週末だから

やっと待ちに待った週末でするんるん

色々調べ物パソコン本をしたりして、ちょっぴり夜更かしな金曜の夜。夜
興味を持って調べると、どんどんハマってしまうわたくし。
ハタと気が付くと、いいお時間時計になっておりました。あせあせ(飛び散る汗)
もう、深夜も深~~~いお時間ですふらふら


寝る準備は万端で、お布団を敷いてその上で資料を読んでいたら、
途中までお付き合いしてくれたチワワンズ犬(笑)も限界を超えて、おやすみなさいバッド(下向き矢印)



ろあくん犬(笑)は、お布団に埋もれて、グッスリです眠い(睡眠)

 IMG_2345(補3).jpg

フフフ。
気持ち良さそうな寝顔ですねっ顔(笑)





反対側では、しゅうくん犬(笑)もこの通り。下

 IMG_2346(補3).jpg

両手両足投猫(足)げ出して爆睡です眠い(睡眠)





かろんちゃん犬(笑)も、何やら寝言を言いながら寝ております顔(イヒヒ)

 IMG_2343(補3).jpg

童顔なかろんちゃん犬(笑)って、寝顔は天使なんですよね~っ顔(メロメロ)




で、くれあちゃん犬(笑)の姿が見当たり目ませんね。。。たらーっ(汗)

そう、それもそのハズ。
くれあちゃん犬(笑)は、潜り姫バッド(下向き矢印)なのです顔(ペロッ)
みんながお布団の上下で寝ているのに対して、
くれあちゃん犬(笑)はお布団の中なんですね~。かわいい

 IMG_2347(補3).jpg

くれあちゃん犬(笑)だけは、しっかり寝位置ひらめきを把握しておかないと、
かなり踏んでしまう足確立が大グッド(上向き矢印)な冬の日々なのでした。あせあせ(飛び散る汗)

その潜り癖は、ママ似ですね~っ顔(笑)


posted by ゆう at 23:59日記

たまにはねっ

今日は、職場の女性陣で今流行の『女子会リボン』なるものを開催ですかわいい

仲の良いメンバーで集まったのではなくて、同じフロアに居る女性全員で、
初めての試みでした。
実は、同じフロアに居ても、なかなか話す機会のない人なんかも居て、
お互い気になって目いたけど・・・っていう垣根がなくなって、
とっても楽しい時間でしたね~。るんるん

もちろん、女子会と言えば、美味しいお店レストランじゃないとねひらめきってことで、
職場の2つ向こうの駅の、とっても美味しいお店揺れるハートに行ってきました。
とっても盛り上がってグッド(上向き矢印)、次回のお店も決めて帰ってきましたよ~顔(イヒヒ)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さてさて、ちょっぴり遅くに帰ってきた私をお出迎え猫(足)してくれたかろんちゃん犬(笑)
今まで寝ていた眠い(睡眠)のがバレバレな、寝ぼけ眼目です顔(イヒヒ)

かろん 「ママしゃん、なんか、いいにおいがするでしゅ。。。」

 IMG_2340(補3).jpg

あら。
さすが食いしん坊かろんちゃん犬(笑)
匂いで、美味しいものレストランを食べてきたのバレちゃったみたいですね~顔(ペロッ)





フフフ。
かろんちゃん達犬(笑)には申し訳ないですけど、
とっても美味しいものレストランを頂いてきちゃいましたよ~っ顔(笑)
何を食べたか、分かりますか~?

かろん 「クンクン、スンスン、、、う~~~ん、えっと・・・・」

 IMG_2342(補3).jpg

かろんちゃん犬(笑)、鼻先に全神経を集中して、匂いの元を解明しようとしていますよっ
でもきっと、かろんちゃん犬(笑)は食べたことがないから、わからないでしょうねぇ。。たらーっ(汗)





ではでは、かろんちゃんが考えている間に、正解をば。

じゃじゃ~ん。Hello
お寿司屋さんでしたっぴかぴか(新しい)

 D1000571(補).jpg

とっても可愛い揺れるハート巻き寿司盛です顔(笑)
携帯画像携帯電話なので画質が荒いですけど、
とっても華やかかわいいで素敵ぴかぴか(新しい)なのは伝わってますよねexclamation

見た目だけでなくて、お味も本当に美味しかったです。顔(メロメロ)
皆で、「頑張ってる分、自分へのご褒美プレゼントだよねっ」って言いながら、
全員漏れなく笑顔になった夜なのでした。るんるん


次回のお店は・・・魚魚の次はお肉ホネです顔(イヒヒ)
posted by ゆう at 23:59日記

やっぱり好き☆

我が家のチワワンズは、恋揺れるハートのお相手がそれぞれ決まっております。


しゅうくん犬(笑) ⇒ くれあちゃん犬(笑)


かろんちゃん犬(笑) ⇒ ろあくん犬(笑)


どちらも、スキスキス~な方は、押しが強いです顔(ペロッ)

今日も、ろあくん犬(笑)大好き揺れるハートなかろんちゃん犬(笑)が、
ろあくんにスキスキス~ハートたち(複数ハート)してますexclamation

かろん 「ろあしゃ~んっ ピトッ」

 IMG_2309(補3).jpg

何故か、かろんちゃん犬(笑)は、ろあくん犬(笑)の首にアゴを乗せる下んですね~。
これも愛情表現ハートたち(複数ハート)の一つなんでしょうけど、何だかちょっと変なんですよねぇ。。たらーっ(汗)





そして、お耳をナメナメるんるん

ろあ  「う、、、うぅぅ。。。。。」

 IMG_2315(補3).jpg

お顔がカナリ迷惑そうなろあくん犬(笑)です。顔(汗)





ろあ  「かろんちゃん、もう、いいですよぉあせあせ(飛び散る汗)
かろん 「エンリョしなくて、いいでしゅよ~っ れろれろ~」

 IMG_2310(補3).jpg

ろあくん犬(笑)、たまらずお断り猫(足)を入れていますが、
かろんちゃん犬(笑)は遠慮していると思っているみたいですね~ふらふら





ろあ  「かろんちゃん、やめてくださいってばぁexclamation×2
かろん 「えー、ろあしゃん」

 IMG_2312(補3).jpg

ろあくん、完全にお顔を背けちゃいましたねたらーっ(汗)





ろあ  「ママさぁ~ん。かろんタン、とっても、めいわくなんですけどぉ。。。バッド(下向き矢印)

 IMG_2308(補3).jpg

あらら。
耐え切れなくなって、私に助け猫(足)を求めてきちゃいましたよ。顔(イヒヒ)

そうですねぇ。
元々マイペースなろあくん犬(笑)にとっては、かろんちゃん犬(笑)のスキスキ攻撃ハートたち(複数ハート)は、
ちょっと耐え切れないしつこさですよねたらーっ(汗)

でも、好かれることは、良いコトなんですよ~顔(笑)



・・・な~んて言ってたら、後ろからまたかろんちゃん犬(笑)がピトるんるんっとアゴ乗せです。

かろん 「ろあしゃ~ん。すきでしゅ~っ揺れるハート
ろあ  「 ・ ・ ・ ・ ・ 。」

 IMG_2304(補3).jpg

迷惑この上ないろあくん犬(笑)には、ちょっと可愛そうバッド(下向き矢印)ですが、
この遣り取りが、私的には結構見て目いて楽しいるんるんんですよね~顔(笑)

純粋に大好き全開ハートたち(複数ハート)でろあくん犬(笑)に向かっていくグッド(上向き矢印)かろんちゃん犬(笑)と、
迷惑そう~たらーっ(汗)なお顔とオーラを全開にしつつ、受け流しているろあくん犬(笑)

とっても正反対なふたりですが、ほっこりと癒される可愛い空間ですかわいい

コレだけ押し猫(足)が強ければ、
ろあくん犬(笑)ぐらいの反応が合ってるのかもしれないなぁ・・と思うママなのでした顔(ペロッ)

ビバリーヒルズ・チワワ2

じゃじゃ~んっHello

待ちに待った、『ビバリーヒルズチワワ2』が発売されましたね~ぴかぴか(新しい)

 IMG_2851(補3).jpg

ネットショップパソコンで予約しておいたら、発売日の前日に届きましたるんるん
何か得した気分です顔(笑)





早速開けてみると・・・
中はこんなDVDCDが入っていますね。

 IMG_2855(補3).jpg

今回はディズニーの宣伝チラシが入っていただけで、
ビバリーヒルズ・チワワ2の解説の紙メモ等が全く入っていなくて、ちょっと残念。バッド(下向き矢印)





さぁ、早く観ましょうね~るんるん
前作の時は試写会が当たってひらめき、大スクリーンで鑑賞目したんですよね。

ろあ  「ぼくタン、じゅんび、おっけ~ですぅ」

 IMG_2853(補3).jpg

はい。
しっかり足猫(足)もぽよよんグッド(上向き矢印)と上がって、準備万端ですねっGood





かろんちゃん犬(笑)も、あひるちゃんと一緒に観ましょうね顔(笑)

かろん 「あれれ、あひるしゃんが、あたまのうえに、のってるでしゅ。」

 IMG_2246(補3).jpg

フフフ。
ちょっと悪戯しちゃいました顔(ペロッ)



さて、映画は前回からの続編といった形で、
前回ほどドキドキグッド(上向き矢印)感やホロリ感顔(泣)は少なめでしたけど、
笑いが多く、テンポ良くるんるん、可愛いワンコがてんこ盛り揺れるハートで、
とっても楽しい展開が続いて、あっと言う間でしたね~かわいい

今回、主人公のパピ犬とクロエヤギが結婚してこどもが生まれるんですが、
そのパピーちゃん達が、可愛いったら顔(メロメロ)
個人的には、レッドの女のコリボンがお気に入りで、目目がいってしまいました顔(笑)

前回は、本当にチワワが主人公で、周りの人間は引き立て役でしたが、
「2」では、飼い主達の苦悩あせあせ(飛び散る汗)やワンコ達との素敵な関係が描かれていて、
ワンコを含めた家族愛黒ハートが胸にじぃ~んぴかぴか(新しい)ときます。
そして心の成長をグッド(上向き矢印)一緒に体験できたり、
やはり、ワンコを飼うと言うことの意味と責任を訴えるコメントカラオケが入っていて、
とても素晴らしい作品だなぁと、とても暖かい気持ちになりました。四葉

余談ですが、チワワ達をいっぺんにお散歩犬(足)に連れて行くシーンがあるんですが、
(パピ+クロエ+子ども達5)
ここまで多くなくても、我が家のお散歩も、傍から見たら目こんな感じなのかなぁと
思わずニンマリしてしまいました顔(イヒヒ)

     コチラの記事に、あらすじや公式HPのリンクが貼ってありま右メモ






私が、大興奮のニコニコで映画映画を観ていると、
お膝の上では、くれあちゃん犬(笑)が・・・眠い(睡眠)

 IMG_2861(補3).jpg

自分がクロエになった気分で、主人公映画の夢でもみてるのかな~?顔(イヒヒ)





しゅうくん犬(笑)も、この通り下

 IMG_2866(補3).jpg

丁度、目線の先はテレビTVの画面なんですけど、
お目め目は開いてませんねたらーっ(汗)
振り向いてみると、かろんちゃん犬(笑)も、ろあくん犬(笑)も、同じく。。。顔(汗)

ま、でもチワワン犬(笑)が主人公の映画『ビバリーヒルズ・チワワ2』を
一緒に観られたということが、私にとってはとっても嬉しい事でした。かわいい

チワワ好きには、たまらない映画ですよ~。揺れるハート
お勧めでするんるん

バレンタイン☆

今日は、女のコが好きな人にチョコをあげつつ、告白できる日ですよね。顔(笑)

私も、毎日意中の彼ら犬(笑)犬(笑)には、気持ちを伝えていますが、
やはり、チョコを用意してみました揺れるハート

ストロベリーショコラでするんるん

 IMG_2846(補3).jpg





開けてみると、こんなに沢山ストロベリーショコラが入ってますよかわいい
見た目もピンクで可愛いですよね~顔(笑)

 IMG_2847(補3).jpg

ストロベリーのとっても甘い香りがぴかぴか(新しい)





ミルクベースにカカオを使わず、ワンちゃん達犬も美味しくいただけるようです。
こんな形のチョコ、昔良く食べたような気がします。顔(ペロッ)

 DSCF0873(補3).jpg

もちろん、そうなったら味見をしてみたんですが・・・これが美味しいひらめき
これは、喜んでくれるかな~?





ではでは、我が家のメンズ、しゅうくん犬(笑)とろあくん犬(笑)に、どうぞ~Hello

 

あらら・・・顔(汗)

くれあちゃん犬(笑)に横取りされちゃいましたね。たらーっ(汗)
しかも、しゅくん犬(笑)はクンクンチェックだけです。
心惹かれなかったのかしら・・・exclamation&question





では、ろあくん犬(笑)はどうですか~?

ろあ  「ごちそうさまですぅ。おいしぃ、においでしたぁ。 ペロンチョグッド(上向き矢印)

 IMG_2856(補3).jpg

あらら。
まるで美味しくいただいた風ですが、匂いフェチのろあくん犬(笑)
いつも通り、香りを味わって終了でしたバッド(下向き矢印)





しゅう 「ボクは、ママさんの『あい黒ハート』を、いっぱいもらったので、じゅうぶんですぅ」

 IMG_2859(補3).jpg

ウフフ。
なんて嬉しいことを言ってくれるんでしょう顔(メロメロ)

って、それは嬉しいですけど、チョコはいらないんですか~顔(汗)

この後、何度かあげて手(パー)みたものの、食べては貰えなかった可哀想なチョコさん。
代わりに、女のコチームリボンが大喜びるんるんで食べてくれたのでしたあせあせ(飛び散る汗)

・・・ま、いいか。

でも、ちょっと切ないママなのでした。。。





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さて、昨日の素敵デート揺れるハートの後、カフェ喫茶店で。
交代で注文に行って戻ってきたら、琥珀&リンゴパパさんが、
我が家のチワワンズ犬(笑)を抱っこしていてくださいましたかわいい

 IMG_2842(補3).jpg

本当に、分け隔てなく皆を可愛がってくださるパパさん。
本当にありがとうございます顔(笑)
おかげで、我が家のチワワンズ犬(笑)もこの通りグッド(上向き矢印)





ハルちゃん犬(笑)とラテくん犬(笑)は、mipoさんのスリングの中でま~ったり。四葉

 IMG_2845(補3).jpg

ラテくん犬(笑)ったら、若干ハルちゃん犬(笑)に潰されながら(exclamation&question)気持ち良さそうに爆睡眠い(睡眠)
ほ~んと可愛かったです。

琥珀くん犬(笑)と林檎ちゃん犬(笑)・・・?
机の下のキャリーバッグカバンの中で、仲良く爆睡眠い(睡眠)でした顔(ペロッ)

時間があれば、時間があっただけ話は尽きず、、、なので、
気が付けば、いいお時間時計に。
また、遊びましょうねとお約束して、お開きとなりました。

やっぱり私にとって、チワワン犬(笑)自体も大切な自分の一部のような存在ですが、
チワワンズ犬(笑)が私に与えてくれる、こんな素敵なお友達は、宝物ですぴかぴか(新しい)
これからも、仲良くしてくださいませ顔(笑)

素敵なおデート♪

連休最終日、やっと晴れた晴れこの日は、待ちに待ったおデート揺れるハートの日なんです顔(メロメロ)

やってきたのは、お台場四葉

 IMG_2752(補3).jpg

う~ん。
空も真っ青で気持ちがいいですねっ顔(笑)





海の見えるワンコOKカフェ『TARLUM BIANCO』で待っていてくれたのは・・・

琥珀くん(左)と林檎ちゃん(右)と、パパさん&ママさん

 IMG_2759(補3).jpg





そして、「はるうらら」
ハルちゃん(左)とラテくん(右(背景!?))とパパさん&mipoさん

 IMG_2760(補3).jpg

み~んな、親戚さんなんですよ~かわいい





もちろん、我が家のチワワンズもるんるん

 IMG_2763(補3).jpg
  (今日は、かろんちゃん犬(笑)のお腹がゆるゆるだったので、
    残念ながら、実家でお留守番してもらっています。)


以前、琥珀くん&林檎ちゃん邸家にお邪魔した時以来の再会でするんるん
ついつい、顔も緩みがちなトークが弾みグッド(上向き矢印)ながら、ランチレストランを頂きました。顔(笑)
が、話に夢中で、ランチのお写真はナシです。。。たらーっ(汗)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さて、お腹もいっぱいになったところで、『綱吉の湯のドッグラン』四葉へ移動です。

さぁ、みんないっぱい走ってきていいですよ~Hello

 IMG_2781(補3).jpg
                        ※ 左から、くれあちゃん、しゅうくん、林檎ちゃん





チビっこいチワワンがわらわらです顔(笑)

 IMG_2798(補3).jpg
                           ※ 左から、しゅうくん、琥珀くん、林檎ちゃん





かわいい琥珀くん

 IMG_2833(補3).jpg

しゅうくん犬(笑)とろあくん犬(笑)を足して2で割っていいトコ取りしたような琥珀くん。
とっても美男子ですぴかぴか(新しい)





かわいい林檎ちゃん

 IMG_2772(補3).jpg

琥珀くんの妹の林檎ちゃん犬(笑)
ママに抱っこされてにっこり笑顔がとっても可愛いお嬢様ですリボン





かわいいハルちゃん

 IMG_2839(補3).jpg

以前、会った時はまだ8ヵ月だったのに、とっても素敵なレディに大変身グッド(上向き矢印)
こんな可愛いお顔をしていて、忍者犬の異名を持つんだそうですよっ顔(イヒヒ)





かわいいラテくん (飛んでます小鳥

 IMG_2841(補3).jpg

現在8ヵ月のラテくん犬(笑)
しゅうくん犬(笑)と琥珀くん犬(笑)と後姿がとっても似ていて、コートがもっと伸びたら、
みんな見分け目がつかなくなりそう・・・顔(ペロッ)





ラテくん犬(笑)は、ハルちゃん犬(笑)のお子様で、このふたりとっても仲良しなんでするんるん

 IMG_2812(補3).jpg

いつでもふたり一緒で、アッチ左コッチ右走るのも一緒揺れるハート
微笑ましい親子愛ですねっ顔(笑)





かわいいくれあちゃん

 IMG_2802(補3).jpg

日差しにまどろむくれあちゃん犬(笑)です。





かわいいろあくん

 IMG_2779(補3).jpg

ここでもマイペース。
でも、ろあくん犬(笑)なりに楽しんでまするんるん





かわいいしゅうくん

 IMG_2793(補3).jpg

しゅうくん犬(笑)ったら、ハル&ラテパパさんのマジックハンド手(パー)にナデナデされて、
ウットリ~ぴかぴか(新しい)しちゃってます顔(笑)





しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)、琥珀&林檎パパさんに抱っこしてもらってます揺れるハート

 IMG_2815(補3).jpg





こちらは、ろあくん犬(笑)としゅうくん犬(笑)
琥珀&林檎ママさんに抱っこしてもらってますハートたち(複数ハート)

 IMG_2784(補3).jpg

みんな、チワワン犬(笑)が本当に大好き揺れるハート
可愛いチワワン犬(笑)が集まって、ウハウハグッド(上向き矢印)なのは、チワワバカな私だけでなくて、
このウハウハを共有できる素敵なご一家’sです顔(笑)





最後に、7チーでの記念写真をパチリカメラ

 IMG_2829(補3).jpg

ハルちゃん犬(笑)が横向いてしまったのだけが残念バッド(下向き矢印)
奇跡的に、その他のみんながカメラ目線目ですぴかぴか(新しい)
次回は、かろんちゃん犬(笑)も入れて、全員のカメラ目線目のお写真カメラ
ゲットしたいと思いますパンチ



最後、ビーナスフォートに移動して、お茶をしたんですが、
長くなってしまったので、その様子はまた明日にでも四葉

とっても楽しい1日でした揺れるハート
ハル&ラテパパさん&mipoさん、琥珀&林檎パパさん&ママさん。
お誘い下さって、ありがとうございまするんるん
また、近々遊んで下さいませ。顔(笑)

大荒れの中

今日も朝から天気が悪くて、冷たい雨雨や雪雪exclamation&question)が降ったり止んだり。。。たらーっ(汗)

こんな日ですが、久しぶりに私のカイロ病院の予約の日だったので、
重い腰を上げて、夕方からお出かけ電車です。



外はとにかく寒い~exclamation×2ふらふら
もちろん、しゅうくん犬(笑)もお供してくれていますが、極寒雪のため、
完全防寒ですパンチ

しゅう 「さ、さむさむですぅ・・・バッド(下向き矢印)

 DSCF0871(補2).jpg

こんな寒さでも、ずっとバッグカバンの中に入りっ放しではちょっとキツイ道中。
電車電車の待ち時間のホームの端っこで、ちょっと外の空気を吸いに、
お顔を出したしゅうくん犬(笑)です。
あまりの寒さに、お顔がちょっと強張ってますね顔(ペロッ)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





カイロ病院でカチカチに固まった身体をほぐしてもらって、(しゅうくんも犬(笑)
お家家に帰ってきました。
やっぱり長時間時計の移動は、お疲れですね。
しゅうくん犬(笑)ったら、座ったまま居眠って眠い(睡眠)いますよ~。

しゅう 「コックリ、コックリ。。。バッド(下向き矢印)

 IMG_2267(補3).jpg

横になって寝ていいんですよ~。





しゅう 「はっひらめき うっかり、ねちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗) ボクとしたことが・・・」

 IMG_2265(補3).jpg

フフフ。

私が寝るまで、頑張って起きているグッド(上向き矢印)しゅうくん犬(笑)
じゃぁ、明日もお出かけ車(セダン)なので、早めに一緒に寝ましょうね。顔(笑)

カイロのお供、お疲れ様でした~かわいい

クリスタルチワワン

今朝起きてみたら、窓の外は雪雪が予想以上の勢いでふっていました。あせあせ(飛び散る汗)
かなりビックリがく〜(落胆した顔)でしたけど、降り始めが雨雨だったのか、
地面が濡れていて、積もっては居ませんでした。たらーっ(汗)


さてさて、以前お出かけ電車した時のこと。
お目当てのお店が、まだ開店時間時計になっていなくて、
時間潰しにブラッと入ったお店で、
こんなに可愛いクリスタルチワワン犬(笑)を見つけちゃいました。ひらめき

 DSCF0857(補2).jpg

似たようなビーズで作られたチワワンは、たまに見かけて目いたんですけど、
どうも作りが雑なのか、お顔が可愛くなかったり、犬(怒)
手足やお耳の角度が歪んでおかしかったり、、、ふらふらで、なかなか『このコだexclamation×2
っていうコに巡り会えていなかったんです。

それが、見た瞬間、ビビビ雷っときちゃいましたよ~っ顔(メロメロ)

なんて可愛いコなの~っハートたち(複数ハート)





後姿も、可愛いったら揺れるハート

 DSCF0858(補2).jpg

ちょっと分かり難いですけど、しっぽもピンッと真っ直ぐ立っていますグッド(上向き矢印)





横顔だって、こんなに美人ですかわいい

 DSCF0859(補2).jpg

他にも、ピンクのコやグリーンのコもいましたが、
黄色いコがあまりにも可愛くて、浮気心なくこのコに即決定ぴかぴか(新しい)

この手のカラーのコって、実際に居そうな色ですし、
黄色って実は、しゅうくん犬(笑)のイメージカラーでもあったりするんですね。

とっても大事な宝物が、また1つ増えましたるんるん

体重測定DAY

さて、今日は月に1度の体重測定の日ですよ~。
かろんちゃん犬(笑)は、盗み食いをしないように、頑張りました。パンチ
その効果は出ているのでしょうかexclamation&question



では、早速いってみましょう~っexclamation



四葉しゅうくん

 IMG_2360(補3).jpg

結果は、『1,750g』でした。

前回(1/10)からは、10gDOWN下ですね。





四葉ろあくん

 IMG_2367(補3).jpg

結果は、『1,690g』でした。

前回(1/10)からは、±0g右現状維持ですね。





四葉くれあちゃん

 IMG_2363(補3).jpg

結果は、『1,280g』でした。

前回(1/10)からは、±0g右現状維持ですね。





四葉かろんちゃん

 IMG_2370(補3).jpg

結果は、『1,800g』でした。

前回(1/10)からは、230gDOWN下ですね。


や、やりました~っぴかぴか(新しい)
かろんちゃん、食欲に耐えて(強制的に)頑張りました顔(笑)
大幅減量のおかげで、お腹周りがすっきりしましたGood
でも、食べ過ぎて急増量グッド(上向き矢印)した前にはまだもどれてないので、
あともう少し頑張って、その後は維持していかないとですねっ

頑張ったご褒美にササミホネをあげようとして、ハッひらめきと気が付いて、
取り止めたママなのでした。顔(汗)

ダブルぽよよん!?

以前から、我が家のろあくん犬(笑)の座ったときの足猫(足)

ぽよよ~んグッド(上向き矢印)と上がって変exclamation&question

なのは、何度か話題メモにしてきたところですが、、、
                     過去の記事はコチラ ブレません 右 メモ
                                ぽよよんの真実 右 メモ
                              相変わらずぽよよん 右 メモ
                              個人情報流出!? 右 メモ
                              ろあくんのぽよよん 右 メモ
今日は更に、その進化系を目撃目したので、
衝撃的なこの座り方をご覧下さいませHello

何と、両足の足の裏猫(足)が見えて目おります。ひらめき

 IMG_2597(補3).jpg

つまり、ダブルぽよよんグッド(上向き矢印)ってことではexclamation&question顔(ペロッ)





角度を変えて見て目みても・・・完全に地面から両足猫(足)浮いておりますたらーっ(汗)

 IMG_2598(補3).jpg

何と、ぽよよん足グッド(上向き矢印)の進化系は、両足ぽよよんだったんですぴかぴか(新しい)
流石に、片足ぽよよんの時のように、頭の横くらいまで高くは上がってませんが、
完全にダブル猫(足)猫(足)で上がってグッド(上向き矢印)ますね顔(イヒヒ)

ココへきて、まだ進化するとは、おそるべし、ぽよよん足猫(足)





この時ちょうど食後レストランだったので、満腹かわいいになって落ち着いたところで、
寝ちゃいましたよ。眠い(睡眠)
これまた寝方も可笑しな?ろあくん犬(笑)ですが、
今日は普通に可愛いく揺れるハート寝ております。

 IMG_2596(補3).jpg

もしかして、座り方が可笑しさ全開だったので、
寝方は普通にして、帳尻を合わせているのかしら・・・exclamation&question
と、思わずには居られない、顔がニヤケっぱなしのママなのでした。顔(笑)