はみ出し

我が家のベランダのブルーベリー第2弾が咲き始めかわいいました。顔(笑)

ブルーベリーって、違う系列の2種類を植えたほうが結実が良いと聞いて、
2本植えてあるんですが、どうも組み合わせを良く研究せずに選んだため、
開花時期がズレているんですねたらーっ(汗)

先に咲いているのは、左手前左斜め下の丸い形でほんのりピンクのお花。
後から咲き出したのは、右奥右斜め下の細長くて白いお花。

 DSC00289(補3).jpg

どちらも、とっても可愛らしい揺れるハートお花です。
今年は、かつてないほど花付きが良いかわいいので、実の収穫も期待◎グッド(上向き矢印)です顔(イヒヒ)





さて、こちらは、今年初挑戦の芍薬です。

 DSC00284(補3).jpg

芽はいくつも出ていたんですが、蕾が付いたのは2つでした。
これ、ソルベットという西洋芍薬かわいいなんですが、ピンクのグラデーションがかった
とても華やかなお花が咲く予定です~。
とっても楽しみでするんるん

最近は気温も上がってグッド(上向き矢印)天気も良い晴れので、ベランダの水遣りたらーっ(汗)も、
頻度が上がってきましたね。
その分、発育四葉も目に見えるくらい良くなってきて、嬉しい限りです顔(笑)





・・・と、うきうきしながら部屋に戻ってくると、
ベットからハミ出してバッド(下向き矢印)寝ているお方が顔(汗)

 IMG_8986(補3).jpg

はい。
もちろん、こんな格好で寝ているのは、ろあくん犬(笑)ですよ~。顔(ペロッ)

急にガクっと力の抜けた、ママなのでした。顔(イヒヒ)