チビチワワン

あんまり可愛くって揺れるハート、ついつい手手(パー)に取ってしまったこの本本

今流行の『羊毛フェルト』の本本なんです。
表紙がこんなニッコリチワワンだったら、もう、そりゃ・・・ねぇ顔(メロメロ)

 IMG_0029(補3).jpg

ワンコ専門犬なんです。
羊毛フェルトって、あのふんわりと柔らかい質感が、すごく好きなんですよね。顔(笑)





目次を見た目だけでも、人気犬種がいっぱいかわいい

 DSCF0637(補2).jpg

実は、道具は持っていて、以前白くまくんヤギを作ってみたことがあるんです。

あるんですが・・・・たらーっ(汗)

なぜ、紹介しなかったかと言うと、それは完成しなかったから。。。顔(汗)
えーーっと、途中放棄した訳ではなくって、
あとちょっとで完成ぴかぴか(新しい)ってところで、机の上に置いておいたら、
何にでも興味津々るんるんなかろんさん犬(笑)が、引っ張り下ろして、ガジガジ、ブンブングッド(上向き矢印)

私が部屋を空けて戻ってきたときには、
既に骨組みとフェルトが分離した状態になってましたがく〜(落胆した顔)

戦意喪失・・・バッド(下向き矢印)

って事で、そのまま幻の白くまくんは、封印されたのでしたふらふら


しゅう 「それは、ひどいことになってたんですねぇ。。。」

 IMG_9971(補2).jpg

そうなんですよ。
ちょっぴりトラウマになってるかもですね。顔(ペロッ)

でも、やっぱり可愛いから、本本を見ている目だけでも癒されちゃいます揺れるハート





かろん 「かろん、そんなことしてないでしゅよ~っるんるん

 IMG_9970(補2).jpg

あはは。
かろんちゃん犬(笑)がチビチビの頃だから、覚えてなくても仕方ないですね~あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、悪気がなかったのは重々、よ~~~く分かっているので、
気にしなくってもいいんですよ。顔(ペロッ)

こうして見ていると、以前挑戦した白くまくんヤギより、
ずっと作りもシンプルで簡単そうなので、眺めて目いるだけじゃなくって、
今度挑戦パンチしてみようかなぁと、ちょっぴりその気になるママなのでした。
(いつになることやら・・・・たらーっ(汗)