ろあくん・くれあちゃんBirthday☆4歳

我が家の次男坊であるろあくん犬(笑)と、長女であるくれあちゃん犬(笑)が、
無事に4歳を迎えましたぴかぴか(新しい)

 IMG_0876(補3).jpg

ふたりは同胎の兄妹なので、お誕生日もモチロン一緒です顔(笑)





ろあくん、くれあちゃん、お誕生日おめでとう~るんるん

 IMG_0879(補3).jpg

ケーキバースデーにロウソクを4本立てて、お祝いの歌るんるんを歌いましょうね。





ベルン&カペル 「おめでとうございますぅ~~~っグッド(上向き矢印)

 IMG_0902(補3).jpg

実家のベルンくん犬(笑)とカペルくん犬(笑)もお祝いかわいいに駆けつけてくれましたよ犬(足)





このバースデーケーキバースデーとご馳走レストランを携えて来てくれた、育ての親である母上が、
一緒にお祝いしてくれますよ~揺れるハート

 IMG_0869(補3).jpg

鶏肉にパスタ、ロールキャベツにマッシュポテトるんるん
うまうまご馳走です~顔(メロメロ)





細かく刻んで、みんなで頂きますグッド(上向き矢印)

 IMG_0880(補3).jpg

6つに取り分けて・・・





いただきま~っすレストラン

 IMG_0882(補3).jpg

ガッツガツーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2
みんな、息つく間もないくらいの勢いで完食Good
美味しかったんですねぴかぴか(新しい)





お祝いなので、私達もケーキをいただいちゃいました。

 IMG_0905(補3).jpg

半分コしてどちらも満喫。
メチャメチャ美味しかったです~っ揺れるハート





4歳になったろあくん犬(笑)

 IMG_0894(補3).jpg

まだまだ、あどけない感じのろあくん犬(笑)ですが、もう4歳なんですね。
優しくて、おっとりさんで、マイペースなろあくん犬(笑)
その縫いぐるみヤギのような愛くるしい見た目も含めて、
ホントに癒しかわいいのオーラに溢れたコです。顔(笑)





4歳になったくれあちゃん犬(笑)

 IMG_0898(補3).jpg

身体は小さくても、ちょっぴり上から目線目で小悪魔的な魅力のくれあちゃん犬(笑)
我が家の姫王冠として君臨していますが、
誰かと一緒じゃないとお出かけできなかったりあせあせ(飛び散る汗)
すぐにナデナデして欲しくて、コロンー(長音記号2)しちゃうような可愛い一面もあったりします。
妹かろんちゃんが来てからは、すっかりお姉ちゃんの貫禄も出ましたね~。


ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)兄妹。
ママのお腹の中から一緒かわいいなので、ふたりには独特の空気感があって、
いつも特別仲良しるんるんって感じではないんですが、
ふとした時や、何気ない一時に、ちょこんとくっ付いて揺れるハートいたりします。
お互い傍に居て、いつもそこに居るのが当たり前で、
心の中の見えない部分で繋がっているんだなぁと感じます。顔(笑)

なかなか、同胎の兄妹をお迎えする機会に恵まれることってないと思います。
最初は無謀たらーっ(汗)と思われたかもしれませんが、我が家にはとっては、
どちらも、なくてはならない存在です。
こんな可愛いふたり犬(笑)が、我がコとして傍に居てくれることの幸せ黒ハートを、
今日改めて噛み締めつつ、病気病院一つせず元気にここまで来られたことに、
喜び顔(笑)と感謝ぴかぴか(新しい)の気持ちでいっぱいです。

今まで、私達を支えて、見守ってくださった方々にも、
今日のこの日を迎えられた幸せと感謝を伝えたいと思います。


そして最後に、ベタですが、
ろあくん犬(笑)、くれあちゃん犬(笑)
うちのコになってくれてありがとう

これからも、みんなで仲良く、楽しくいきましょうねっ顔(笑)