休息

我が家のパパさん、震災以来2日に1度くらいしか仕事から帰ってきていません。
トラブルどんっ(衝撃)対応のため・・・ですが、身体は大丈夫なんでしょうか?
(原子力発電関連ではありません)
最初の1週間くらいは、私も顔を合わせる事がありませんでしたたらーっ(汗)



さて、そんな中、帰ってきたパパさん顔(イヒヒ)
イタズラされるかろんちゃん犬(笑)をお届けします。

嬉しそうにパパさんにジャレ付いてるんるんいたかろんちゃん犬(笑)ですが、
何やら、お洋服ブティックをめくられていますグッド(上向き矢印)

 IMG_2413(補3).jpg

ナデナデHelloしてもらえるのかと勘違いしたかろんちゃん犬(笑)
大人しくお洋服ブティックをめくられていますよ顔(ペロッ)





さらに、どんどんめくられていますねグッド(上向き矢印)

かろん 「あのー。パパしゃん、なに、してるでしゅか?

 IMG_2414(補3).jpg

あら、いくらなんでも、ちょっと様子がおかしい事に気が付いたみたいですね。顔(笑)





更に、ぐいぐいお洋服をたくし上げるグッド(上向き矢印)パパさん。

かろん 「パパさん、あのぉ・・・・たらーっ(汗)

 IMG_2415(補3).jpg

何の意味があるのかは不明ですが、何だか面白いことになってますね~顔(イヒヒ)
でも、この『かろんちゃんの困った顔あせあせ(飛び散る汗)』は珍しいですねっ





どうやら完成したようです。Good(イタズラが)
そして、そのまま放置されるかろんちゃん犬(笑)

かろん 「ママしゃん。かろん、パパしゃんに、こんなんされたでしゅけど・・・」

 IMG_2416(補3).jpg

あはは。
困り果てて、私に助け猫(足)を求めてきましたよ。
あ、でも、私に助けを求められても、その「お洋服めくりグッド(上向き矢印)」の真相は、
私にも分かりませんからね。顔(ペロッ)





かろん 「う~ん。なんか、せなかが、スースーするでしゅ」

 IMG_2417(補3).jpg

確かに。。。
まるで超短いボレロみたいになってますたらーっ(汗)

ろあくん犬(笑)は、お顔や胸が真っ白なので、お洋服ブティックを着てると「白いコ」に
見えますが、こうして背中をめくると、クリーム色なんです。
でもかろんちゃん犬(笑)は、背中も真っ白なので、美白な感じですねっ揺れるハート


って、結局「お洋服めくりグッド(上向き矢印)」のイタズラの意図は全く持って不明exclamation&questionのままで、
ひとり楽しんだパパさん顔(笑)なのでした。

もちろん、私がちゃん元に戻して手(パー)あげましたよ~。
かろんちゃん犬(笑)、お付き合いご苦労様でした顔(イヒヒ)