続・チビチビチワワっち

ブロ友で仲良くして頂いているReiさんからの素敵なプレゼントプレゼントである、
チビチビチワワっち。

 IMG_0471(補3).jpg

あまりにほんにん達犬(笑)に似ているので、一緒にご紹介しちゃいまするんるん





まずは、やっぱりしゅうくん犬(笑)から。

<後姿>

 IMG_0437(補3).jpg

耳の後ろと背中が茶色いところ、フワフワのしっぽまでそっくり揺れるハート





しゅう 「ボクのミニチュアくんですよぉ~」

 IMG_0438(補3).jpg

ホントですね~顔(笑)





<前姿>

しゅう 「いご、おみしりおきを~ですぅ猫(足)

 IMG_0454(補3).jpg

しゅうくんと、しゅうっちでした揺れるハート





2番手は、くれあちゃん犬(笑)

<後姿>

 IMG_0448(補3).jpg

チマっと寄り添った後姿は、背中のレッドが頭のレッドより濃くて、
しっぽの先は白いところまで、しっかり再現るんるん
細かいところまで、良くご存知ですね~っ顔(メロメロ)





<前姿>

くれあ 「ミニくれあでちゅっかわいい

 IMG_0447(補3).jpg

くれあちゃんと、くれあっちでした揺れるハート





お次は、ろあくん犬(笑)

<後姿>

 IMG_0463(補3).jpg

クッションの上で仲良くお休み中眠い(睡眠)のふたり。
しゅうくん犬(笑)とカラーは似ているんですけど、ちゃーんと耳の大きさが違うんです。
ろあくん犬(笑)は、ポメちゃんと間違われるような正三角形の小さいお耳なんですね。
すごいマニアックですよね~っ顔(イヒヒ)
思わず、顔がニヤニヤしちゃいましたっひらめき





<前姿>

ろあ  「ぼくタンのマネっこしてますよぉたらーっ(汗)

 IMG_0479(補3).jpg

真似ッコじゃなくて、ろあくんのクセなんですよ。
実はお顔が真っ直ぐなるように座らせると、片足猫(足)がぽよよんと上がるんですグッド(上向き矢印)
ヤバイです顔(イヒヒ)

ろあくんと、ろあっちでした揺れるハート





最後は、かろんちゃん犬(笑)

<後姿>

 IMG_0441(補3).jpg

私のツボexclamation×2
かろんちゃん犬(笑)の貯金箱マークもちゃんとありますっ顔(笑)
あまりに同じ場所で同じ形に付いてるので、仰け反っちゃないましたよ~っグッド(上向き矢印)
素晴らしいの一言に尽きます。ぴかぴか(新しい)





<前姿>

かろん 「えへへっ かろんが、ふえたでしゅるんるん

 IMG_0445(補3).jpg

かろんちゃんと、かろんっちでした揺れるハート


どのコも、本当にハイクオリティーなミニチュア版ですぴかぴか(新しい)
Reiさんの観察力目の鋭さに脱帽ですよっ
その上、みんな本物を越えるくらい可愛く作って頂いて、感激です顔(メロメロ)
ありがとうございます顔(笑)
本物チワワンズと同様に、可愛がっていきますね。

ニマニマ顔が元に戻らずに、浮かれぽんちひらめきなママなのでした。








かわいい おまけの1コマ かわいい

何だか親子みたい・・・黒ハート

 IMG_0453(補3).jpg