変な寝姿

我が家の癒し系かわいいNo.1のろあくん犬(笑)は、天然ちゃんNp.1だったりもします。顔(イヒヒ)
そして、度々紹介していますが、ヘンな寝方をするダントツNo.1でもあります。たらーっ(汗)
どうしてそうなるの、、、って格好で寝てるんですよね~。


今日も、ふと見ると、???な寝方をしていたので、パチリカメラ

 IMG_1955(補3).jpg

ベットの淵の高くなった部分におしりが乗っていて、身体は急な前のめり右斜め下に。
で、ベットの短い縦方向に向かって寝ている顔だけUターンして横向きに・・・。
上下の高低差上下だけでなく、身体もよじれて左右寝ています顔(汗)





思わず笑いながらカメラを向けていると、ろあくん犬(笑)、目を覚ましちゃいました。目

ろあ  「 ・ ・ ・ んん?

 IMG_1954(補3).jpg

あらあら、ろあくん犬(笑)、起こしちゃいましたね。
ごめんなさいですね~顔(ペロッ)
(しかも、くれあちゃんの真似して、フードを1粒寝ながら守ってますね)





ろあ  「ママさん、なんですかぁ・・・」

 IMG_1956(補3).jpg

いえいえ、なんでもありませんよ~あせあせ(飛び散る汗)
ただ、ちょっと面白い寝方眠い(睡眠)をしてたので、苦しくないのかなぁ・・・って、
心配になって見ていた目だけ(少し笑い)ですよ。


この回答を聞いていたのか、いないのか、
納得したのか、しないのか、不明なまま、
ろあくん犬(笑)はまた、眠り眠い(睡眠)についたのでした。

ちなみにこの後、寝返りー(長音記号2)を打って、またヘンな格好になってましたとさ。顔(イヒヒ)