ろあくんLOVE

最近のろあくん犬(笑)のお気に入り揺れるハートは、リビングの共用ベットです。
ここで、両手両足猫(足)をびろーーんっと伸ばして、広々眠るのがマイブームるんるんです。


今日も、みんなが居ないのを見計らって目、ろあくん犬(笑)がベットIN下

ろあ  「よいしょっとぉ・・・」

 IMG_0284(補3).jpg

早速、寝る準備に入りましたよ。顔(笑)





そこへやってきたかろん嬢犬(笑)

かろん 「あれれ。ろあしゃん、なにしてるんでしゅか?
ろあ  「えっ、あ、いやぁ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_0278(補3).jpg

早々に 邪魔者 かろんちゃん犬(笑)に見つかってしまい、
何でかしどろもどろなろあくん犬(笑)





ろあくん犬(笑)、寝たいのを言えずに、もじもじー(長音記号1)しているので、
代わりに私がかろんちゃん犬(笑)に伝えてあげましょうね。

かろん 「えっ、ろあしゃん、もうねちゃうんでしゅか・・・」

 IMG_0279(補3).jpg

そうなんですよ。
眠たいから寝ようとしていたとこに、かろんちゃん犬(笑)がお邪魔に来ちゃったんですよ。

でも、何だかガッカリバッド(下向き矢印)したようなお顔のかろんちゃん犬(笑)を見ていたら、
ちょっといじらしくなったので、一つ、知恵を授けてあげましょうね~顔(笑)





かろんちゃん、ろあくんに、一緒にそのベットで寝てもいいか聞いてみてごらんかわいい
仲良く揺れるハート一緒の時間が過ごせますよっ

かろん 「なるほどでしゅ~っひらめき かろん、ろあしゃんに、きいてみるでしゅるんるん

 IMG_0280(補3).jpg

あらあら。
かろんちゃん犬(笑)ったら、何て嬉しそうなお顔でしょう顔(笑)





早速、大好きハートたち(複数ハート)なろあくん犬(笑)に、恐る恐る聞いてみるかろんちゃん犬(笑)

かろん 「ろあしゃん・・・。かろんも、ここで、いっしょにねても、いいでしゅか?
ろあ  「・・・おとなしくねてるなら、いいですよぉ」

 IMG_0281(補3).jpg

おぉっ
ろあくん犬(笑)から許可がでましたよっぴかぴか(新しい)
かろんちゃん犬(笑)、よかったですね~グッド(上向き矢印)





それなのに、再度念を押して確認するかろんちゃん犬(笑)

かろん 「ろあしゃん、ほんとにいいでしゅか??
ろあ  「いいですよってばぁたらーっ(汗)。でも、シツコクするのもダメですよぉ」

 IMG_0283(補3).jpg

ほらほら、そんなに念押し確認したら、シツコイBadって言われちゃいますよ。
仲良く、のんびりまったりかわいいしちゃって下さいな顔(ペロッ)


何てことはない平日の夜。夜
優しい暖かい揺れるハート時間が流れていくのでした。

かろんちゃん、また一歩ろあくんに近づけましたねっ顔(メロメロ)