定位置

ここのところ、急に冷え込んで雪ますね~。
しかも、天気も曇ってる曇りので、余計に気温も上がらず、寒いのかもしれませんたらーっ(汗)


寒いと言えば、私と同様に寒さが大の苦手バッド(下向き矢印)なこのお方。
くれあちゃん犬(笑)ですが、毎年、ストーブの前が定位置かわいいとなっております。
ストーブをON下すると、ほら、早速やって来ました犬(足)よ~。

くれあ 「よいしょっと、でちゅるんるん

 IMG_1422(補3).jpg

ヌクヌクできるのが嬉しいのか、何だかニッコリなくれあちゃん犬(笑)

ストーブの前って、暖かくていいんですよね~。顔(笑)
って言いたいところですが、ここで大きな問題が。。。ひらめき





くれあちゃん、あなた、ストーブに近過ぎですからっ手(パー)顔(汗)

くれあ 「えっexclamation&question

 IMG_1423(補3).jpg

今日は私がこうして見て目いるので、
これでも若干遠慮気味あせあせ(飛び散る汗)に距離を置いて座っているんですが、
普段は噴出し口にくっ付きそうな勢いで寝てる眠い(睡眠)んです。
当然のコトながら、温風ー(長音記号1)の当たっているところを触って手(パー)みると、
アチチグッド(上向き矢印)になっている訳なんですよね。ふらふら
ほんにん熱くないんでしょうか?





言って聞かせても、実力行使で何度離しても、気が付くと再びこの場所に。。。顔(汗)

くれあ 「だって、ぬくぬくなんでちゅよるんるん

 IMG_1425(補3).jpg

いやいや、分かりますけど、ぬくぬくにも限度ってモノがありますからね。顔(チラッ)
ストーブの前に座ってもいいですけど、いつも言ってるように、
ちゃんと距離をとって左右、座ってくださいね。
そうじゃないと、いつかコゲちゃいますからねexclamation





くれあ 「ぬくぬくでちゅ~っるんるん

 IMG_1420(補3).jpg

こ、こら~~~~っちっ(怒った顔)
人の話を聞きなさいってばexclamation×2

全くもって、ヤレヤレなくれあちゃんなのでした。
(もちろん、この後、強制移動右させました)