シクラメン

毎年この時期になると、シクラメンやポインセチア等
冬のお花かわいいで花屋さんの店頭はイッパイになりますよね。顔(笑)

毎年、色々な変わり咲きのシクラメンが登場していますが、
今年はこんな可愛い揺れるハートシクラメンを見つけて、思わずゲットしてしまいましたよるんるん

 IMG_0202(補3).jpg





分かりますか~?

フリフリの花弁が下向きにふわっと巻いています揺れるハート
ほんとに、可愛いったら顔(メロメロ)

 IMG_0226(補3).jpg

まだ開いている花かわいいが1輪もないので、開いたらどんな感じになるのかは、
これから先のお楽しみです顔(笑)
このまま、下向きに咲くのか、お花が広がってひらひらが上を向くのか・・・?





しゅう 「ママさん、ひさしぶりに、きれいなおはなさんですねぇ」

 IMG_0229(補3).jpg

そうですね~。
最近は、お花かわいいを増やさないようにしていたので、
シクラメンも買うツモリはなかったんですけどたらーっ(汗)
あまりの可愛さ揺れるハートにノックアウトされちゃいました。顔(ペロッ)





かろん 「きれいでしゅね~。でも、クンクンクン・・・たべられなさそうでしゅね。。。」

 IMG_0235(補3).jpg

フフフ。
かろんちゃん犬(笑)にも、お花を愛でる心がしっかり育ってくれていたみたいで、
私としては嬉しい限りです。顔(笑)
一応、食べられるかどうかの確認は怠らないみたいですが・・・顔(イヒヒ)

我が家にシクラメンが来たことで、一気に冬雪の気配が盛り上がってグッド(上向き矢印)きました。
また、お花かわいいが開いたらアップパソコンしてみたいと思います。