なかなか・・・

ろあくん犬(笑)が寛ごうかわいいと、共用ベットで体勢をつくっていると、
そこにくっ付いて来たかろんちゃん犬(笑)

ろあ  「か、かろんちゃんが、きたですぅ・・・たらーっ(汗)

 IMG_9622(補2).jpg

あら、ろあくん犬(笑)にとっては、ちょっとご迷惑なお客さんだったみたいですねぇ顔(汗)





それに引き換え、かろんちゃん犬(笑)の嬉しそうなお顔ったら。。。かわいい

かろん 「ろあしゃんの、おとなりでしゅ~っるんるん

 IMG_9623(補2).jpg

あはは、ろあくん犬(笑)は明後日の方向グッド(上向き矢印)を向いちゃってますよ顔(イヒヒ)





こう見えて、かろんちゃん犬(笑)も喜んでるだけじゃなくって照れちゃったりして、、、
こうしてふたり並んでいるところを見ると、少しお似合い揺れるハートだったりするかもです。

ろあ  「えっexclamation&question ママさん・・・・」

 IMG_9625(補2).jpg

うふふふふ・・・・顔(笑)





ろあくん、何だかちょっと迷惑そう・・ですかねぇ?顔(ペロッ)

かろん 「ろあしゃ~~ん揺れるハート

 IMG_9628(補2).jpg

でも、かろんちゃん犬(笑)はとっても嬉しそうですねっかわいい





ろあ  「ぼくタン、つきあってられないですぅ。おやすみなさいです。バッド(下向き矢印)

 IMG_9631(補2).jpg

あ、あれあれ~?
ろあくん犬(笑)寝ちゃうんですかあせあせ(飛び散る汗)
ほら、かろんちゃん犬(笑)がこんなに嬉しそうるんるんにしてるじゃないですか。顔(笑)





かろん 「はっひらめき ろあしゃん・・・たらーっ(汗)
ろあ  「ぐぅ。。。眠い(睡眠)

 IMG_9632(補2).jpg

あらまぁ。
かろんちゃん犬(笑)ったら、やっぱり今日も振られちゃいましたねふらふら

でも、前みたいに逃げて行ったりダッシュ(走り出すさま)はしないし、
心の距離は、穏やかに縮まってきてますよ。ぴかぴか(新しい)

この後、かろんちゃん犬(笑)もろあくん犬(笑)の隣で、マッタリと寛いでいたのでした。かわいい

いつの間にか、かろんちゃん犬(笑)の純愛黒ハートを応援モータースポーツしているママです顔(笑)
かろんちゃん、がんばれ~っexclamation