ガ、ガーーン!

今日は皆でお出かけですよ~Hello
と言うことで、日曜の朝早めに起きて車車(セダン)に乗り込みGOexclamationGOexclamation×2
一路横浜に向かいまするんるん

途中、首都高から見えるスカイツリー。
先端が随分延びて上、段々完成系に近くなってきましたねっ顔(笑)

 DSC00010(補3).jpg

生憎の曇天で、空はどんより雲って曇りいます。





くれあ 「きょうは、ドコにおでかけでちゅ?

 DSC00011(補).jpg

今日は、年に1度の『神奈川インターナショナルドッグショーぴかぴか(新しい)』に行きますよっ





しゅう 「あのコが、でるんですよねぇグッド(上向き矢印)

 DSC00012(補).jpg

そう、良く知るあのコが出るので、応援演劇&観戦目しに行くんですよ~。顔(笑)
場所はパシフィコ横浜の展示場ビルです。
天気予報に反して、とっても寒かったですが、インドアだったので良かったですかわいい



駐車場駐車場に到着してトイレ休憩トイレを済ませ、会場に入ると、
早速お会いしたのが、親戚さんの小春ちゃん犬(笑)とオースケくん犬(笑)ファミリー四葉

 IMG_3034(補3).jpg

今は、こうしてペットカートからの~んびり観戦目しているオーちゃん犬(笑)ですが、
ちょっと前までは、このリンクを優雅に歩いて犬(足)いたんですよね~。
チャンピオン犬王冠がお家に居るって、どんな感じなんでしょう?
って、逆ですね。
小さい頃から見ている私としては、(コレが本当の親戚のおばちゃんexclamation&question顔(ペロッ)
いつもと代わらないオーちゃんなので、何だか不思議な気分です。四葉

あ、ちなみに小春ちゃん犬(笑)は、我が家のろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)
同胎の姉妹です。揺れるハート





ふたりとも、お揃いのお洋服がとっても可愛いです~っ顔(メロメロ)

 IMG_3045(補3).jpg

立ち話をした後、一旦お別れしてそれぞれお買い物をしたり、場所取りしたり。。。





・・・と、ココまではよかったんですが、
なんと、ガ、ガーーーンどんっ(衝撃)な事実があせあせ(飛び散る汗)


実は、このあたりでデジイチカメラのレンズを交換したんですが、こんな時に限って、
何と、交換後のカメラの設定を変更するのをスッカリ忘れていたワタクシ。ふらふら
会場の雰囲気にテンションが上がっていたグッド(上向き矢印)としか、言いようがありません。。。

何と、コレ以降のお写真カメラが全て白飛びしておりまして、
全くなんだか良く分からない状態になっているではありませんかexclamation×2がく〜(落胆した顔)

我が家のチワワンズ犬(笑)を撮ったハズのお写真も、この通り下顔(なに~)

 IMG_3050(補3).jpg

もちろん、せっかくのドッグショーぴかぴか(新しい)もこれじゃぁ・・・・バッド(下向き矢印)
本当に自分にガッカリです顔(泣)

実際に、目目には、ドッグショーの光景がしっかり焼きついていますが、
画像として残せなかったのは本当に残念ですふらふら
帰ってきてから気が付いたひらめきので、ショー自体はとっても楽しめましたよ。

次回は、『カメラのレンズを交換したら、設定を変える』を呪文のように唱えながら、
レンズ交換をしたいと思います。