体勢をつくっていると、
そこにくっ付いて来たかろんちゃん犬(笑)

ろあ  「か、かろんちゃんが、きたですぅ・・・たらーっ(汗)

 IMG_9622(補2).jpg

あら、ろあくん犬(笑)にとっては、ちょっとご迷惑なお客さんだったみたいですねぇ顔(汗)





それに引き換え、かろんちゃん犬(笑)の嬉しそうなお顔ったら。。。かわいい

かろん 「ろあしゃんの、おとなりでしゅ~っるんるん

 IMG_9623(補2).jpg

あはは、ろあくん犬(笑)は明後日の方向グッド(上向き矢印)を向いちゃってますよ顔(イヒヒ)





こう見えて、かろんちゃん犬(笑)も喜んでるだけじゃなくって照れちゃったりして、、、
こうしてふたり並んでいるところを見ると、少しお似合い揺れるハートだったりするかもです。

ろあ  「えっexclamation&question ママさん・・・・」

 IMG_9625(補2).jpg

うふふふふ・・・・顔(笑)





ろあくん、何だかちょっと迷惑そう・・ですかねぇ?顔(ペロッ)

かろん 「ろあしゃ~~ん揺れるハート

 IMG_9628(補2).jpg

でも、かろんちゃん犬(笑)はとっても嬉しそうですねっかわいい





ろあ  「ぼくタン、つきあってられないですぅ。おやすみなさいです。バッド(下向き矢印)

 IMG_9631(補2).jpg

あ、あれあれ~?
ろあくん犬(笑)寝ちゃうんですかあせあせ(飛び散る汗)
ほら、かろんちゃん犬(笑)がこんなに嬉しそうるんるんにしてるじゃないですか。顔(笑)





かろん 「はっひらめき ろあしゃん・・・たらーっ(汗)
ろあ  「ぐぅ。。。眠い(睡眠)

 IMG_9632(補2).jpg

あらまぁ。
かろんちゃん犬(笑)ったら、やっぱり今日も振られちゃいましたねふらふら

でも、前みたいに逃げて行ったりダッシュ(走り出すさま)はしないし、
心の距離は、穏やかに縮まってきてますよ。ぴかぴか(新しい)

この後、かろんちゃん犬(笑)もろあくん犬(笑)の隣で、マッタリと寛いでいたのでした。かわいい

いつの間にか、かろんちゃん犬(笑)の純愛黒ハートを応援モータースポーツしているママです顔(笑)
かろんちゃん、がんばれ~っexclamation

見守る

朝の忙しいあせあせ(飛び散る汗)時間時計、私のバタバタとはウラハラに、
チワワンズ犬(笑)はまだまだ眠くて、ほけ~~っひらめきとしています。


ろあくん犬(笑)、大きなお目め目を開いて私の動きを目で追っていますよ。
ただし、ころ~んと寝っ転がったままですが・・・顔(汗)

 IMG_9562(補2).jpg

本当は、

「ぼくタンを、ナデナデしてくださいぃ~っ揺れるハート

って言う目で見てるんですよね。顔(笑)
ちょっと眠そうな潤んだ目目で私を見つめるろあくん犬(笑)なのでした。
posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

秋晴れの日には♪

秋の祝日がこんなにもスカっと晴れた晴れら、それはもう、行くしかないでしょうexclamation×2

と言うことで、お散歩犬(足)にGOでするんるん
真夏はあまりに暑過ぎて、お散歩犬(足)自体に殆ど行かなかったので、
この公園に来たのは、春桜のお花見以来でしょうか・・・顔(ペロッ)

 IMG_9634(補2).jpg

木々は紅葉紅葉が始まっていて、とっても綺麗に色付いていますぴかぴか(新しい)





ベルン 「みんなで、おさんぽにきました~グッド(上向き矢印)

 IMG_9655(補2).jpg

実家のベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)も一緒です顔(笑)





ヤル気充分、ワクワクな我が家のレディースチームリボン

 IMG_9689(補2).jpg

イベントひらめきや公園内のフットサル場で試合サッカーが開催されていたり、
新たにBBQスペースがOPENexclamationしたことも手伝って、さすがに凄い人出ですあせあせ(飛び散る汗)





とっても広い公園四葉なので、ぐるっと半分回ったところで、休憩~かわいい

母上に早速オヤツをおねだり揺れるハートするかろんちゃん犬(笑)とろあくん犬(笑)です。

かろん 「オヤツくだしゃ~~いっグッド(上向き矢印)
ろあ  「ははうえさまぁ~。ぼくタンも、ほしいですぅるんるん

 IMG_9671(補2).jpg

立っちして、アピールです顔(ペロッ)





そのかいあって、見事オヤツをゲットぴかぴか(新しい)

ろあ  「いただきまぁ~っす揺れるハート
かろん 「かろんも・・・・パクリexclamation

 IMG_9675(補2).jpg

その後ろで、カペルくんが猛アピール猫(足)していますよっ顔(イヒヒ)





カペル 「ボクも~~~っあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_9676(補2).jpg

そりゃそうですよね。
母上顔(笑)は、ベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)のママですものね。
でも、年上のお兄ちゃんお姉ちゃんである我が家のチワワンズ犬(笑)には、
一応ちゃんと気を使ってるんですよ。Good
(かろんちゃん犬(笑)は、唯一の年下です。)





うっかり、オヤツタイムホネに出遅れて、
みんなが美味しそうにモグモグしている姿を見た目くれあちゃん犬(笑)

くれあ 「あ~~~~~っexclamation×2 くれあをさしおいて、みんなズルイでちゅよっむかっ(怒り)

 IMG_9674(補2).jpg

さすが姫様王冠
何でも自分が1番じゃないとお気に召さないようです・・・顔(汗)
(と言うか、大人気ないたらーっ(汗)





そんなこんなで、芝生四葉を満喫するしゅうくん犬(笑)

しゅう 「たのしぃ~ですぅるんるん

 IMG_9680(補2).jpg

相変わらず、お散歩犬(足)となるとテンション全開グッド(上向き矢印)です顔(笑)





ろあくんも、日差し晴れを浴びて、とっても気持ち良さそうですね~かわいい

 IMG_9661(補2).jpg





ベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)も、笑顔かわいいがいっぱいコボレてますよっぴかぴか(新しい)

 IMG_9684(補2).jpg





程ほどに休憩したところで、あと残りの半周を歩きますよ~。Hello
後半は、お花かわいいの観賞目もしつつのんびりと顔(笑)

秋の桜桜が咲いていましたよっ

 IMG_9701(補2).jpg

お花は小さくて儚げで、とっても可愛かったです揺れるハート





小さなバラ園もあって、秋のバラが満開かわいいです。

 IMG_9723(補2).jpg

 IMG_9719(補).jpg

 IMG_9716(補2).jpg

直前までの雨風雨と、峠を過ぎていたので、
残念ながらお写真カメラ撮れる花が殆どありませんでしたが、
甘~い香り揺れるハートが漂ってました顔(メロメロ)





我が家のチワワンズ犬(笑)、近年増えているアマチュアカメラマンカメラ
撮影対象になることもしばしば。

 IMG_9717(補2).jpg

写真って、撮り方のクセとかとっても個性が出るので、
別の方が撮られた我が家のチワワンズ犬(笑)のお写真、
1度拝見目してみたいものですね~。顔(笑)





本当に紅葉紅葉の綺麗な時期ですね~。
のんびりお散歩犬(足)しながら、私達もとっても楽しんじゃいましたぴかぴか(新しい)

 IMG_9728(補2).jpg

この公園四葉は、今週末くらいが紅葉紅葉の最高の見ごろ目かもです。
行けたら、また行きたいですね~。







かわいい おまけの1コマ かわいい

元気っこかろんちゃん犬(笑)も、お家に帰ったら爆睡眠い(睡眠)です。。。顔(笑)
あひるちゃんに見守られて、いい夢見てるかな?

 IMG_9758(補2).jpg

日向ぼっこ

紅葉も深まってくると、お日様晴れが空に昇るグッド(上向き矢印)角度も低くなり、
お部屋に日差しが沢山はいる右斜め下ようになります。

良く晴れた日には、日向ぼっこ晴れの季節ですね~。

 IMG_9633(補2).jpg

みんな気持ち良さそうですね~っかわいい


あ、かろんちゃん犬(笑)が居ませんが・・・・?

実は、お兄ちゃん達犬(笑)が日向ぼっこ中晴れなので、
空いた私のお膝をひとりで満喫中なのでした顔(イヒヒ)

カイロケース

先日、こんなものを買ってみましたるんるん

白くま君ヤギのチワワンズ犬(笑)用まくら?

いえいえ。
違います。あせあせ(飛び散る汗)

コレ『ポケットカイロケース』ですかわいい

 IMG_9436(補2).jpg

ポケット・・・と言うには、無理がある大きさじゃないかいexclamation&question
って声が聞こえてきそうですが、単にポケットカイロのケースなので、
そのあたりはご愛嬌です。顔(ペロッ)





とっても可愛くて揺れるハート、マイクロファイバー製なので、触り心地手(パー)もバツグンぴかぴか(新しい)

 IMG_9438(補2).jpg

実はコレ、チワワンズ犬(笑)の冬のお出かけ時の寒さ雪対策用にゲットしたんです。
レンジでチンるんるんする暖かグッズや、お湯いい気分(温泉)を入れるタイプのカイロも
持ってるんですけど、どれも長時間のお出かけになると、
保温効果が何時時計切れるか分からないという不安バッド(下向き矢印)と、
切れたときの追加加熱の術が、出先ではないと言うこと。顔(汗)

その点、保温いい気分(温泉)の中身がポケットカイロだと、保温時間もかなり長めグッド(上向き矢印)ですし、
たとえ切れても予備が持って行けて、交換可能ですGood

先日のドッグショーの日が、朝早い上に極端に気温が下がった雪のと、
公園四葉での開催だったので、これを持って行きました顔(笑)





後ろから、こんな風にポケットカイロが入るようになってまするんるん

 IMG_9439(補2).jpg

フワフワぴかぴか(新しい)の触り心地なので、キャリーバックカバンやカートの底に敷いておけば、
チワワンズ犬(笑)にも大人気揺れるハート間違いなしですねっ。
(この可愛い白くまくんが踏まれるのかと思うと、ちょっと心が痛みますが。。。たらーっ(汗)





しゅう 「でも、このしろクマさん、そのとき、みてないですよぉ。。。」

 IMG_9607(補2).jpg

あはは。
バレましたか顔(ペロッ)

しゅうくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)は、ドッグショー観戦中目ずっと
ブランケットに包まって、私の膝の上に居たので、出番がなかったんですよ~顔(笑)
おまけに、昼からは日差し晴れが出て、日向は意外と暑かったりあせあせ(飛び散る汗)したのでね。

でも、今後の寒い真冬雪に向かってのお出かけには、
心強い戦力になってくれそうですパンチ