ぽかぽか

冬場のこの時期は、太陽晴れの光も随分と低くなって、
朝日晴れもお部屋の中に沢山入ってきますぴかぴか(新しい)

お外は冷え込んで寒いですけど、お部屋の中はポカポカかわいいです。

かろんちゃん犬(笑)、日向ぼっこ晴れをしながらペットボトルのキャップでひとり遊びるんるん
してたんですけど、気持ちよくってお目め目が半分になっちゃってますね。

かろん 「なんか、ねむくなってきたでしゅ。。。」

 IMG_0263(補3).jpg





誰よりも暖ったかぬくぬくかわいいが大好物なくれあ姫犬(笑)は、既に好位置をキープで
お休み中なり~顔(笑)

 IMG_0265(補3).jpg





ろあくん犬(笑)も、日差し晴れを浴びて、ほけ~っとぬくぬくを満喫しております揺れるハート

ろあ  「あったかいですねぇ・・・」

 IMG_0268(補3).jpg





トイレトイレに行って戻ってきたしゅうくん犬(笑)ですが ・ ・ ・ 唖然。exclamation

しゅう 「あ・・・くれあちゃん、、、たらーっ(汗)

 IMG_0272(補3).jpg

好位置をキープしていたくれあちゃん犬(笑)ですが、
実はしゅうくん犬(笑)が先に寝ていたところ、席を立ったグッド(上向き矢印)目ざとく目見つけて、
後釜にちゃっかり収まったと言うことだったのでした顔(汗)

しゅうくん犬(笑)はこの後、もちろん私のお膝にいらっしゃいましたよ~顔(笑)


出勤時間調整時計でいつもより2時間遅出だった私の、
ささやかな幸せ揺れるハートの朝の一時なのでした。顔(メロメロ)