LOVE

時は遡ること・・・3月初旬のお話です。

我が家のボス、しゅうくん犬(笑)はくれあちゃん犬(笑)が大好き揺れるハートです。
大好きと言っても、普通の好きとは違って、

『ベタ惚れハートたち(複数ハート)

なんです。


ずーっとくれあちゃん犬(笑)一筋ぴかぴか(新しい)で、他の女のコリボンには目もくれません。

それはもう、呆れるくらいに一途グッド(上向き矢印)で、くれあ姫王冠のご機嫌かわいいを伺ったり、
甲斐甲斐しくお世話猫(足)をしたり。。。

でも、あんまりしつこくすると、ガツンパンチと姫からお目玉をもらって、
ションボリと凹んでみたりバッド(下向き矢印)



しゅう 「あ、くれあちゃん、おめめ目が、なみだで、よごれてますよっひらめき

 IMG_2436(補3).jpg

しゅうくん犬(笑)、くれあちゃんの目頭に、涙が溜まっているのを発見目したようです。





しゅう 「いま、キレイにしますからねぇ。ナメナメ・・・」

 IMG_2444(補3).jpg

かいがいしく、綺麗にナメナメしてあげています。
くれあちゃん犬(笑)は、素直になめさせてあげてますねっ顔(ペロッ)
事実、しゅうくん犬(笑)がいつもこうしてお手入れしているので、
くれあちゃん犬(笑)は涙焼け知らずなんです。ぴかぴか(新しい)





しゅう 「ついでに、おてて猫(足)も、きれいにしておきますよぉるんるん

 IMG_2442(補3).jpg

まさに、姫と従者って感じでしょうかexclamation&question





くれあ 「ありがとでちゅ」
しゅう 「・・・えっ?

 IMG_2438(補3).jpg

あら~。
くれあちゃん犬(笑)がお礼を言うだなんてexclamation×2
もちろん、しゅうくん犬(笑)がいつも好意揺れるハートでやっていることなので、
お礼なんて言われた事はありません。あせあせ(飛び散る汗)
たまにウザがっているくれあちゃん犬(怒)ですが、実は感謝してたんですね。顔(笑)





くれあ 「いつもの、おれいでちゅ。ちゅ~~~っ揺れるハート
しゅう 「exclamation×2  ・ ・ ・ エヘヘ」

 IMG_2433(補3).jpg

まぁ。
くれあちゃん犬(笑)にお礼のチューをして貰って、しゅうくん犬(笑)ビックリしちゃってますよ。
こんなの今世紀始まって以来の奇跡ぴかぴか(新しい)ですよっ
しゅうくん、良かったですね~。かわいい

いつも、かいがいしくお世話していのに、
くれあちゃん犬(笑)の気分次第で怒られたりむかっ(怒り)している姿を見ているので、
何だか私までニッコリ顔(笑)

この後、しゅうくん犬(笑)が超ご機嫌グッド(上向き矢印)だったのは、言うまでもありません。

一途な思いがちょっぴり通じたことが、一緒に嬉しく思う反面、
くれあちゃん犬(笑)のツンデレに振り回されている感ー(長音記号2)が否めないと
密かに思うママなのでした。顔(汗)