支援物資

今日、家家に帰ると、荷物が届いていました。

しゅう 「こはるちゃんとオースケくんの、ママとパパからですよぉ」

 IMG_3648(補3).jpg

そうなんです。
お友達の小春パパ&ママさん顔(笑)から、荷物が届いたんです。
(小春ちゃん犬(笑)は、ろあくん犬(笑)&くれあちゃん犬(笑)の同胎の兄弟姉妹です)





早速、中を開けてみると・・・
溢れんばかりに沢山の食料品レストランが入っているではありませんかひらめき

 IMG_3649(補3).jpg

何と、このブログメモを見ていて下さって、私が食糧難に陥っているのを心配して、
手に入れたレトルト食品やカップ麺を送ってくださったんですぴかぴか(新しい)

まさに、支援物資プレゼントが届けられましたexclamation×2

何て有り難いんでしょう。。。。かわいい
本当に助かります。
暖かい心揺れるハートに、ぐっときちゃいますよ~。顔(泣)

これは、全然オーバーな話ではないんです。
事実、本日早めに帰れたので、営業時間中のスーパーに寄ってみましたが、
レトルト食品およびカップ麺は一切ナシ。
棚はからっぽでした。

生鮮食品四葉は割と売っていたんですけど、計画停電を考えると
なかなか買い置きもできないですし、やはり置いておけるものが必要です。





くれあ 「こはるママちゃん、パパちゃん。くれあ、かんげきぴかぴか(新しい)でちゅ」

 IMG_3657(補3).jpg

日本人のマナーとモラルの良さに、
海外から沢山の賞賛の声が寄せられているようですが、
こういう時の、相手を思う「思いやりの気持ち」って、本当に素晴らしいですよね。

小春ママさん達の助け合いのこころに感謝です。





しゅう 「ボクのママさん、うるうるしてたんですよ~。ありがとうございますぅ。
      このごおんは、いつかきっとexclamationですよぉ」

IMG_3654(補3).jpg

本当に、ありがとうございました。
これで、我が家はしばらく生き繋げます顔(笑)

遊びましょうるんるんのお約束も、今しばらくお預けですが、
早く再会できますように・・・かわいい


それまでは、日々出来ることを頑張りたいと思います。。


posted by ゆう at 23:59日記