カピカピ

実はしゅうくん犬(笑)、昨日病院病院に行ってきました。
と言うのも、お耳がとっても汚れるんです。たらーっ(汗)
1週間前に、ちょっと臭うなぁ・・・と思ってお掃除したら、
これがビックリするくらいの汚れ方でした顔(汗)

で、様子を見つつ目、そこから1週間、またお耳が臭うんです。。。バッド(下向き矢印)

お耳を覗いてみると、また汚れが・・・がく〜(落胆した顔)

過去に1度経験があるんですが、
お耳に雑菌が入って繁殖してしまった時と同じ症状です。


ってコトで、病院へ車(セダン)


結果はやはり、ドンピシャの大正解ひらめき
汚れを取って、消毒&お薬を塗ってもらいました。

 IMG_2057(補).jpg

しゅうくん犬(笑)、元々お耳の飾り毛は多い方ではないので、
お薬が付いてしまって、カピカピ雷になっても、そんなに大したコトはないものの、
それでも、やっぱり見た目目は貧相な感じになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

拭取ってあげても良いと言うことなので、もう少し綺麗に拭いてあげようと思います。


また、数日後に病院病院です。
この手の雑菌系は、沈静化するまで少しかかるので、
あと数回は通うことになりそうですね。

どうして雑菌が入ってしまったのかは不明なんですけど、
そんなに酷い状態ではないので、飲み薬くすり等はなく、治癒力に任せるようです。
早く、雑菌とおさらばしたいものです。Hello


病院病院でお耳をぐりぐりされて、大緊張グッド(上向き矢印)して疲れたのか、
甘えん坊揺れるハートしつつお膝で寝て眠い(睡眠)しまった、カピカピしゅうくん犬(笑)なのでした。