かろんちゃんの生い立ち

2歳になったかろんちゃん犬(笑)
しみじみ~として、過去の写真を見ていたら、こんなにも変ったんだなぁと感動ぴかぴか(新しい)
これを機に、これまでの生い立ちグッド(上向き矢印)を振り返って見たいと思います。顔(笑)





かわいい生まれたてホヤホヤ

 かろん0419.jpg
                   ※ ブリーダーさんから掲載の許可を頂いています。

まだ目も開いていない、宇宙人系の頃ですね顔(イヒヒ)





かわいい生後1ヵ月

 かろん1ヵ月.jpg

チワワの仔犬っぽくなってきました。
ちっぽが短っexclamation×2





かわいい生後2ヵ月

 かろん2ヵ月.jpg

ちょっぴり大きくなって活発になった、ベビベビかろんちゃんです。





かわいい2ヵ月半 ~お迎え~

 IMG_1446(3ヵ月お迎え).jpg

我が家家に来たはじめての日です。
今ではくれあちゃん犬(笑)より大きくなりましたが、こんなにチビチビだったんですね。





かわいい4ヵ月

 IMG_1805(4ヶ月1).jpg

 IMG_1771(4ヶ月2).jpg

おハゲ期突入で、ショボショボですたらーっ(汗)
ヤンチャ放題で、かなりビックリがく〜(落胆した顔)したのを覚えています。





かわいい5ヶ月

 IMG_2151(5ヶ月1).jpg

 IMG_2140(5ヶ月2).JPG

お顔が崩れ期に入って、ぶっちゃいく最高潮ですね~。
身体も細くて、チワワに見えないかも顔(汗)。。。って感じでした。
この頃から、既にあひるちゃん(1代目)が大親友るんるんでしたね。





かわいい6ヶ月

 IMG_2693(6ヶ月).jpg

おハゲ期を抜けて、ハゲ止まりました顔(ペロッ)
少しずつ毛が生えてきて、ホッとした頃です。
この、ヤンチャなお顔犬(笑)が、全てを物語ってますね。





かわいい7ヵ月

 IMG_9082(7ヵ月).jpg

コートが伸びてきてグッド(上向き矢印)、ロンチっぽくなってきました。
お目め目もちょっと大きくなってきて、ショボ顔脱出の兆しが・・・ひらめき
この頃、初ヒートが来て、レディになりましたリボン





かわいい8ヵ月

 IMG_9700(8ヶ月).jpg

段々、今のかろんちゃん犬(笑)に近づいてきましたが、まだあどけない表情です。





かわいい9ヶ月

 IMG_0210(9ヵ月).jpg

この頃には、かなり大人っぽくなりましたね~。





かわいい1歳

 IMG_3025(1歳).jpg

お誕生日バースデー直前に、頭から激突どんっ(衝撃)して、病院病院送りに。。。
集中治療室に入って、ハラハラさせられたのもこの頃です。ふらふら
お誕生日に何とかお顔が元に戻って、ホッとしました~あせあせ(飛び散る汗)


そうして、今に至ります。
それぞれの歴史があって、それを重ねて絆が深まっていくんですよね。ぴかぴか(新しい)
いつも楽しくるんるんて、ご機嫌グッド(上向き矢印)なかろんちゃん犬(笑)の明るいキャラに、
何度、元気を貰ったことでしょう。顔(笑)

たまには、こうして振り返ってみると、立派なかろんちゃん史本が出来ていて、
いいものですね~。四葉

最近、無性に涙もろくなった私は、成長したかろんちゃん犬(笑)を見て、
うるうるしてしまうのでした顔(ペロッ)