戦利品!

昨日のドッグショーぴかぴか(新しい)では、出店が沢山出ていて、
そこでのショッピングも楽しみるんるんの一つだったりするんですが、
やっぱり沢山のワンコショップの中から、掘り出し物の戦利品をご紹介しますHello



まずは、チワワンステッカー

 IMG_1012(補3).jpg

このチワワンの可愛いこと顔(メロメロ)
他にも沢山の犬種があったんですが、チワワはこの2色でした。
くれあちゃん犬(笑)とベルンくん犬(笑)みたいでしょうるんるん

デザイナーさんと言うか、イラストレーターさんが私の好みのど真ん中黒ハートで、
他の犬種まで欲しくなるくらいの可愛さでした。
エコバッグカバンや、付箋、ブックカバー本、キーホルダー等々、
グッズは他にも色々ありましたけど、ステッカーだけでぐっとガマンですふらふら





お次は、あひるちゃん’sで~すかわいい顔(イヒヒ)

 IMG_1016(補3).jpg

そう。
かろんちゃん犬(笑)の大のお気に入りで宝物のあひるちゃんですが、
あまりにいつも一緒で、大事にし過ぎてボロボロに。。。バッド(下向き矢印)
2代目も何時壊れてしまうか分からないので、ずっと探していたんです。
1コ80円だったんですが、5コまとめ買いするとお安くなるよと言われ、
他にも色々あったのに、何故か全部あひるちゃんをゲット。顔(ペロッ)
全部で¥300円なり~るんるん





ただ、本物(exclamation&question)のあひるちゃん(右)と比べると、ちょっと小さいんですよね。たらーっ(汗)
かろんちゃん、気に入ってくれるかなぁ?

 IMG_1017(補3).jpg

全部いっぺんにかろんちゃん犬(笑)にあげたら、どうなるんでしょうね顔(イヒヒ)
今度試してみたいと思いますかわいい





そしてそして、コレが今回最大の戦利品ひらめき
チワワンキャリーバッグカバンですぴかぴか(新しい)

 IMG_1002(補3).jpg

フワフワファーで、クリームチワワンのアップリケ付きexclamation
これだけでも充分可愛いのに、何とお値段¥1,000円晴れ
小さな端っこのお店の裏の片隅に、1点のみ売られていたのを発見目

その場で即お買い上げでした~Good





やっぱり、ここはクリームチワワンのしゅうくん犬(笑)に入ってもらうしかないですよね~
ってことで、バッグにIN下です。

しゅう 「・・・なんか、うもれてますぅたらーっ(汗)

 IMG_1008(補3).jpg

しゅうくん犬(笑)って、全体的にクリームっぽい色が混じっているものの、
お顔なんかは白っぽいので、ファーに同化しちゃってますね顔(汗)

マチが細いので、自由に動ける空間があるわけではないんですけど、
長さがけっこう長いので、手足を伸ばすことは出来そうです。





しゅうくん犬(笑)が出た後、気が付いたら、バッグカバン大好き揺れるハートッコのくれあちゃん犬(笑)
勝手にIN下してました顔(笑)

くれあ 「くれあのほうが、にあうでちゅよっ」

 IMG_1011(補3).jpg

そうですね~。
くれあちゃんだと、ふたり一緒に入れそうですね。顔(ペロッ)

そうそう、一応ネットの蓋がしめられるようになってるんです。
でも、蓋を閉めると、あまりに幅が狭い蓋なので、チワワンが潰れちゃうexclamation&question顔(汗)
どうにかして、蓋の幅を足して広げるか、ないものとして取ってしまうかしないと、
あまり役立ちそうにないネットの蓋なのが残念バッド(下向き矢印)です。

でも、可愛い揺れるハートからいいんです顔(イヒヒ)
コレクションとして、また実際にキャリーカバンとして使って行きたいと思いまするんるん





かわいい おまけの1コマ かわいい

ポラで、しゅうくん犬(笑)とお写真を撮ってカメラいただきました。
チワワンズ犬(笑)の写真は沢山撮っていますが、自分とのツーショット写真って、
なかなかないので、とっても嬉しい1枚となりました。ハートたち(複数ハート)

 DSCF0749(補2).jpg