贅沢過ぎる夜

今日は職場の部内旅行電車の日です。
金曜日ですが、昼間はしっかり仕事ビルをして、そのまま皆で宴会場レストランビールへ移動。
1泊して、翌日は流れ解散Helloと言うものです。

本当は12月に金沢に行く予定だったんですが、諸事情で流れてしまい、
本日に至ります。


で、向かった先は、、、コチラ下 浅草です。

 DSC00048(補).jpg

ちょっぴりおのぼりさんチックに写真をパチリ。顔(イヒヒ)





そして、宴会は贅沢にも、個人ではちょっと敷居の高い料亭です。

 DSC00027(補).jpg

部内旅行と言っても、私の所属する部はとても大きな部なので、
全員来ている訳ではないのですが、1列15人席が4列もある大宴会かわいいとなり、
振袖さんリボンという、芸子さんの下の若い振袖姿のお姉さんが、
お酌ビールをしたり、舞を披露したり、お座敷を盛り上げてグッド(上向き矢印)くれました。

お料理レストランも、どれもとっても凝っていて上品で、見た目も美しく、
本当に美味しいものばかりでした。顔(メロメロ)

お写真カメラも撮ったんですけど、選べないので割愛します~。





そして、銀座に移動して、一先ずホテルホテルにチェックイン。

 DSC00051(補).jpg

今回は1人部屋だったので、こーーーんな広いお部屋を独り占めです顔(笑)





1人なのに、ベットがキングサイズでビックリ~ひらめき

 DSC00049(補).jpg

縦に寝ても、横に寝ても、落っこちません顔(イヒヒ)





タワー棟27階だったので、夜景夜もこの通りぴかぴか(新しい)

 DSC00063(補).jpg





首都高も上から見ると幻想的ですね。

 DSC00059(補).jpg





そうして、夜を楽しんでいる頃、我が家では・・・

ろあ  「ぼくタンたち、おいてけぼりですぅ。。。バッド(下向き矢印)

 IMG_2268(補3).jpg

ろあくん犬(笑)ったら、そんなにとぽーんバッド(下向き矢印)としなくっても。
翌日にはかえりますよ~っ顔(笑)

久しぶりに、都会のキラキラぴかぴか(新しい)した空気を味わったママなのでした。


翌日に続きます。


posted by ゆう at 23:59日記