開きました

先月の終わりに、我が家に仲間入りしたシクラメン。かわいい
花びらがフリフリで、蕾がとってもキュートで、一目惚れ顔(メロメロ)でしたが、
何分全て蕾で、華が一つも開いていなかったので、
開いた時どうなるのかすごく楽しみにしていました。顔(笑)

<11月の頃>

 IMG_0202(補3).jpg





そして、ついに花開きましたよ~っかわいい

 IMG_1067(補3).jpg

普通のシクラメンと同じように、花びらは上に上がるグッド(上向き矢印)んですね~。
そして、ひらひらの花びらも健在で、何ともゴージャスですぴかぴか(新しい)





こんな感じです。顔(笑)

 DSCF0755(補2).jpg

アップを撮るのに、カメラのレンズを交換するのが面倒で、
コンデジカメラをマニュアルモードで色々いじって撮ってみたんですが、
やっぱりピントが甘いですね・・・残念たらーっ(汗)

でも、お花の可憐さ揺れるハートは伝わったでしょうか?
寒くなってくると、こんな可愛いお花の存在って、ホッと嬉しかったりしますよね。




おはなかわいい


おっと、これはお鼻あせあせ(飛び散る汗)
はな違いでした顔(ペロッ)

 DSCF0760(補2).jpg

ベタなオヤジギャグで、すみません・・・たらーっ(汗)


戦利品!

昨日のドッグショーぴかぴか(新しい)では、出店が沢山出ていて、
そこでのショッピングも楽しみるんるんの一つだったりするんですが、
やっぱり沢山のワンコショップの中から、掘り出し物の戦利品をご紹介しますHello



まずは、チワワンステッカー

 IMG_1012(補3).jpg

このチワワンの可愛いこと顔(メロメロ)
他にも沢山の犬種があったんですが、チワワはこの2色でした。
くれあちゃん犬(笑)とベルンくん犬(笑)みたいでしょうるんるん

デザイナーさんと言うか、イラストレーターさんが私の好みのど真ん中黒ハートで、
他の犬種まで欲しくなるくらいの可愛さでした。
エコバッグカバンや、付箋、ブックカバー本、キーホルダー等々、
グッズは他にも色々ありましたけど、ステッカーだけでぐっとガマンですふらふら





お次は、あひるちゃん’sで~すかわいい顔(イヒヒ)

 IMG_1016(補3).jpg

そう。
かろんちゃん犬(笑)の大のお気に入りで宝物のあひるちゃんですが、
あまりにいつも一緒で、大事にし過ぎてボロボロに。。。バッド(下向き矢印)
2代目も何時壊れてしまうか分からないので、ずっと探していたんです。
1コ80円だったんですが、5コまとめ買いするとお安くなるよと言われ、
他にも色々あったのに、何故か全部あひるちゃんをゲット。顔(ペロッ)
全部で¥300円なり~るんるん





ただ、本物(exclamation&question)のあひるちゃん(右)と比べると、ちょっと小さいんですよね。たらーっ(汗)
かろんちゃん、気に入ってくれるかなぁ?

 IMG_1017(補3).jpg

全部いっぺんにかろんちゃん犬(笑)にあげたら、どうなるんでしょうね顔(イヒヒ)
今度試してみたいと思いますかわいい





そしてそして、コレが今回最大の戦利品ひらめき
チワワンキャリーバッグカバンですぴかぴか(新しい)

 IMG_1002(補3).jpg

フワフワファーで、クリームチワワンのアップリケ付きexclamation
これだけでも充分可愛いのに、何とお値段¥1,000円晴れ
小さな端っこのお店の裏の片隅に、1点のみ売られていたのを発見目

その場で即お買い上げでした~Good





やっぱり、ここはクリームチワワンのしゅうくん犬(笑)に入ってもらうしかないですよね~
ってことで、バッグにIN下です。

しゅう 「・・・なんか、うもれてますぅたらーっ(汗)

 IMG_1008(補3).jpg

しゅうくん犬(笑)って、全体的にクリームっぽい色が混じっているものの、
お顔なんかは白っぽいので、ファーに同化しちゃってますね顔(汗)

マチが細いので、自由に動ける空間があるわけではないんですけど、
長さがけっこう長いので、手足を伸ばすことは出来そうです。





しゅうくん犬(笑)が出た後、気が付いたら、バッグカバン大好き揺れるハートッコのくれあちゃん犬(笑)
勝手にIN下してました顔(笑)

くれあ 「くれあのほうが、にあうでちゅよっ」

 IMG_1011(補3).jpg

そうですね~。
くれあちゃんだと、ふたり一緒に入れそうですね。顔(ペロッ)

そうそう、一応ネットの蓋がしめられるようになってるんです。
でも、蓋を閉めると、あまりに幅が狭い蓋なので、チワワンが潰れちゃうexclamation&question顔(汗)
どうにかして、蓋の幅を足して広げるか、ないものとして取ってしまうかしないと、
あまり役立ちそうにないネットの蓋なのが残念バッド(下向き矢印)です。

でも、可愛い揺れるハートからいいんです顔(イヒヒ)
コレクションとして、また実際にキャリーカバンとして使って行きたいと思いまするんるん





かわいい おまけの1コマ かわいい

ポラで、しゅうくん犬(笑)とお写真を撮ってカメラいただきました。
チワワンズ犬(笑)の写真は沢山撮っていますが、自分とのツーショット写真って、
なかなかないので、とっても嬉しい1枚となりました。ハートたち(複数ハート)

 DSCF0749(補2).jpg

ジャパンドッグフェスティバル2010

今日は、12月に毎年東京ビッグサイトで行われる大イベントである
『ジャパン ドッグ フェスティバル 2010』にGOパンチです。

今日のお供は、しゅうくん犬(笑)です。

しゅう 「でんしゃで、おでかけですよぉ~っ」

 DSCF0696(補2).jpg

そうです。
年末は道が激混み。あせあせ(飛び散る汗)
まして、ビッグサイトの駐車場駐車場では、苦い経験が。。。
って事で、一番楽チンで時間時計が読める電車電車で繰り出しました。





ドッグショーの東京インターやアジリティーの大会等、イベント盛りだくさんでするんるん

 DSCF0732(補2).jpg





今日、待ち合わせしたのは、
『新・今日のソラ模様チワワ100%』のナナヲさん顔(笑)と空くん犬(笑)

空 「ひさしぶりだじょ」

 DSCF0716(補2).jpg

ほんと、お久しぶりですね~。
相変わらずベビーフェイスな空くん犬(笑)
今日も早速子どもちゃんと間違えられてました顔(イヒヒ)

長男同士ですが、守る家族が一緒じゃないと、意外と仲良くできるから不思議です。





さてさて、ドッグショーのすぐ裏では、出陳を待つワンコ達がいっぱい。
大きなゴールデンもこの通り。

 DSCF0699(補2).jpg

チワワからグレート・デンまで大集合の東京インターですが、
同じ「犬」と言う種類の生物だと思えない体格差に、ただただ口があんぐり。顔(汗)





普段見られないような珍しい犬種や、大型の犬種など、すぐ傍をすれ違うので、
ワンコ好きには本当にたまらないですよ~っ顔(笑)

 DSCF0703(補2).jpg

優雅で、まるで貴婦人のようですねぴかぴか(新しい)





さてさて、1時間半程送れて始まったチワワのショーです。
まずは、スムースから。

 DSCF0719(補2).jpg

みんなとっても美しい立ち姿ですね~揺れるハート
今日は電車対策で、コンデジカメラでのやる気のない撮影です。
それでなくても、チワワンは小さいので、全然写ってませんふらふら




なので、審査風景をパチリ。
コチラはロングのチャンピオンクラス王冠の審査中です。
チャンピオンクラスは、全部チャンピオン犬なので、どのコも可愛いったら顔(メロメロ)

 DSCF0725(補2).jpg

ジャッジの方(中央の女性)が外国の方だったんですが、
とっても品があって素敵です。かわいい
丁度、後ろのリンクで、ゴールデン→ラブラドールのショーが開催されていて、
あまりの体格差に思わず笑えてしまいました顔(イヒヒ)





台に乗って、触診。。。

 DSCF0728(補2).jpg

触診の時、チワワンは小さいので台の上に乗せるのが常ですが、
大型犬は、地面に立ったままなんですよね~。
高いトコロに乗っても平気な度胸も兼ね備えなければいけない分、
小型犬の方が大変かもしれませんね。





最後に、全犬種のトップの中から、本日のウィナーを選びます。

 DSCF0735(補2).jpg

これこそ、今日のドッグショーに出陳している犬種全部なので、
一同に同じリンクに会しているのを見るのは圧巻です。ぴかぴか(新しい)





最後まで結果を見ずに、沢山出展している出店巡りをして楽しんじゃいましたるんるん
ちょっとお散歩犬(足)した後、電車電車が混む前に帰ろうと言うことに。

近くにカフェ喫茶店でもあれば、ちょっとお茶したかったんですけど、
ビッグサイトって、ワンコに厳しい建物。たらーっ(汗)
お茶どころか、本館はワンコと一緒に入ることすらできません。バッド(下向き矢印)


ソラ 「また、こんどね。」

 DSCF0743(補2).jpg

そうですね。
朝からずっと立ちっぱなし足で、足も棒のようになってることですし、
みんな犬(笑)もお家家で待ってることですしね。
今日はこれで退散して、また今度ゆっくり皆で会いましょうねっひらめき


しゅう 「ナナヲさん、つぎは、ハルくんもいっしょが、いいですぅ」

 DSCF0748(補2).jpg

ですね、ですねっ
我が家も、皆で一緒に遊びましょうね。かわいい

沢山のワンコ犬に囲まれて、夢のような1日でしたぴかぴか(新しい)
また来年も、絶対に来たいと思いますexclamation×2

いただきました

ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)のお誕生日バースデーに、
沢山のおめでとうClapを頂きまして、ありがとうございます顔(笑)
こうして、みんなにお祝いしてもらえるって、幸せですね~黒ハート

お友達からお祝いのプレゼントプレゼントを頂きましたので、
ご紹介Helloさせてもらっちゃいまするんるん



いつも、親戚のお姉さん的存在で、我が家のチワワンズ犬(笑)を見守っていてくださる
マリリンさんから頂きましたぴかぴか(新しい)

私のチワワグッズマニア癖をよ~く知ってらっしゃって、
チワワングッズの詰め合わせです~っ

 IMG_0921(補3).jpg

バッグにノートに手帳にカレンダーにシール。
チワワングッズがいっぱい~~~exclamation×2
そして、多頭飼いには何とも嬉しい、トイレシーツを1箱も送ってくださいましたひらめき





かろん 「まりりんしゃん。ありがとうでしゅexclamation

 IMG_0924(補3).jpg

って、あれあれ?
かろんちゃん犬(笑)のお誕生日ではないですよ~。顔(汗)
でも、皆で使わせてもらうのだから、ちゃんとお礼は言わないとですね顔(笑)





ろあ  「かろんちゃん、じぶんのプレゼントだと、おもいこんでるみたいですよぉ」
しゅう 「それはちがいますねぇ。あとで、ちゃんといってきかせましょう」

 IMG_0925(補3).jpg

何やら、ろあくん犬(笑)がブツブツ文句を言ってますねぇ。たらーっ(汗)
しゅうくん犬(笑)、ろあくんの文句犬(怒)を受けて、後でビシっと言い聞かせるのかしらん?





ろあ  「マリリンさん。ぼくタン、とってもうれしいですぅ。
      ママさんも、よろこんでますよぉかわいい

 IMG_0932(補3).jpg





くれあ 「プレゼントと、おいわい、ありがとうございまちゅ揺れるハート

 IMG_0517(補3).jpg

マリリンさん。
いつも我が子のように気にかけてひらめきくださって、
そして、とっても考え抜かれた素敵なプレゼントプレゼントをありがとうございます顔(笑)
皆で感謝ぴかぴか(新しい)しながら、使わせてもらいますね。
そして、チワワングッズは、コレクション入りさせてもらいますねっ揺れるハート
 





そして、更に。。。
ブログでも、実際にも仲良くしていただいている、
『☆きまぐれちわとのHappy Life☆』のちわママさんからも、
こ~~んなにプレゼントプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

 IMG_0929(補3).jpg

ランチョンマットトレーにオモチャにオヤツ、私にポーチとチョコレートまでるんるん
ポーチは、私の大好きなローラアシュレイのモノ。
本当に、ちわママさんったら、私の好みを熟知してらっしゃる~っ顔(メロメロ)
そして、何より嬉しいのが、チワワンズ犬(笑)のお洋服ブティックです。





・・・と、私がウハウハ顔(笑)喜んでいたら、何やら不穏な動きが。。。たらーっ(汗)

しゅう 「かろんちゃん。これは、ろあくんとくれあちゃんのプレゼントですよぉ。
     かろんちゃのじゃないんですからね。いいですか。」
かろん 「え~っ。でもでもでもexclamation×2
      かろんのも、おにぃしゃんのぶんも、はいってるでしゅよっ」
しゅう 「えっあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_0933(補3).jpg

あらあら。
さっきの予告どおり、自分のプレゼントプレゼントだと思い込んでいるかろんちゃん犬(笑)
言って聞かせようとしたしゅうくん犬(笑)ですが、思わぬ反撃を受けて、たじろいでます。





しゅう 「ママさん。ボクたちにも、プレゼントいただいたんですかぁ?
かろん 「かろん、まちがってないでしゅよねっ」

 IMG_0935(補3).jpg

確かに、ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)にプレゼントプレゼントをいただいたんですけど、
しゅうくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)も一緒にプレゼントプレゼントいただいたんですよ~。
良かったですね顔(笑)





では、広げてみましょうね~。

 IMG_0936(補3).jpg

パ、パンダさん柄に袖がドットの、とっても可愛いデザインですかわいい
そう。
ちわママさんは、ワンちゃんのお洋服のショップをされてるんですよ~。

            ちわママさんのショップはコチラ 右 『Palette』

我が家も、パレットブランドの大ファンなんです顔(メロメロ)





こうなったら、早速きてみちゃいましょうねっグッド(上向き矢印)

しゅう・ろあ・くれあ・かろん 「ちわママさん、どうですかぁ~?

 IMG_0996(補3).jpg

きゃ~っ
可愛いです~っ顔(メロメロ)
親ばか通り越して顔(イヒヒ)、お洋服のおかげで、可愛さ3割増グッド(上向き矢印)ですっハートたち(複数ハート)





しゅう・ろあ・くれあ・かろん 「ちわママさん、ありがとうございます~っかわいい

 IMG_0953(補3).jpg

いつも、誕生日バースデーには、みんなの分までこうして素敵なプレゼントプレゼントを頂きまして、
本当にありがとうございます。
そして、こんなに可愛く揺れるハートしていただいて、感激です~っぴかぴか(新しい)
お気に入りのお揃いのお洋服が増えましたかわいい


マリリンさん、ちわママさん。
黒ハートのこもった素敵ぴかぴか(新しい)なプレゼントプレゼントを、ありがとうございました。
とっても嬉しく思います。
なかなか、普段失礼ばかりの我が家ですが、今後とも良いお友達で居てくださいね顔(笑)

ろあくん・くれあちゃんBirthday☆4歳

我が家の次男坊であるろあくん犬(笑)と、長女であるくれあちゃん犬(笑)が、
無事に4歳を迎えましたぴかぴか(新しい)

 IMG_0876(補3).jpg

ふたりは同胎の兄妹なので、お誕生日もモチロン一緒です顔(笑)





ろあくん、くれあちゃん、お誕生日おめでとう~るんるん

 IMG_0879(補3).jpg

ケーキバースデーにロウソクを4本立てて、お祝いの歌るんるんを歌いましょうね。





ベルン&カペル 「おめでとうございますぅ~~~っグッド(上向き矢印)

 IMG_0902(補3).jpg

実家のベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)もお祝いかわいいに駆けつけてくれましたよ犬(足)





このバースデーケーキバースデーとご馳走レストランを携えて来てくれた、育ての親である母上が、
一緒にお祝いしてくれますよ~揺れるハート

 IMG_0869(補3).jpg

鶏肉にパスタ、ロールキャベツにマッシュポテトるんるん
うまうまご馳走です~顔(メロメロ)





細かく刻んで、みんなで頂きますグッド(上向き矢印)

 IMG_0880(補3).jpg

6つに取り分けて・・・





いただきま~っすレストラン

 IMG_0882(補3).jpg

ガッツガツーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2
みんな、息つく間もないくらいの勢いで完食Good
美味しかったんですねぴかぴか(新しい)





お祝いなので、私達もケーキをいただいちゃいました。

 IMG_0905(補3).jpg

半分コしてどちらも満喫。
メチャメチャ美味しかったです~っ揺れるハート





4歳になったろあくん犬(笑)

 IMG_0894(補3).jpg

まだまだ、あどけない感じのろあくん犬(笑)ですが、もう4歳なんですね。
優しくて、おっとりさんで、マイペースなろあくん犬(笑)
その縫いぐるみヤギのような愛くるしい見た目も含めて、
ホントに癒しかわいいのオーラに溢れたコです。顔(笑)





4歳になったくれあちゃん犬(笑)

 IMG_0898(補3).jpg

身体は小さくても、ちょっぴり上から目線目で小悪魔的な魅力のくれあちゃん犬(笑)
我が家の姫王冠として君臨していますが、
誰かと一緒じゃないとお出かけできなかったりあせあせ(飛び散る汗)
すぐにナデナデして欲しくて、コロンー(長音記号2)しちゃうような可愛い一面もあったりします。
妹かろんちゃんが来てからは、すっかりお姉ちゃんの貫禄も出ましたね~。


ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)兄妹。
ママのお腹の中から一緒かわいいなので、ふたりには独特の空気感があって、
いつも特別仲良しるんるんって感じではないんですが、
ふとした時や、何気ない一時に、ちょこんとくっ付いて揺れるハートいたりします。
お互い傍に居て、いつもそこに居るのが当たり前で、
心の中の見えない部分で繋がっているんだなぁと感じます。顔(笑)

なかなか、同胎の兄妹をお迎えする機会に恵まれることってないと思います。
最初は無謀たらーっ(汗)と思われたかもしれませんが、我が家にはとっては、
どちらも、なくてはならない存在です。
こんな可愛いふたり犬(笑)が、我がコとして傍に居てくれることの幸せ黒ハートを、
今日改めて噛み締めつつ、病気病院一つせず元気にここまで来られたことに、
喜び顔(笑)と感謝ぴかぴか(新しい)の気持ちでいっぱいです。

今まで、私達を支えて、見守ってくださった方々にも、
今日のこの日を迎えられた幸せと感謝を伝えたいと思います。


そして最後に、ベタですが、
ろあくん犬(笑)、くれあちゃん犬(笑)
うちのコになってくれてありがとう

これからも、みんなで仲良く、楽しくいきましょうねっ顔(笑)

ビバリーヒルズ・チワワ2

なんとexclamation×2

あの、ビバリーヒルズチワワ『2』ぴかぴか(新しい)顔(笑)

 VWDS2124_l.jpg
                  ※ 画像はDisneyから拝借しました

今回はヒロインのクロエとパピが結婚して、子供達に恵まれます。
しかしそんなある日、パピの実家でもある飼い主サムの両親の家が
差し押さえられてしまいます。
家を取り戻すためにパピたちはドッグ・ショーに出場して賞金を狙うことに!
そんな中、なんと子犬たちが銀行強盗に巻き込まれてしまい・・・。

と言うストーリーで、これまたハラハラ・ドキドキな感じですexclamation

ビバリーヒルズチワワの時は映画化されて、
試写会に当選したので、映画映画も見て、もちろんDVDCDも買いましたGood

今回は残念ながら映画化はされずにDVDCDの発売だけのようですけど、
それでも、前回が良かったので、続編が作られていたことを知らなかっただけに、
とっても嬉しいです~っ顔(笑)


発売は、来年の2011年2月16日だそうですかわいい   HPはコチラ 右パソコン

予告編はココで見られますよっ   ビバリーヒルズチワワ2右映画





しゅう 「ビバリーヒルズチワワ、ツーですかぁ。
     ママさん、なんか、ウキウキしてますねぇ~」

 IMG_0864(補3).jpg

フフフ。
分かっちゃいますexclamation&question

何たって、チワワが主役の映画ですからね~。
DVDCDが出たら、しゅうくん犬(笑)も一緒に見ましょうねっ顔(笑)

2月16日。
今からとっても楽しみでするんるん

チワワンストラップ

こんなチワワンストラップを見つけちゃいましたぴかぴか(新しい)

クリーム・レッド・ブラックタンの全3色。
あんまり可愛かったので、思わず大人買いしちゃいましたるんるん

 IMG_0912(補3).jpg

クリームがしゅうくん&ろあくん、レッドがくれあちゃん、
ブラタンがベルンくんでしょうか。顔(イヒヒ)

他にも沢山の犬種犬があったんですけど、
1犬種で3種類もあったのは、チワワとダックスだけでしたよ~揺れるハート
『いつも一緒に』って言う言葉がすごく素敵です。かわいい





そして、裏に返してみると『Always With You』の文字が。顔(メロメロ)

 IMG_0915(補3).jpg

もう本当に、胸キュンです揺れるハート





と言うわけで、めでたく私の携帯携帯電話のストラップに仲間入りしました~っHello

 IMG_0916(補3).jpg

これで、いつも一緒ですねっるんるん

回想

ろあくん犬(笑)、何だかほけ~っかわいいとしております。
まぁ、ろあくん犬(笑)のほけ~は、いつものコトなんですが・・・たらーっ(汗)
今日はちょっと、いつものほけ~とは違うみたいですよ。


ろあ  「う~ん。うまうまでしたぁ・・・・」

 IMG_0853(補3).jpg

んんんん?
何がうまうまでしたって??
ペロンチョしちゃってますね。





ろあ  「くりすますかいのケーキ、おいしかったですぅ~。」

 IMG_0854(補3).jpg

あら、クリスマスパーティークリスマスで食べたケーキバースデーがとっても美味しかったんですね。
それを思い出して、ペロンチョしちゃってたんですね~顔(イヒヒ)





かろん 「あのケーキ、おいしかったでしゅね~。かろん、またたべたいでしゅ。。」

 IMG_0858(補3).jpg

あらあら、こちらもケーキバースデーの回想しちゃってますよ。
まったくもう、いつも貧相なものしか食べてないみたいじゃないですか。顔(汗)

でも、そんなに回想するくらい美味しかったんなら、
また、今度食べましょうね~。

これから、本番クリスマスクリスマスも、年末年始鏡餅も待ち構えていて、
ご馳走レストランが食べられるシーズンですから、楽しみがいっぱいですね~っるんるん

あ、くれぐれも食べ過ぎには注意ですよっひらめき

続・プレゼント

日曜日のクリスマスパーティクリスマスの時に集合写真をとった後、
最前列の人が座った椅子をお借りして、我が家のチワワンズ犬(笑)をパチリカメラ

 IMG_0695(補3).jpg

ろあくん犬(笑)が、何ともぬぼーっと立ち尽くしていて、とっても非協力的な感じですバッド(下向き矢印)





と、そこへ現れたのは・・・

カレン 「ぼく、かれんでしゅ」
ろあ  「あ・・・どぉも。。。たらーっ(汗)

 IMG_0701(補3).jpg

鮎さん家のカレンくん犬(笑)です。
今回、偶然にもクリスマス会にいらっしゃってたんですぴかぴか(新しい)
我が家のチワワンズ犬(笑)とお里が同じ親戚さんかわいいなんですよ~。
何だかろあくん犬(笑)が巨大化してみえます顔(イヒヒ)





なぁ~んて、お写真を撮っていたら、もうひとり参戦猫(足)
右から3番目のメルちゃんです。

 IMG_0743(補3).jpg

メルちゃん犬(笑)もお里が同じ親戚さんで、ろあくん犬(笑)&くれあちゃん犬(笑)とママが同じ、
異父兄妹なんですね~っ顔(笑)
兄妹って分かるのか、3にんで寄り添ってますよ揺れるハート
チワワパーティで1度お会いして以来の再会ですね。





せっかくなので、メルちゃんご一家と、鮎さんご一家と集合写真をば。カメラ

 IMG_0788(補3).jpg

4チー+4チー+4チーで、総勢12チーですねっ
左から順に、しゅうくん、美羽ちゃん、かろんちゃん、カレンくん、くれあちゃん(後ろ)、
メルちゃん、ろあくん(後ろ)、音々ちゃん、鈴ちゃん、ココアちゃん、るいくん(後ろ)、
AZUちゃん
あ、ココアちゃんの陰になって、るいくんが写ってないですね~あせあせ(飛び散る汗)
残念~~~っ顔(え~ん)

次回またリベンジしたいと思いますパンチ





そんな鮎さんから、こんな素敵なプレゼントプレゼントを頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)

 IMG_0863(補3).jpg

チワワンカップです~~~っ喫茶店
わ~っ
なんてシルエットが可愛いんでしょう顔(メロメロ)
こんな素敵なカップで飲むと、ただのお茶でも、
きっと3割増で美味しくいただけるんでしょうねっかわいい

私のチワワグッズ収集癖が、皆様にかなり知れ渡っているようで、
こんな嬉しいサプライズプレゼントを頂いちゃいました。
鮎さん、ありがとうございます揺れるハート





そして、メルままさんからは、
『12時間で育つ、不思議なツリー。クリスマスのプレゼントプレゼントを頂きましたひらめき

 IMG_0861(補3).jpg

きゃ~~~っ
こういうの、大好きですっexclamation×2
しかも、育ってくるグッド(上向き矢印)なんて、ワクワク・ドキドキ感がたまりませんっ顔(イヒヒ)
どうなるんでしょう?

今すぐに育てたい衝動パンチをぐっと堪えてバッド(下向き矢印)、24日に間に合うように、
23日から成長スタートさせたいと思いますGood
いやはや、楽しみで仕方アリマセン。
メルままさん、結果をまた報告しますね~。
ありがとうございます顔(笑)





そして、最後にプレゼント交換プレゼントで頂いた可愛いサンタの小物セットと、
ビンゴに外れた参加賞です。かわいい

 IMG_0860(補3).jpg

まだ、クリスマスクリスマスまではあと一息ありますけど、
こんなにプレゼントプレゼントでいっぱいになった我が家家は、
一気にクリスマスムードが高まったグッド(上向き矢印)のでした。

本番が楽しみですね顔(笑)

クリスマス・パーティー♪

お友達の「cocoalolomyu☆虹色 Life」のアーチャン主催の
クリスマスパーティークリスマスの日でするんるん
みんなで、GOexclamationGOexclamation×2車(セダン)

 IMG_0841(補3).jpg






やってきたのは、JOKER'S DINING喫茶店さん。
今日は、このパーティーのために、夕方は貸切ですひらめき

しゅう・ろあ・くれあ・かろん 「ちょっとはやめの、クリスマスクリスマスですよ~っるんるん

 IMG_0673(補3).jpg





もちろん、実家のベルンくんとカペルくんも一緒です。

ベルン 「サンタさんですよ~っ」

 IMG_0558(補3).jpg

可愛いサンタ服にテンションが上がり気味グッド(上向き矢印)のベルンくん犬(笑)です。





一方、こちらはトナカイさんですね。

カペル 「みみが、4つになってるきがしますぅ・・・たらーっ(汗)

 IMG_0560(補3).jpg

あははは・・・。顔(イヒヒ)
それより、毛色と同化して、あんまり衣装ブティックを着ている感がない気がするのは、
私だけでしょうか。。。exclamation&question





さてさて、パーティーが始まると、みなさんお楽しみのアレが運ばれてきましたよかわいい

チワワンズ犬(笑)のケーキバースデーも、ちゃーんと用意されていて、
こんなに可愛いデコレーションがされています揺れるハート

 IMG_0556(補3).jpg

それぞれのお名前も入ってますよっ顔(メロメロ)





かろん 「ケーキ、おしそうでしゅ~っるんるん

 IMG_0593(補3).jpg

スーパーダイエッターかろん嬢、ケーキを目の前に大興奮グッド(上向き矢印)ですよ~っあせあせ(飛び散る汗)



 

そして、人間様用のケーキはコチラ下

 IMG_0568(補3).jpg
 
とっても可愛いい雪だるまさん雪の苺ケーキで、どど~~んと大きいんです。
まるで結婚式のケーキみたい揺れるハート


皆さんにお披露目ぴかぴか(新しい)された後、切り分けて頂きました顔(笑)

 IMG_0591(補3).jpg

甘さ控えめで、とってもおいしゅうございましたるんるん




そうこうしている間に始まったビンゴ大会ひらめき

しゅう 「ママさん。ことしこそ、がんばってくださいねぇ~」

 IMG_0600(補3).jpg

いや、その、あの、、、は、はい・・・・たらーっ(汗)
ほんと、ビンゴだけは、全く持って運のないわたくし。
毎回、毎回、チワワンズ犬(笑)に期待されてはグッド(上向き矢印)見事に玉砕バッド(下向き矢印)を繰り返していますが、
本当にビンゴする気がしません顔(汗)

と言うことで、やっぱり予想に違わず、4つもリーチとなりながら、
ビンゴすることはありませんでした。。。ふらふら





ではでは、可愛いチワワちゃん達犬(笑)をご紹介したいと思います。Hello
(お写真が取れなかったチワワちゃん・・・ご紹介できずにみませんあせあせ(飛び散る汗)



今回、このパーティーを主催してくださった、アーチャンファミリーです。
いつもながら、手作りのワンピがとっても可愛いです揺れるハート

ロコちゃん&アロハちゃん&ココちゃん

 IMG_0627(補3).jpg

 IMG_0618(補3).jpg





実家のカペルくん&ベルンくん

 IMG_0613(補3).jpg





メルちゃん&鈴ちゃん&ココアちゃん&音々ちゃん

 IMG_0654(補3).jpg





カレンくん&ルイくん&美羽ちゃん&AZUちゃん

 IMG_0828(補3).jpg

みんなのお写真がボケボケで、カレンくんのアップだけでごめんなさい。。。顔(なに~)





きゅな。ちゃん&じぇっと。くん&もみ~。ちゃん&なの。ちゃん&ちゃぷ。ちゃん

 IMG_0573(補3).jpg





チャイくん

 IMG_0827(補3).jpg





チョコ太くん&コロンくん

 IMG_0669(補3).jpg





cocoaくん

 IMG_0663(補3).jpg





くるみちゃん

 IMG_0643(補3).jpg





あるちゃん

 IMG_0634(補3).jpg





のあちゃん

 IMG_0635(補3).jpg





チロルちゃん

 IMG_0646(補3).jpg   





カリンちゃん&ネンネちゃん&ノンノちゃん

 IMG_0639(補3).jpg





みやちゃん

 IMG_0631(補3).jpg



 

最後に、みんなで集合写真をパチリカメラ
 
 IMG_0676(補3).jpg

あっと言う間に時間時計は過ぎて、名残を惜しみながらも、会はお開きに。。。
笑いの耐えない、本当に楽しい時間となりましたぴかぴか(新しい)
たくさんの出会い揺れるハートがありました。
あまり話せなかった方も、次回またお会いできることを期待してます顔(笑)

アーチャン、パーティーの開催から司会進行まで、お疲れ様でしたかわいい
そして、こんな素敵なパーティーバースデーにお誘いくださって、ありがとうございました。
今後も、恒例行事として、楽しみにしています。るんるん