お里帰り♪

本日は、チワワンズ犬(笑)と一緒に、こんな素敵な場所で待ち合わせです。るんるん
ここは、グランベリーモール。

いえいえ、待ち合わせHello当時は、
こんなイルミネーションが点灯ひらめきしている時間時計ではなかったんですよ。顔(笑)

 IMG_0062(補3).jpg

すっかりX’masムードですねっ顔(笑)





待ち合わせしたのは、我が家のチワワンズ犬(笑)のお里のブリーダーさん揺れるハート

『ベトナム・アリス』で遅~~~いランチレストランを頂きますかわいい

くれあ 「うまうまでちゅexclamation

 IMG_0059(補3).jpg

こちらのお店は、テラス席のみワンコOKGoodなんですね顔(笑)
でも、残念ながらワンコメニューはないので、くれあちゃん達犬(笑)は見学ですよ。



・・・と、今に至るわけです。顔(ペロッ)
暗くなってきたので、ブリーダーさん宅家に移動~車(セダン)
我が家のチワワンズにとっては、ブリーダーさんは大ママさんかわいいなんですよね。





かろん 「おおママさんのおうちに、きたでしゅよ~っるんるん

 IMG_0064(補2).jpg

嬉しそうなかろんちゃん犬(笑)
実は、巣立ってから、お里帰りは今日が初めてなんですねかわいい
相変わらず、センスが良くて素敵なお部屋です揺れるハート





ちゃっかりソファーの上で寛ぐかわいいろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)

 IMG_0080(補3).jpg

先日チワワ展のドッグショーでお会いした時は、この兄妹はお留守番だったので、
久しぶりの再会ですね。ぴかぴか(新しい)





しゅうくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)も、我が家のように寛いでいますよ顔(イヒヒ)

 IMG_0083(補3).jpg

我が家のチワワンズ犬(笑)、順番に抱っこしてもらいました~。
しゅうくん犬(笑)なんて、大ママさんに甘えん坊揺れるハートしちゃってました顔(イヒヒ)


こうしてゆっくりお会いするのも、本当に久しぶり顔(笑)だったので、
近況から過去の思い出話まで、時間時計を忘れてマシンガントークで
盛り上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)

あまりに話しに夢中かわいいになりすぎて、
今、最高潮に可愛い盛りのBabyちゃんとの対面や、
我が家のチワワンズ犬(笑)のパパ&ママ、兄妹との再会猫(足)を楽しみにしていたのに、
そんな余裕なんてない時間に・・・がく〜(落胆した顔)

もちろん、写真も殆ど撮ってませんたらーっ(汗)





最後に何とかお里帰りの記念写真をパチリカメラ

 IMG_0099(補3).jpg

大ママさん、本当に遅くまで、ありがとうございましたるんるん
これに懲りずに、まだまだ話し足りないことの続きにお付き合いくださいね顔(イヒヒ)

今回果たせなかった再会は、また次回にでも。。。かわいい

私にこんな可愛いチワワンズ犬(笑)を授けてくださった大ママさんに大感謝exclamation×2
今後とも、チワワンズ犬(笑)共々宜しくお願いしますねっ顔(笑)








かわいい おまけの1コマ かわいい

行きの首都高から、建設中のスカイツリーが見えました目よ。
こんなところからも見えるんですね~顔(笑)

 DSCF0641(補2).jpg