振り返ってみる。

先日、ブリーダーさんのお宅家にお里帰りかわいいをした我が家のチワワンズ。犬(笑)
喋りすぎたお陰でたらーっ(汗)、今現役のBabyちゃん達には会えなかったんですが、
ふと、我が家のチワワンズ犬(笑)のBabyちゃん時代を思い出して、
過去の写真を眺めて目いたら、とっても懐かしくなったので、
その懐かし画像カメラを、使用前・使用後(exclamation&question)で、載せちゃいまするんるん
        ※ Babyッコ時代のお写真はブリーダーさんに掲載許可を頂いております。



まずは、1番近いところから。

かわいいかろんちゃん<Baby時代>

   0610karon(補3).jpg

今でも童顔なかろんちゃん犬(笑)ですが、Baby時代を見ると、
やっぱり幼い揺れるハートですね~。
姉妹のお姉ちゃん犬(笑)とは体格差があったようで、力で勝てないと、
大袈裟な声を上げて、ミーミー泣いていた犬(泣)ようです。
そう言う、チャッカリしたトコロは、この頃身に付けたみたいですよ顔(イヒヒ)


四葉かろんちゃん<現在>

 IMG_0144(補3).jpg




 



かわいいろあくん<Baby時代>

   rois 070206-1(補3).jpg

たれ目ちゃんの、オットリさんかわいいでした。
5姉弟の中で唯一の男のコでしたが、女のコ達の激しい遊びに付いていけずあせあせ(飛び散る汗)
ぽけ~っとその様子を眺めて目いたようです。
そんなところは、今でも変わってないですね。顔(ペロッ)
(ちなみに、後ろを駆け抜けているのはくれあちゃん犬(笑)です)


四葉ろあくん<現在>

 IMG_0151(補3).jpg

 






かわいいくれあちゃん<Baby時代>

 clair0205R2(補2).jpg

5姉弟の中で、1番のチビチビだったくせに、やることはイッチョマエだったそうです。
この頃から、ちょっと生意気そうなお顔立ちで、姫王冠の風格がありますねぇ顔(イヒヒ)
レッドの毛色は、Babyちゃんの時、こんな風に真っ黒クロスケなんです。
1番見違えたでしょう?顔(笑)


四葉くれあちゃん<現在>

 IMG_0150(補3).jpg







 
かわいいしゅうくん<Baby時代>

   choux_20060726-2(補3).jpg

ムクムク・コロコロで、とにかく可愛かったしゅうくん犬(笑)
3兄弟の中では、とってもオットリるんるん、のんびりー(長音記号1)していて、
兄弟にご飯レストランを食べられてしまったり、ケージの中からアピール猫(足)してる時に
ぷにゅ~っと踏まれちゃったりたらーっ(汗)するようなコだったようです。顔(笑)


四葉しゅうくん<現在>

 IMG_0140(補2).jpg

みんな、こんなに立派な大人になってくれましたぴかぴか(新しい)
でも、何となく面影って残ってるものですね顔(笑)

こうして、時が経って、久しぶりに振り返って目みるのもイイものです。
チビチビの可愛さハートたち(複数ハート)と、大人チワワンの可愛さ黒ハートって、
また違う可愛さ揺れるハートがありますけど、私にとってはどちらも本物犬(笑)で、
選べない可愛さです顔(メロメロ)


 





かわいい おまけの1コマ かわいい

ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)は、同胎のホンモノ兄妹なので、
こんなお写真カメラもあるんですよ~。

 070210-1(補3).jpg