爪切り

今日は、かな~りノビノビグッド(上向き矢印)に伸びていた、爪と足の裏猫(足)の毛切りをしますよ。
前回トリミングいい気分(温泉)してもらってから、1ヵ月以上経ってしまったので、
ものすごい事になっています。顔(汗)



ろあくん、順番ですよ~。

ろあ  「は、はい。。。。。ドキドキ」

 IMG_3915(補3).jpg

我が家、しゅうくん犬(怒)以外は、みんな素直に爪切りもバリカンもさせてくれるので、
順番にチョキチョキはさみ





ろあくん犬(笑)の足猫(足)も、綺麗にスッキリしましたよ~ぴかぴか(新しい)

 DSC00202(補).jpg

一応、代表で見せてもらいました。
あれれ、足の裏猫(足)の皮がむけてますね。。。たらーっ(汗)
クリームを塗ってあげないとですね。





こちらは、疲れきってグッタリバッド(下向き矢印)のしゅうくん犬(笑)

 DSC00203(補).jpg

今日もまた、いつのもように、私との数時間に亘る格闘が繰り広げられましたどんっ(衝撃)
もちろん、勝ったぴかぴか(新しい)のは、このワタクシ手(グー)です。
でも、何とか爪切りはさみまで出来ましたが、爪1本につき、切れるのは1度だけ。
切り直しなんて出来ないですし、ヤスリもモチロンかけられませんあせあせ(飛び散る汗)
それでも、爪切りはさみできただけでもマシってことで。。。顔(汗)

後は、コンクリートの上のお散歩犬(足)にでも連れて行って、
お散歩爪ヤスリをかけてくるしかないですねたらーっ(汗)


今回もやはり、私の腕には無数のミミズ腫れが這っているのでしたふらふら

誰か、しゅうくん犬(怒)の爪を切ってください~~~~顔(え~ん)