大荒れの中

今日も朝から天気が悪くて、冷たい雨雨や雪雪exclamation&question)が降ったり止んだり。。。たらーっ(汗)

こんな日ですが、久しぶりに私のカイロ病院の予約の日だったので、
重い腰を上げて、夕方からお出かけ電車です。



外はとにかく寒い~exclamation×2ふらふら
もちろん、しゅうくん犬(笑)もお供してくれていますが、極寒雪のため、
完全防寒ですパンチ

しゅう 「さ、さむさむですぅ・・・バッド(下向き矢印)

 DSCF0871(補2).jpg

こんな寒さでも、ずっとバッグカバンの中に入りっ放しではちょっとキツイ道中。
電車電車の待ち時間のホームの端っこで、ちょっと外の空気を吸いに、
お顔を出したしゅうくん犬(笑)です。
あまりの寒さに、お顔がちょっと強張ってますね顔(ペロッ)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





カイロ病院でカチカチに固まった身体をほぐしてもらって、(しゅうくんも犬(笑)
お家家に帰ってきました。
やっぱり長時間時計の移動は、お疲れですね。
しゅうくん犬(笑)ったら、座ったまま居眠って眠い(睡眠)いますよ~。

しゅう 「コックリ、コックリ。。。バッド(下向き矢印)

 IMG_2267(補3).jpg

横になって寝ていいんですよ~。





しゅう 「はっひらめき うっかり、ねちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗) ボクとしたことが・・・」

 IMG_2265(補3).jpg

フフフ。

私が寝るまで、頑張って起きているグッド(上向き矢印)しゅうくん犬(笑)
じゃぁ、明日もお出かけ車(セダン)なので、早めに一緒に寝ましょうね。顔(笑)

カイロのお供、お疲れ様でした~かわいい