ご機嫌伺い

カメラカメラのSDカードからパソコンパソコンへ画像を移している時、何をどうしたのか、
フォルダごと一気に画像が消えてしまい、復旧に難儀していた今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)



さてさて、気を取り直して。顔(笑)

お手て猫(足)のお手入れに勤しむくれあちゃん犬(笑)

 IMG_4193(補3).jpg

熱心にナメナメしています。





そこへ、しゅうくん犬(笑)がやって来ましたよ。

しゅう 「くれあちゃん、おていれちゅうですかぁ?
くれあ 「そうでちゅ。」

 IMG_4194(補3).jpg





しゅう 「ボクも、おてつだいしましょうかぁ?
くれあ 「いま、いそがしいでちゅ」

 IMG_4195(補3).jpg

あらあら、お手入れのお手伝いですか。
せっかくのしゅうくん犬(笑)の申し出ですが、くれあちゃん犬(笑)振り向きもしませんね顔(ペロッ)





しゅう 「だから、ボクもいっしょに、おていれてつだいますよぉ揺れるハート
くれあ 「いそがしいったら、いそがしいでちゅ。ほっといでくだちゃいむかっ(怒り)

 IMG_4197(補3).jpg

あらあら、せっかくしゅうくん犬(笑)が優しくかわいい声をかけているのに、
くれあちゃん犬(笑)ったら、何と連れない態度なんでしょう。顔(汗)





しゅう 「あ、ママさん。」

 IMG_4196(補3).jpg

あ、こっちから盗み見目しているのが、バレちゃいましたねたらーっ(汗)





しゅう 「くれあちゃんに、なぜか、おこられましたぁ。。。バッド(下向き矢印)

 IMG_4200(補3).jpg

ですねぇ。
くれあちゃん犬(笑)、自分のペースでナメナメしてお手入れ猫(足)しているので、
お手伝いはいらないみたいですよ。

それにしても、何も怒らなくてもねぇ。顔(汗)
王冠の心は、移ろいやすい現在の春の空のようです。





しゅうくん犬(笑)、お手伝いを諦めてたみたいです。
触らぬ神に祟りなし、って感じですね。

 IMG_4202(補3).jpg

そんな態度をとられても、ご機嫌ナナメ右斜め下が治るまで、
そっと傍で見守る目くれあちゃんLOVE黒ハートなしゅうくん犬(笑)なのでした。


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記