女優くれあ

我が家のくれあ姫王冠
自称「女優ぴかぴか(新しい)」だとか顔(ペロッ)

『自称』と言ったら、くれあちゃん犬(笑)、お気に障ったむかっ(怒り)ようで、
その実力パンチの程を見せてくださるそうです。

ではでは、どうぞ~Hello


くれあ 「とおくをみつめる、せつない、うしろすがたでちゅ」

 IMG_3554(補3).jpg

遠くを見つめ目る、切ない後ろ姿・・・ですね。

確かに、遠くを見つめてますね。顔(笑)
背中に哀愁が漂っているような・・・気がしてきました。





くれあ 「アンニュイなふんいきでちゅ」

 IMG_3556(補3).jpg

アンニュイ曇りな雰囲気・・・ですね。

確かに、ちょっぴり物憂げな感じがするというか。。。
表情で演技ですねっ
流し目チックに決めています。





くれあ 「じょゆうポーズでちゅぴかぴか(新しい)

 IMG_3558(補3).jpg

女優ポーズ・・・ですね。

バッチリカメラ目線目が決まってます。
これはくれあちゃん犬(笑)のお得意のカメラ目線目ですよねっ





くれあ 「さいごは、セクシーポーズでちゅよっ揺れるハート

 DSC00124(補).jpg

セクシーポーズキスマーク・・・ですね。

セクシーかどうかは、ちょっと微妙ですけど、
お手て猫(足)の可愛さアピールも忘れていないところが女優魂でしょうか?


確かにこうして見ると、ちょっぴり演じ上手かもしれませんね。
と言うか、これに振り回されている感が否めません。
くれあちゃん犬(笑)がオネダリ揺れるハートで本気を見せると、これがまた・・・顔(メロメロ)

親バカなママは、分かっていてもすっかり騙されて、
ニッコリ笑顔でついつい言うことを聞いてしまうのでしたかわいい

外向きにはとてもじゃないけど言えませんが、
お家家の中では、『女優ぴかぴか(新しい)』で認めてあげます顔(イヒヒ)