ホワイト

災害のことで、すっかり忘れていましたが、3月14日ホワイトデーだったんですね。
職場の方から、お返しを頂きました。
中でも、あまりに可愛かった揺れるハートので、ご紹介しちゃいます。


白くまさんのクッキーです。ヤギ

 IMG_3593(補3).jpg

パッケージもさることながら、袋の肉球猫(足)も可愛くて、
バタバタしている職場で、思わず笑顔になりましたよ~顔(笑)

こんな時だからこそ、こんな風にホッとかわいいできる一時って、必要ですね。





我が家の白くまくんヤギこと、ろあくん犬(笑)

ろあ  「ママさんに、だいすきビームをおくってますよぉ~っ揺れるハート

 IMG_3604(補3).jpg

ウフフ。
ありがとうですね~。顔(メロメロ)





しゅう 「ボクも、できるかぎりの『あい』をこめて・・・」

 IMG_3605(補3).jpg

そんなに見つめられると、何だか恥ずかしくなっちゃいますね。顔(ペロッ)
 
チワワンズ犬(笑)からは、お返しに『LOVE黒ハート』を頂きました~。

落ち着かない、不安な日々の中で、
改めてこうして元気に一緒に居られる幸せぴかぴか(新しい)を感じます。


元気な人が、元気にいつも通りの生活をする。


その姿を見せるのが、励みになり、復興に繋がると聞いて、
不謹慎・・・と言われるかもしれないと思いましたが、
ホワイトデーの心温まるひとときかわいいのことを記事にしてみました。


頑張れexclamation 日本exclamation×2


posted by ゆう at 23:59日記