さむがり

我が家の寒がり雪さんNO.1王冠は、私顔(イヒヒ)・・・ではなくて、
くれあちゃん犬(笑)です。

暑かった今年の真夏晴れでも、夜夜寝るときは、
私のお腹にかけていたタオルケットに潜って寝る程。

となれば、当然この季節紅葉、既にモグモグ大好きッコと化している訳で。。。顔(ペロッ)

私が布団を敷くために持ってきて、寝る準備をして戻ってくると、
既に毛布がクシャっとなって、微妙に膨らんグッド(上向き矢印)でいます。
そう、くれあちゃん犬(笑)がこの膨らみの中に入っている確立250%なんですねひらめき


と言うことで、その毛布をめくってみました顔(イヒヒ)

くれあ 「あ、ママちゃん。。。。」

 IMG_9876(補2).jpg

ほら、正解ですぴかぴか(新しい)
しっかり寝る体制に入っていたようで、ちょっぴり起こしちゃったみたいですねたらーっ(汗)
でも、まぁ、一旦そこは退いてもらわないと、私が寝られないですから。。。顔(汗)





くれあ 「 ・ ・ ・ ぼぉ~っかわいい

 IMG_9877(補2).jpg

完全に寝ぼけてます顔(イヒヒ)





くれあちゃん、お布団を敷きますから、ちょっと退いてくださいな。

くれあ 「いやでちゅ。ぬくぬくから、でたくないでちゅexclamation×2

 IMG_9881(補2).jpg

あら、断固拒否猫(足)ですか。顔(汗)
そんなこと言わないで、ちょっとだけ、、、ねっるんるん
ささっと敷いちゃいますから、ね~~~っグッド(上向き矢印)





くれあ 「ぜったいに、うごかないでちゅよっ犬(怒)

 IMG_9880(補2).jpg

そ、そんなぁ・・・・たらーっ(汗)
このままでは、私が寝られないどころか、毛布まで取られちゃってますよふらふら

って言うか、くれあちゃん犬(笑)なら人間用の毛布じゃなくっても、
ひざ掛けの大きさでも充分ですってば。
だから、返してくださいよぉ顔(チラッ)

と、いつもこの攻防パンチが繰り広げられます。
とは言え、結局は、ひょいグッド(上向き矢印)っと持ち上げられて、
くれあちゃん犬(笑)が移動右させられるんですけどね顔(ペロッ)





でも、今日はもうひとり、強敵が居たんです。ひらめき
それは・・・・

ちょっと顔を上げると、向こう側にももうひとり犬(笑)。。。

ろあ  「ほけ~~~かわいい

 IMG_9883(補2).jpg

まったく、もうあせあせ(飛び散る汗)
この兄妹は、仲がいいんだか、息が合ってるんだか、上手に共有してます。たらーっ(汗)


やれやれ顔(汗)
今後は、敷布団を敷いてから、
寝る直前に毛布を持ってこようと固く心に誓った手(パー)ママなのでした。