もっと~!

今日から無事に仕事ビルにも復帰致しまして、これでインフルエンザ騒動も一段落です。
ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。かわいい
そして、くれぐれも、インフルエンザに感染しませんように。。。
(こればっかりは、仕事が休めても、辛いだけでイイコトは全くありませんふらふら


さて、長らくお休みしていたので、甘えん坊揺れるハート度がUPグッド(上向き矢印)のしゅうくん犬(笑)
今回は、ちわわん湯たんぽいい気分(温泉)として大活躍してくれたので、
その分、ずっと傍にくっ付いていてくれたんです。

なので、ねぎらいのナデナデ手(パー)を。

しゅう 「きもちぃですぅ~。うっとり。。。」

 IMG_2323(補3).jpg

いっぱい愛情ナデナデをしました顔(笑)





手を止めると・・・

しゅう 「えっひらめき もう、おわりですかぁ?

 IMG_2324(補3).jpg

は、はい。
あ、あれれ?
まだ、ご満足ではないようですねぇ。たらーっ(汗)





では、もう少しサービスしちゃいますよっ顔(笑)

しゅう 「おねがいしまぁ~するんるん

 IMG_2321(補3).jpg

モミモミモミモミ、ナデナデナデナデ・・・・・・手(パー)
(しばらく経過~)





さて、かれこれかなりな時間時計、マッサージ手(パー)させてもらったので、
こんなもんで勘弁してくださいませ。顔(ペロッ)

しゅう 「あれっ おわりですかぁ。。。。」

 IMG_2322(補3).jpg

ほら、今日いっぱいよりも、毎日少しずつの方がいいでしょう顔(笑)





しゅう 「そうですねぇ。また、あした、ナデナデしてくださいねぇグッド(上向き矢印)

 IMG_2326(補3).jpg

フフフ。
さすがしゅうくん犬(笑)
聞き分けがいいですねぴかぴか(新しい)





この様子を、パパさんのお膝の上から見て目いたくれあちゃん犬(笑)

くれあ 「おにぃタン、おわったでちゅねっ」

 IMG_2218(補3).jpg

はい。
終わりましたけど、、、何でしょう?





くれあ 「つぎは、くれあのバンでちゅねっ」

 IMG_2217(補3).jpg

え~っexclamation&question
パパさんのお膝に座っていながら、ナデナデの順番待ちしてたって事ですか顔(汗)

いやいや、くれあちゃん犬(笑)は、パパさんにナデナデ手(パー)してもらってたでしょうexclamation
ちゃーんと見てましたからねっ

お次はくれあちゃん犬(笑)ではなく、ろあくん犬(笑)がナデナデ手(パー)されたのでした。