大晦日

ついに今年最後の日、12月31日大晦日ですねひらめき
毎年恒例で、31日は実家でおせち料理レストランを作り、我が家の分を持ち帰ってきます。


チワワンズも一緒に参加するのが常でしたが、今年は兄夫婦のBabyちゃんが
一緒に来ると言うことで、チワワンズはお留守番となってしまいました。
薄々そうなるのではないかと思ってはいましたし、
私にとっては自分の子供達でも、人間の子供とワンコを比べれば、
いや、比べるまでもなく人間の子供が優先されるのは頭では分かってましたが、
相談なく「今年は連れて来ないでね」と当たり前のように言われると、
とても悲しい気持ちになりました。
これが現実なので、仕方ないですね。。。




さてさて、気を取り直して実家家に行けば、凹んでいる暇はありません。
煮たり、焼いたり、揚げたり、切ったり、大忙しです。あせあせ(飛び散る汗)
出来上がった食材を、どんどん机に並べていきます。
(これは、まだ、半分くらいの段階でパチリカメラ

 DSCF0781(補2).jpg

後は、ひたすら彩りや種類を考えながら、お重に詰めていきます。かわいい

あまりにバタバタし過ぎて、経過や完成品は全く写真ナシです顔(汗)
お披露目はお正月にということで。。。顔(ペロッ)





そして、1年の最後と言えば、年越し蕎麦ですよね。

 IMG_1430(補3).jpg

蕎麦打ちが趣味である父上の手打ちのお蕎麦ですexclamation
年越し蕎麦を食べると、これで1年が終わるんだなぁと言う実感が沸いてきますね。

今年は、沢山の嬉しい出会いひらめきや、長年の夢だったお友達とのご対面るんるん
素敵な時間時計と暖かい気持ち揺れるハートを、抱えきれないくらい沢山頂きました。
本当に感謝の気持ちぴかぴか(新しい)でいっぱいです。
ありがとうございました顔(笑)

そして、そして、、、
最後まで、コメントのお返しが遅れたままなのが、非常に申し訳なく思っています。
そんな私を、支えて優しく見守って目くださる皆様、本当にありがとうございます。
来年は、コメントの温もりかわいいの残っている間にお返事できるように、
努めて行きたいと思いますので、チワワンズ犬(笑)共々どうぞ宜しくお願いします。


では、我が家を代表して、しゅうくん犬(笑)からご挨拶です。

しゅう 「ことしも、たくさん、おせわになりましたぁ。
     なつがアツすぎて、おさんぽ犬(足)、あんまりできなかったのが、
     ココロのこりバッド(下向き矢印)ですぅ。
     おでかけ、、おさんぽ犬(足)、いっぱい、いきたいですっ
     さいごに、らいねんも、よろしくおねがいしますexclamation

 IMG_1431(補3).jpg

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。ぴかぴか(新しい)
今年1年、ありがとうございました。四葉