春眠暁を覚えず

4月に入って、昼間の気温が少しずつあがってきたようですね。顔(笑)

現在、節電対策によって、昼間は会社の蛍光灯ひらめきが全部消されています。
そして、空調もストップ。
(システムのマシン室だけは、空調完備ですが。。。たらーっ(汗)
なので、外気温が上昇グッド(上向き矢印)すると、事務室の気温も上昇グッド(上向き矢印)
けっこう暑いですあせあせ(飛び散る汗)





さてさて、最近のくれあ姫犬(笑)ですが、ベットに籠りっきりで、滅多と出てきません顔(汗)

ケージの扉は開けっ放しで、出入り自由なのに、ベットに入ってグースカ眠い(睡眠)
お帰りなさいのご挨拶猫(足)と、ご飯レストランとトイレトイレとお水飲みたらーっ(汗)の時だけしか、
出てきません。バッド(下向き矢印)

 IMG_3934(補3).jpg





どうやら春の

『春眠キャンペーン中ぴかぴか(新しい)らしいんです。顔(汗)

 (別名:ネムネムキャンペーン)



くれあ 「ママちゃんも、いっしょに、ねるでちゅ?

 IMG_3935(補3).jpg

いえいえ、遠慮しておきますよ。
って言うか、そんな小さいベットの中には、どうあがいても入れないですし。。。顔(ペロッ)


春は、何だか眠たい眠い(睡眠)季節なんですよね~。

でも、それって、せめて桜桜が咲いてからじゃないんでしょうかexclamation&question
ちょっと気が早い気がしますが、どうなんでしょう。

どっちにしても、1日の中で一緒に居られる時間時計は短いのだから、
くれあちゃん、もう少しお顔犬(笑)を見せてくれませんか~?


ちょっと切ない、春のネムネムシーズンなのでした。顔(汗)